忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

emoji仕事用プロフィールpdf

emojiボイスサンプル


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6
本日10/19よりkikubonさんにて、オーディオブック「星界の戦旗Ⅰー絆のかたちー」が公開されました。
星界シリーズ続編です!また担当させていただけて嬉しいです!
「星界の紋章Ⅲ」からおよそ3年…ジントは修技生としての訓練を終え、主計翔士として小さな艦に配属された。突撃艦バースロイル。艦長はラフィール。3年の時を経て再会する二人の会話がまたもう♪ そして今回は二人だけの冒険じゃない。バースロイルの翔士たちや様々な艦隊の司令官や参謀たち、個性豊かな新キャラクターが続々登場!私のツボはネレース&ネフェーかな?あとディアーホ!秋の夜長にぜひお楽しみください。
http://kikubon.jp/product.php?aKey=315
PR
10月20日(土)深夜0時30分~WOWOWプライムにて映画「68キル」がオンエアー!
この映画、めっちゃ面白いです!詳しくは(?)以前にブログ書きましたんでそちらをご参照ください(笑)晴☆夏秋冬「68キル」のページ 
日本語吹替え版のモニカ役を担当しました。よろしければぜひご覧ください!
WOWOW「68キル」のページ
本日よりkikubonさんにてオーディオブック「グイン・サーガ6 アルゴスの黒太子」が公開されました。
5巻までの辺境編が終わり、物語は新展開を迎えます。舞台は、モンゴールに侵略された中原の華パロに移りゆき、新たな登場人物も続々と登場します。第二部陰謀編のスタートです!新キャラクターのこと語りたいですが、未読の方にはネタバレになっちゃうからガマン!でももうホント魅力的!反則だよ~ってぐらい魅力的です!
今回もメイン朗読は下山吉光さん、浅井は女性と少年の台詞を担当しました。ぜひお楽しみください!
http://kikubon.jp/product.php?aKey=311

kikubonさんより、朗読「無花果の実のなるころに お蔦さんの神楽坂日記」が公開されました。
“お蔦さん”の神楽坂日記…とあるんですが、物語はお蔦さんの孫の望くんの視点で描かれていきます。中学生で思春期な望くん、本人的には色々思う所はあるでしょうが、ご近所さんにも愛されるかわいくて素直な男の子。お蔦さんはシャンと立った着物の衿のように、粋で芯の通ったカッコイイおばあちゃん。二人暮らしのやりとりはホントに素敵で楽しい♪ あと出てくる食べ物がホント…(よだれ)
そんな二人のまわりで様々なことが起こります。ほっこり人情ミステリ…とキャッチを思いついたんですが、ほっこりだけじゃすまないな、と。考えさせられたり、心がキューとなったり。そんなとき、お蔦さんの一言に救われて心が温かくなる。ほっこり。あれ?ほっこりで間違いないか。本当に素敵な作品です。ぜひ、秋の夜長にお楽しみください。

そしてなんと!現在、プレミアム会員様限定で無料配信中!!数量限定だそうですのでお早めに!!
10月2日に発売になりましたDVD「犯罪都市」の日本語吹替え版に出演しました。
もう、男臭い映画です。男ばかり、おっさんばっかりです。コピーどおり「どいつもこいつも悪党ばかり」です。実話を元にした骨太なストーリーにどんどん引き込まれます。濃すぎる!熱すぎる!!そんな男臭い「犯罪都市」、案の定、女性はあまり出てきません(笑)しかし、私史上最多兼ね役数の映画になりました(笑)!あんびりーばぼー!火鍋店の少年ワンオくんを始め、色々な役を演じました。よろしければぜひご覧ください!
http://www.finefilms.co.jp/outlaws/
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]