忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

emoji仕事用プロフィールpdf

ボイスサンプル


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6
水曜日です。夜22時からの未来世紀ジパングは、フィリピンの残留日本人について。以前にも何度かジパングで取り上げているテーマです。4歳の時に孤児となり伯母に育てられたスミコさん。幼い頃の記憶が蘇り涙があふれる姿、「私は日本人です」と語るまなざし。そこに、吹き替えではなくボイスオーバーで声をのせることの繊細さを改めて感じました。演じるけれど演じ切ってはいけない、スミコさんの気持ちが一番伝わる絶妙の立ち位置があるはず…。それをちゃんと表現できているかも分からないし、この考え方が正解かも分からないんですが、オンエア観て確認したいと思います。はっ!個人的なことを失礼しました!
よろしければぜひご覧ください。
https://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
PR
水曜日です。夜22時からの未来世紀ジパングは90分拡大スペシャルです。今日のテーマは、ホントに他人事じゃない!!水道管や信号など、公共インフラの老朽化についてです。もし家の前の道路で水道管が破裂したら…。パニックですよ!そしてあまり見たくないものもチラリ?古い水道管の内側とか…?収録の時ちらっと見えたあれは、きっとアメリカの映像ですよね??ドキドキ…
今回もボイスオーバーで出演しました。よろしければぜひご覧ください!
https://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
水曜日です。夜22時からの未来世紀ジパング、テーマは「日本人の知らない韓国」です。ここのところ毎日、日韓関係の悪化が報じられています。日本製品の不買運動の様子とかをニュースで見たりしますが、韓国の"今"はそれだけじゃないみたいです。
今回もボイスオーバーで出演しました。よろしければぜひご覧ください。
https://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
水曜日です。夜22時からの未来世紀ジパング、今日のテーマは、翔んでさい……たまではなくて、翔んでサイパンです!今年、サイパン直行便が復活したそうです。だから「翔んで」なんですね~。大人気の南国リゾート・サイパンも今は昔。日本人観光客は最盛期の10分の1にまで減ってしまったそう。だけど青い海と白い砂浜は今も変わらずキラキラです!そんなサイパンを埼玉と徹底比較?!なんで?!
今回もボイスオーバーで出演しました。ぜひご覧ください。
https://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
水曜日です。22時からの未来世紀ジパングは、香港の大規模デモについて。あの雨傘運動から5年、ジパングがずっと取材してきたアグネス・チョウさんにお話を聞きます。日本語が本当に上手になってます!スゴイ!200万人を超えるデモ。以前ボイスオーバーをさせてもらったことがある香港行政長官の林鄭さんが会見をしていましたね。審議の延期と謝罪では香港市民は納得できないでしょう。そしてSHELLYさんたちはスタジオを飛び出し横浜中華街?!
今回もボイスオーバーで出演しました。ぜひご覧ください。
https://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]