忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 10 11 12
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6
明日8/14(月)夜19時からTBS系列で放送の「結婚したら人生激変!○○の妻たち」に声の出演をさせていただきました。
風見しんごさんと奥様のストーリー、私きっと涙なしには見られないんじゃないかと思います。
スタジオであらましを伺い、テキストに目を通したらもう胸がいっぱいで……。奥様も風見さんも本当にすばらしいと、すごいなと思います。
私もOA楽しみにしています!

http://www.tbs.co.jp/marutsuma/
PR
kikubonにて朗読「グイン・サーガ」第3巻がリリースされました!!
モンゴール軍に追われ、グインたちは妖魔が支配する荒野ノスフェラスの奥へと進む。グインの采配でモンゴールの大軍を少数で蹴散らす様は爽快です!しかし一筋縄ではいきません。想像だにしない異形の者が巣食うノスフェラスの地は、敵も味方もなく生きるものを呑みこんでいく…
下山吉光さんの重厚な朗読を今回もお楽しみください!私は、パロの双児リンダとレムス、モンゴールの公女アムネリス、セム族のスニなど演じています。
http://kikubon.jp/product.php?aKey=226
月曜日!22時からの未来世紀ジパング、今日のテーマは「疑似食」。疑似食って何なんでしょう?一瞬食品サンプルが頭に浮かびましたがそうではありません。肉のようで肉でなく、チーズのようでチーズじゃない。そんな食べ物があるんですねー。そしてそれがまた美味しそう!!うーん、食べてみたい!
今回もボイスオーバーで出演しました。よろしければぜひご覧ください♪
今回のジパングは、日本の医療がテーマ!難病の子供達を、日本の名医が救う!!
私はボイスオーバーで、難病の子供のお母さんなどを演じさせていただきましたが、本当に心から感謝しているその気持ちを大事に声にのせたいと思い、収録しました。ぜひご覧ください!
7/5にリリースされました「リトルフット大恐竜帝国」の日本語吹替え版に出演しました。
私、全然知らなかったんですけども、1989年から続くとても有名なアニメーションシリーズだったんですね!収録の時に「子どもの頃観た」っていう声優さんが何人も!
私は主人公のリトルフット達を助けるプテラノドンのエッタを演じました。オリジナルの方が“カントリーの女王”リーバ・マッキンタイアさんということで、素晴らしい歌声を披露されています。作品全体がミュージカル仕立てになっていて、歌の部分はオリジナル音声が採用されているんですが、本番前のテストでは吹替え声優たちも実はノリノリで歌ってました(笑)とっても楽しかった!
まさに夏休み目前のお子様にうってつけの映画です!よろしければご覧ください!
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]