忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
11/20(金)リリースの「ジャック&クロックハート 鳩時計の心臓をもつ少年」日本語吹き替え版に出演しました。
この雰囲気!!美しすぎる悪夢のような世界。キャラクターも独特だけどかわいらしいし、映像もキレイだし、音楽もすごくステキ。なのになぜか背中が寒い。夢の中で「あ、また怖い夢だ…」と自覚する感じに似てる。でも夢にどんどん引き込まれていく…。私の印象で「悪夢」だなんて言ってしまいましたが、とても美しい物語です。クスリと笑えるシーンや心温まるシーン、様々なシーンが幻想的な世界観で美しく描かれていきます。ラストに向けて透明度が上がっていくような感覚。私は、ブリジット役を演じさせていただきました。

ジャックの鼓動が続く限り、愛と勇気の奇跡を起こす!
リュック・ベッソン率いるヨーロッパ・コープが贈る
世界30ヵ国を泣かせた最も純粋なダーク・ファンタジー!

2020年11月20日(金)DVDリリース!!
http://www.interfilm.co.jp/Detail/20/ifd_1056/ifd_1056.html
PR
11/20(金)リリース「追龍」の日本語吹き替え版に出演しました。
ドニー・イェン×アンディ・ラウですよ!!!もうそれだけでテンション上がりまくりですよ!そして骨太のストーリー!実話を基にしたクライムドラマ。二人が演じるサイホウ×ロックも実在の人物っていうのがまたすごい。二人の関係性が本当グッとくるんです!アクションシーン満載だし映像も音楽もすごくおしゃれ!夢中で観ちゃいました。そしてラストあたりはもう、二人の気持ちを考えたらもう…!!
しかしアンディ・ラウ様、美しすぎます…。

●『追龍』

1960年代香港、警察は正義でなくマフィアと繋がっていた時代だった!―これは実話を基に描かれた香港警察の黒歴史だ!
W主演:ドニー・イェン×アンディ・ラウ!超豪華キャストで贈る、究極の香港ノワール!

11月20日(金)DVD&BDリリース!!

公式WEBサイト
https://www.tsuiryu.com/
発売元WEBサイト
http://www.interfilm.co.jp/Detail/20/ifd_1055/ifd_1055.html

「海の上のピアニスト 4Kデジタル修復版&イタリア完全版」11/18(水)発売です。
あの名作が、20年の時を経て、さらに美しく蘇りました。この映画の素晴らしさは改めて語る必要はないでしょう!!この度新たに収録した日本語版に参加させていただけた喜びはひとしおです!
https://synca.jp/uminoue/
https://www.sonypictures.jp/he/970859

kikubonさんにて朗読「仮面病棟」が公開されました!
現役医師・知念実希人先生の本格ミステリ×医療サスペンス!映画化もされたベストセラーです。緊迫感がものすごい。閉ざされた病院、撃たれた女子大生、仮面の強盗犯。なぜ?なんのために?休まることのない神経、エスカレートする心理戦、徐々に暴かれる真実、そしてラストの衝撃!!…はぁ…はぁ…途中で止められません。これは凄いエンタメです!!朗読でもこの感覚伝えられているといいのですが…ドキドキ。
https://kikubon.jp/product.php?aKey=509
kikubonさんにて、朗読「サーチライトと誘蛾灯」が公開されました。
表題作を含め全5編、虫にまつわるお話なのは、主人公のエリサワくんが虫が大好きだから。虫を追っかけてふらふらどっか行っちゃうような、なんだかほわほわした青年。噛み合わない会話にクスリとしたり、ど天然っぷりに妙に癒されちゃう。そんなエリサワくんが謎を解いちゃうんですから驚きです(笑) それぞれのストーリーがまた、カラーが全然違ってまるで別の本を読んでいるかのよう。そのうえどれもミステリとして極上!唸ります!エリサワくんのほんわかした優しさが物語を包み込んであったかい気持ちになれる。素敵な連作集、朗読させていただけて光栄です!
https://kikubon.jp/product.php?aKey=507
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]