忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

emoji仕事用プロフィールpdf

emojiボイスサンプル


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 19
20 21 22 24 25 26
27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6
今日が『オー・マイ・クムビ』最終話の放送日でした。先ほど録画したものを観終わった所です。ずっとずっとずっと泣いてて、いま上の瞼も下の瞼もパンパンに腫れてて目があんまし開かないです。毎話毎話泣いてしまってその後しばらく使い物にならないのでリアタイ視聴は控えてました。
本当に素晴らしい作品に参加できて、カンヒさんとして生きる時間をいただけて、いま改めて幸せを噛み締めています。スタッフの皆様、キャストのみんな、観てくださった皆様、『オー・マイ・クムビ』に関わる全てに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!
PR
4/26発売のPSVita女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」、多岐川綾乃役で出演しました。
弥島家のご兄弟からみて伯母という立場の役柄ですが、この時代に珍しい留学経験を持ち、進歩的な考え方で年齢感を感じさせない活き活きとした女性です。だから演じていてとっても楽しかった!私もこんな風に年を重ねたい!!
そしてなんとこの作品には「華ヤカ哉、我ガ一族」の宮ノ杜家のご兄弟様が登場されるという!!(感涙)「華ヤカ~」は、私も出演させていただいたり舞台を拝見したり、思い出深い作品でして、こうして関連作品に参加できるのは本当に幸せです!!
そんなわけで、ご興味ある方はぜひぜひ、よろしくお願いします♪
今回の私の推しメンは、三男の惣ちゃんです♪
http://www.otomate.jp/tengai/
かわいい三国志アプリに声の出演をさせていただきました(笑)
「三国志ディフェンちゅ」です。タイトルがかわいい(笑)
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjYyMzM
kikubonさんより、朗読「幽霊なんて怖くない BISビブリオバトル部」が本日4/27リリースされました!
BISビブリオバトル部シリーズの第2弾です。前作「翼を持つ少女」をお聴きでない方はぜひそちらからお楽しみいただきたく!でもこちらだけでも全然内容的には問題なっしんぐ!
今回も白熱のビブリオバトルシーン満載!武人くん家の合宿では「怖い話」を、そして夏休みの公共図書館では「戦争」がテーマ。合宿では私の大好きなシーンが…!泣いちゃう!そして「戦争」に向き合う部員たち…。今回も本当にいろんな本が読みたくなりました。いや本だけじゃないですね、カードゲームも動画も(笑)山本弘先生の広く深いコンテンツ愛、本当にすごいですっ!
そんなわけで、これから暑くなるこの季節にピッタリな「幽霊なんて怖くない BISビブリオバトル部」ぜひ楽しんでください!
http://kikubon.jp/product.php?aKey=267

いよいよ明日、4月23日からスタートです!
テレビ東京にて、あさ8時15分から韓流ドラマ「オー・マイ・クムビ」が始まります!
私は、コ・カンヒ役の日本語吹替えをしています。
心が震えて温かい涙が止まらなくなる、感動のヒューマンドラマです。
ぜひぜひご覧ください!!!
テレビ東京|韓流プレミア オー・マイ・クムビ
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]