忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
情報解禁です!!
テレビ東京さんの韓流プレミア(毎週月曜~金曜 あさ8時15分から9時11分まで)にて、
『愛はビューティフル、人生はワンダフル』が11月24日(水)よりスタートします!
全65話、13週にわたってガッツリ楽しんでいただけるドラマです。私はヒロインたちの母・ヨンエ役です。近くなったらまた告知しますね!

https://www.tv-tokyo.co.jp/beautifullove/
PR
11/1(月)から、バック・トゥ・ザ・フューチャーファンにはたまらないシリーズが始まります!!
『全米捜索!バック・トゥ・ザ・フューチャー』(ディスカバリーチャンネル)
冒頭から思わず声が出ちゃいました。「ド…ドクが……いる!」冒険家ジョシュ・ゲイルが、なんと!ドク役のクリストファー・ロイドと共にデロリアンを探して全米を駆け回る!こんな贅沢な企画があっていいんでしょうか!!とにかくロイド氏がキュートすぎて目が離せません(個人的感想です)。こちらの第1話に、ハリウッド博物館のドネル館長ほかのボイスオーバーで参加させていただきました。光栄です!
ディスカバリーチャンネル見られないという方も、11/7(日)には無料放送がありますよ!詳しくは下記リンクにてご確認を。
https://www.discoveryjapan.jp/news/expedition-back-to-the-future-campaign/

kikubonさんにて朗読「探偵部への挑戦状ー放課後はミステリーとともにー」が公開されました。
「放課後はミステリーとともに」の続編です!恋ヶ窪にある鯉ヶ窪学園、探偵部副部長・霧ヶ峰涼の事件簿(?)第2弾。ホント、鯉ヶ窪学園っておかしな…いえ、愉快な人しかいないのかな(笑) 今作では、最大のライバルが登場!そして前作で謎だった部長も登場(笑)!もちろん前作の名物キャラ(?)もてんこもり!ミステリってこんなに笑えるっけ?気楽に謎解き楽しんでくださいね~♪
https://kikubon.jp/product.php?aKey=630



kikubonさんTwitterで紹介していただきました!
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1451491204495859721

11/5にリリースされるDVD「王の願いーハングルの始まりー」の日本語吹き替え版に出演しました。
世宗王は韓国の映画やドラマで何度も描かれている名君。李氏朝鮮時代、大国・明に忠誠を誓い、儒教を重んじ仏教を弾圧していた時代。第4代国王・世宗は、漢字ではない自国独自の文字を生み出すために奮闘する。庶民が学びやすく使いやすい文字を求めてたどり着いたのは、表意ではなく表音。漢字しか知らない臣下たちはお手上げ。そこで出会ったのは、当時最下層とされていた僧たちだった…。
私は世宗王の王妃・昭憲王后の吹き替えを担当しました。彼女にとっても文字創成は悲願。チョン・ミソンさんの凛とした佇まいと深いまなざしが印象的です。
思わずクスっとしてしまうほど、文字と格闘するシーンは真剣(笑)。ワクワクするし、なるほど!がいっぱい。それだけじゃなく、反対する臣下たちや苦悩する王、当時の平和だったとされる時代の裏側も見えてきます。見応え十分の大作です!
https://hark3.com/hangul/
https://www.tc-ent.co.jp//products/detail/TCED-6065
U-NEXTにて公開中のドキュメンタリー「カルロス・ゴーン 最後のフライト」
突然の逮捕、そして衝撃的な逃亡。ゴーン氏本人や彼の関係者が語る一連の事件の裏側は、当時のニュースからは知りえなかったことばかり。事件の真相はどこにあるのか。すごく興味深い作品です。
私はフィガロの記者ベルティーユ・バヤールさんのボイスオーバーほかを担当しました。

https://video.unext.jp/title/SID0062004
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]