忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

emoji仕事用プロフィールpdf

emojiボイスサンプル


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6
連日暑いですね(^_^;)
水曜日です。夜22時からは未来世紀ジパング、今回は30分長いスペシャルです!テーマは世界遺産。先日も日本に新たな世界遺産が誕生して話題になってましたね、確か九州の方だったような…ってうろ覚えかい!!というぐらい世界遺産ってたくさんあって、わたし覚えきれません。世界遺産目当てに観光客も増えて、きっといいことだらけなんだろうと思っていましたが、そうではないみたいですね。そしてユネスコへの直撃取材も衝撃的です。世界遺産の表と裏、とくに裏!気になります!
今回もボイスオーバーで出演しました。ぜひご覧ください!
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
PR
水曜日です!久々の未来世紀ジパングです。
今日のテーマは牛肉。日本っていま空前の牛肉ブーム、だったんですね(笑)自分があんまり食べないから気付きませんでした。いきなりステーキとかいっぱいありますもんね~。そんな中、確かに牛肉の値段も上がってるような…。だからあんまり買わないのかな?ともあれ、そんな日本の牛肉事情も変化の兆し!南米の牛肉大国が参戦?そして熟成肉の次のブームとなるか?牧草牛!って、牧草牛って何?!
今回もボイスオーバーで出演させていただきました。ぜひご覧ください!
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
昨夜はサイコーでしたね!!!朝起きて「あれ?夢じゃないよね」と、ベタですが思いました(笑)
そんな水曜日、夜22時からは未来世紀ジパングです。テーマは中国が推し進める「一帯一路」。一帯一路経済圏の国々にいまどんな影響が出ているのか。マレーシアではドリアンバブルが!ドリアンって食べたことなかったのですが、なんと!収録後にマレーシアのお土産のドリアンお菓子をいただきました!ドリアンチョコやドリアンチップス、ドリアンスナック、そしてフリーズドライ・ドリアンまで!!確かに匂いはヤバい…空けたら即換気すべきレベル。いやナマじゃないのにこれはすごすぎないか?とおののきつつ口に入れたら、なんか濃厚。クリーミィ。ん?え?これ美味しいんじゃない?と一瞬匂いを忘れる。禁断症状出るくらいドリアンにハマる人がいるっていうのも少し理解できる気がする…けど、やっぱ匂いがすごいのでガツガツはいけなかったです。そんなわけで、一通り味見させていただきました!初ドリアン体験ありがとうございました!食べ散らかしてすみませんでした!!!
そして帰りの電車…、口の中のドリアン臭が消えない…。どんだけ水飲んでも消えないです。何か車酔いしてる気分になりました。…ドリアン、おそろしい果物…。
そ、そんなわけで今回もボイスオーバーで出演させていただきました「未来世紀ジパング」、よろしければ是非ご覧ください!
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
水曜日です。夜22時からの未来世紀ジパングは「ゴミ問題」です。フィリピン有数のリゾートアイランド・ボラカイ島。美しいビーチに人々が集まっていたのに、今年4月突然の観光客立ち入り禁止!原因はなんとゴミ問題だったのです。ゴミが原因でリゾート閉鎖って!島ごと立ち入り禁止って!どんな事態なんですか?!そんなボラカイ島の危機に立ち上がったのが、日本のゴミ対策技術!!元の美しいビーチを取り戻せるのか、ワクワクです。そしてゴミ先進国スウェーデンの、日本が学ぶべき技術とは。
今回もボイスオーバーで出演しました。よろしければ是非ご覧ください!
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
水曜日です。夜22時からは「未来世紀ジパング」今日のテーマは「食で斬る!韓国異変」です。あれ?平昌オリンピックの前あたりにもこのテーマやったはずでは…?しかしたった数ヶ月で朝鮮半島を巡る情勢はガラリと変わっています。「食」から見える韓国の姿もまったく違って見えます。いったいこの先どうなっていくのか?!
今回もボイスオーバーで出演しました。よろしければぜひご覧ください!
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]