忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25

CSチャンネルのディズニージュニアで放送中の「ノディ おもちゃの国のめいたんてい」
パンダの女の子パットパットと三つ子のミニパンダの一匹と、ゼンマイネズミさんを演じました!
キャラがかわいいしお話もかわいい~!ノディといっしょに謎解きしてね!


https://www.disney.co.jp/tv/junior/program/21/noddy.html

PR
情報解禁!映画『ハートビート ネクストステージ』の日本語吹き替え版に出演しました。

『ハートビート ネクストステージ』

(発売元:カルチュア・パブリッシャーズ)

9月24日(Fri) レンタル開始
10月6日(Wed)セル版リリース

https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA000140DO8?sc_int=tsutaya_search_title_201610

この映画、ほっっっんとにおススメです!!!
青春です!輝いてます!ダンスに、ピアノに、全てを捧げて取り組んでいる主人公たちの姿。そして周りの人達も皆熱くって真っ直ぐで。だから観ていて気持ちいい。
またスゴイのが、ダンスも音楽もホントにスゴイってこと!!あれ?あまりに凄すぎてスゴイを重ねまくってる!!稽古シーンもスゴイけど、ショーのシーンはもう圧巻!凄すぎて夢中で観てしまいます。
私は、ヒロインの母オクサナ役の日本語吹き替えを担当しました。

https://books.rakuten.co.jp/rb/16823616/?l-id=search-c-item-text-01

kikubonさんより朗読「放課後はミステリーとともに」が本日公開になりました!
https://kikubon.jp/product.php?aKey=600
「謎解きはディナーのあとで」など人気作をたくさん書かれている東川篤哉先生の鯉ヶ窪学園探偵部シリーズのうちの一冊です。コイガクボガクエン。なかなかに噛みやすいワード。それはともかく!もう、ノリが最高!生徒も先生もぶっ飛んでる(笑)!ホント楽しくて、各章があっという間。ぜひぜひ何も考えず楽しんで…、いや?推理小説なんだから推理しつつ?ま、そこはお好みで(笑)
こちらも情報解禁!
すごくステキな韓国ドラマです。私はヒロインたちのお母さん・ヨンエ役です。

『愛はビューティフル、人生はワンダフル』 DVD
2021年9月3日(Fri)発売&レンタル開始
発売元:ストリームメディアコーポレーション
販売元:TCエンタテインメント
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

公式ページはこちら↓
https://www.tc-ent.co.jp/products/detail/TCED-5927?prev=recently
情報解禁の報を受け、告知します!
私はいろいろな役で吹き替えさせていただいています!

『21ブリッジ』9月3日(金)BD&DVD発売決定!レンタル同時スタート!
発売・販売元:インターフィルム

『ブラックパンサー』のチャドウィック・ボーズマン、最後の劇場主演作品。
たった一夜の出来事がスリリングかつダイナミックに展開する、傑作クライム・アクション!
殺人犯を追跡するためマンハッタン島に架かる21の橋を全て封鎖する―。真夜中のNYを巻き込む犯罪追走劇!
21の橋に囲まれる島、マンハッタン。この街には知ってはならない闇がある。仕組まれた捜査が狂う時、恐るべき真実が暴かれる―。

公式ページはこちら↓
https://inter-film.com/post-1099/
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]