忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 6
7 9 10 11 12 13
14 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6
明日はM3-音系・メディアミックス同人即売会だそうです。
2年前、EMPREINTE(アンプラント)発売で行ったな~歌ったな~懐かしいな~…。

今年、私は行けないのですが、お世話になっている2グループがブースを出しているそうなので、告知をさせていただきます!

 
先日発売された「俺は勇者じゃない」ポポナ役や「ふしぎな本の物語」ユリカ役などでお世話になっていますYou-社Projectさんのブースは Mの08A です。
俺は勇者じゃない」「ECHO」ほかを販売されるそうです!
「俺は勇者じゃない」の4人の独白CDドラマとエンディングテーマのフルコーラスバージョンが入ったCDも新発売されますよ~!
ドラマでは、それまでの4人が丁寧に描かれています。
ゲームをされたら、ぜひこれも聴いてもらいたいって思います。


そして「KATHARSIS(カタルシス)~禁断病理の子供達~」フランシエル役でお世話になっています、prosceniumarch(プロセニアムアーチ)さんのブースはシー23aだそうです。
BGM集が新発売されるそうです。楽曲の数もすごい!!とんでもなくすごいプロジェクトになっていってる予感です。いや予感じゃなく事実すごいです!!
~序章~の無料配布も行われます。ちなみにこちらのページでダウンロードもできるみたいです。

ご興味ある方はぜひ足をお運びいただけると嬉しいです。

【開催日時】   2016年 4月24日(日) 11:00~15:30
【会   場】   東京流通センター(TRC)
【入 場 料】   1,000円 (カタログ代含む)
PR
先日お仕事先ですごーくかわいいマカロンをいただきました。あまりにかわいいので食べる前に写真を撮るという普段しない行動に走りました。

目は点だけだし鼻や口もちょいっと描いてあるだけなのにかわいいのは、やっぱり配置が絶妙なんでしょうね。

さて、アプリのゲーム「エンジェルマスター」、現在フェリシアの新カードが期間限定で出てます。マスター殿を応援するチアリーダーなフェリシア様です。ゲットしなくても、一部ボイスがガチャのページで聴けました。アプリをダウンロードして遊んでみてくださいね~!
http://i.angelmaster.jp/
通りがかりにねこグッズを衝動買い。



くろねこの筆入れ的ポーチの触り心地の良さだけでもう、ふにゃ~となっています。まいにちにゃんこカレンダーも癒される…。
調べたら期間限定ショップだったらしいです。ヒカリエで買いました。
昨年の11月30日のThe Live Rの時に、成瀬葉さまより私宛にいただいたものをもうひとつご紹介します。
以下の写真は、例の「新年会という名の忘年会」にて酔っ払いきる前の壱智村小真さんに撮っていただいたものです。酔っ払いきる前なので、つまり普通に酔っ払っている状態の写真ですね。……やっぱり色々と残念です。
 
いただいたのは両手に持っている酒ではなくて、Tシャツです。「酒しか信じない」Tシャツ。考えてみれば酒しか信じられなくなったら本当に悲しいことなのですが、この笑顔とこのポーズじゃ特に問題はなさそうですね。
オイシイ贈り物、ありがとうございました。
昨年の11月30日のThe Live Rの時に、成瀬葉さまより私宛にいただいたものをご紹介します。「ブログのネタ用に」とのお手紙に締切日が書いてありました。締切は2015年2月15日。このブログは多分昨年中に書けたはずなんですけど、締切日が結構先にあるな~と思うとついつい先延ばしにしてしまうな~という、そういうダメ人間の習性みたいなものを感じてしまいますよね。
それはさておき「黒糖黒ごまジャム」です。

せっかくなのでSTPメンバーにも味わってもらいたいと思い、ゆきてぃさん宅で行われた「新年会という名の忘年会」でお出しした時の写真です。フランスパンも綺麗にカットしていただき、おいしそうな写真に仕上がっております。
そして後日、自宅でいただいた時の写真がこれ。↓

ジャムの黒光り度合いをお見せしたかったのですが、なんかそんなことよりとにかく残念な感じが際立ってます。この2枚の写真の差は何でしょうかね。
さて問題のお味ですが、なぜでしょう。黒ごまのはずなのにいつも最初の一口で「海苔」を感じてしまいます。「ごはんですよ」の呪いでしょうか?黒いから脳が勝手にそう思ってしまうのでしょうか?そして二口目で「ああゴマだよね、ゴマだったよね」と修正されます。
黒糖の自然な甘さが美味しいです。沖縄のお品物ですね。ジャムというよりジャンル的にはピーナツバターに近いかなと思いました。
美味しい贈り物、ありがとうございました。
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]