忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

emoji仕事用プロフィールpdf

emojiボイスサンプル


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6
水曜日です。夜22時からは未来世紀ジパングです。築地市場が6日に営業終了し、明日11日に豊洲市場が開業します。近所のお魚屋さんも「市場移転のため仕入れができないのでお休みします」と張り紙がありましたね~。そんな築地市場が豊洲の前にタイに移転していた?ってどういうことなんでしょう?ベトナムではファストファッションがどんどん進出中。でもZARAやH&Mよりも先にベトナムで大人気になった日本ブランドが。そしてそしてFCバルセロナの超難問プロジェクトを担う日本企業。驚き満載です。
今回もボイスオーバーで出演しました。ぜひご覧ください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
PR
水曜日です。夜22時からは未来世紀ジパング!住んでみたい国ナンバーワン・ポルトガルの魅力に…ってもう予告の映像だけで魅力満載なんですけども!抜けるような青空、美しい街並み、そして青い海も。風も爽やかそう!それだけでも素敵なのに、さらにさらに住みたくなっちゃう要素がた~くさん!ジパングでは憧れの海外移住を取り上げてきましたが、ポルトガル、もしかして最強かも?!
今回もボイスオーバーで出演しました。ポルトガルの魅力、要チェックですよ!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
水曜日です!夜22時からの「未来世紀ジパング」、テーマは「世界のカネが集まる場所」。いま、世界は“カネ余り”なんです、と言われて「ああ確かに~」なんて言葉は私からは出てきません。「うそ、どこにあるの?ちょっとくらい分けてよ~(笑)」スニーカー投資で1000万円儲ける14歳とか、驚きの連続。この夏はドラマ「インベスターZ」とか観てて、もっと投資のこととか経済のことを学生時代に勉強できてたら良かったな~なんて漠然と思ってたので、今日のテーマはとても興味津々です。世界のおカネはどこに集まって、この先どこへ行くのか。
今回もボイスオーバーで出演しました。よろしければぜひご覧ください。
水曜日です。夜22時からの未来世紀ジパング、テーマはゴミ問題、特に“使い捨てプラスチック”についてです。
気付けば…というかもう当たり前にプラスチックやビニールに囲まれて暮らしてる私達。コンビニに行けば、プラスチックケースに入ったお弁当を買い、ビニールに包まれたプラスチックのスプーンをもらい、それをさらにビニール袋に入れてもらって、食べ終わったら全部捨てます。当たり前に。インドのある州でプラスチック全面禁止になりました。取り締まるGメンの映像はかなり衝撃的です。もし今、私の部屋に来られたら罰金いくらになっちゃうんだろう!
マイクロプラスチック問題も最近ニュースになってましたし、これからのゴミ問題、ただ“分別をちゃんとする”なんてことだけでは解決しなくなってますよね?人類vs使い捨てプラスチック、未来はどうなる?!
今回もボイスオーバーで出演しました。よろしければぜひご覧ください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
水曜日です。夜22時からの未来世紀ジパングは「水」がテーマです。昨日の台風の信じられないような映像を今朝見ていると、異常気象→水害という印象が強いですが、今年は信じられないような酷暑でもありました。それは日本のみならず世界でも。そして今年に限らず、近年「水不足」に陥っている国が増えているんです。日本も他人事じゃない?!水不足を救う水ビジネスに注目です。
今回もボイスオーバーで出演しました。ぜひご覧ください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]