忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 6
7 9 10 11 12 13
14 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6
kikubonさんにて、朗読「ジェリーフィッシュは凍らない」がリリースされました。先日ご紹介したグイン・サーガと同じく、朗読&男性の役は下山吉光さん、女性の役のみ私が演じさせていただきました。
この小説、読みだしたらホント止まりませんでした!徹夜です徹夜! 惨劇が起きるジェリーフィッシュ内の時間軸と、惨劇後の刑事たちの時間軸が交互に出てきて、ハラハラドキドキが止まらない(>_<) 寝れるかーーーっ!!
第26回鮎川哲也賞受賞作、かつ2017年版の「このミステリーがすごい」にも選ばれてました、市川憂人先生の「ジェリーフィッシュは凍らない」。ぜひ朗読でもお楽しみいただけたらと思います!
刑事のマリアがいいキャラで、演じていてとっても楽しかった!素敵な役を演じられて、とても光栄です。感謝♪

http://kikubon.jp/product.php?aKey=216
PR
ディスカバリーチャンネルにて、5/5から放送開始になりました「解明・地下世界ミステリー」。
こちらの作品にボイスオーバーで出演しております。
探検家のロブ・ネルソンが、様々な地下世界の謎に挑むシリーズです!ディスカバリーチャンネルをご覧になれる方はぜひ、よろしくです!

https://discoverychannel.jp/show-single/?show=000005&category=%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E8%B6%85%E5%B8%B8%E7%8F%BE%E8%B1%A1
kikubonさんにて、また青崎有吾先生の作品を朗読させていただきました!!ひゃっほう!!
「体育館の殺人」に続いて、裏染天馬シリーズ第2弾「水族館の殺人」です。

あらすじはリンク先を見ていただくとして、、、今回の謎も難しいぃ~~!“読者への挑戦”のところで止まって、私なりに考えたんですが、結果は………orz かすりもしないというか、答えを導き出すところまでなんて到底辿りつけないというか(>_<) ま、私の残念な脳みそはさておき!

相変わらずの柚乃や香織や天馬にまた会える!ってだけで私のテンションはだだ上がり!彼らが大好き!謎ときはガッツリ骨太本格ミステリ、でも日常シーンや会話はライトですっごく楽しくて、ずっと見ていたくなります(笑) 朗読もライトに楽しんでいただけると思います♪

「水族館の殺人」ぜひお楽しみください!!

http://kikubon.jp/product.php?aKey=212
栗本薫さんによる超長編ヒロイック・ファンタジー小説「グイン・サーガ」。この作品の朗読に携われるなんて…!本当に夢のようです!

kikubonさんより「グイン・サーガ(1)豹頭の仮面」がリリースされました!
下山吉光さんの重厚な語りが、魑魅魍魎の跋扈する異世界を描き出します。私は1巻では主に、パロの双児リンダとレムスを演じました。そして下山さん演じるグインの迫力たるや!!背筋が震えました!!危地に次ぐ危地、冒険に次ぐ冒険、グイン・サーガは本当に面白いです。止まらなくなります。小説を既にお読みの方も、ぜひ朗読でも楽しんでいただけたらと思います!

http://kikubon.jp/product.php?aKey=210
毎週月~金の午後6時10分~20分にEテレで放送中の「忍たま乱太郎」!
来週4月24日(月)~28日(金)は、なんとなんと!まいにち利梵が登場します!わーい!わーい!
…っと!何を浮かれてるかご存じない方にご説明を(笑)
私は「忍たま乱太郎」で、利梵役を演じさせていただいています。利梵は、ドケチな土倉(金貸し)抜天坊の息子です。今までは家族のお話で登場していましたが、今回は利梵がひとりで忍術学園に押しかけます!そして、忍たまたちと一緒に火薬免許試験に挑戦することに!!
月曜から金曜まで続きのおはなしになります。利梵の活躍、ぜひ見てくださいね♪

http://www.nhk.or.jp/anime/nintama/yotei/
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]