忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
kikubonさんにて朗読「硝子の塔の殺人」が公開されました。
https://kikubon.jp/product.php?aKey=659
知念実希人先生の作品を、今まで三作朗読させていただいていますが、毎回毎回、思わず声が出るほど、その予想外の展開に驚かされてきました。しかしながら、今回の「硝子の塔の殺人」は、何と言っても本格ミステリ。読者として、謎解きに挑む姿勢で読み進まねば!そう簡単に驚かされてばかりいてはなるまいて!!と、鼻息荒く読み始めた私でしたが、まぁあれよあれよと作品世界にどっぷり浸かり、えぇえぇまんまと、驚きのるつぼにぐるぐる落ちていくだけのへたれ読者になり下がりましたよ。だって、だって面白すぎるんだもん!立ち止まって考えても全然謎解けないし!先が気になって気になってしょうがないし!
ところで、私は朗読のため3回ほど通して読むんですが、これ実は、2回目以降がまた面白いんですよね~♪ 全てを知った上で、改めて状況を観察しながら読み進める…。ミステリの醍醐味なんでしょうね。ミステリに詳しくなくてもこんなに楽しめるんだから、ミステリ好きの方にはたまらない作品だと思います!
PR
kikubonさんにて朗読『兇人邸の殺人』が公開されました!
https://kikubon.jp/product.php?aKey=646
『屍人荘の殺人』『魔眼の匣の殺人』に続き、今村昌弘先生の"比留子&葉村“シリーズ第三弾!
『魔眼~』の公開の時のこのブログで「あの屍人荘を超えるなんて!」的なことを書いたと思いますが、いやもう、同じことをさらに声を大にして叫ばざるを得ません。「そんな魔眼もさらに超えてったよ~~!」謎が謎を呼ぶ展開、ものすごい緊迫感、そして…切なさ。胸が締め付けられます。読後もしばらく作品世界に囚われてました。
この作品からでも楽しめますが、やはり1作目から順に聴いていただくことをお勧めします♪
kikubonさんのTwitterでも告知していただきました!
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1481916279711678466
ぜひお楽しみください!
本日よりU-NEXTにて「ディスカバリー・オブ・ウィッチズ第2章 魔女の契り」の吹き替え版が配信開始になりました!私は第1章から引き続き、アガサ・ウィルソン役です。舞台は現代から過去へ。超美麗な映像と謎が謎を呼ぶ展開!きっと一気見しちゃいますよ♪ お楽しみください!
https://twitter.com/unext_kaidora/status/1473533762864615428
12/3に発売されました映画「スカイハンガー」の日本語吹替え版で、主人公ケイト役を演じさせていただきました。軽い気持ちで乗った気球で絶体絶命!実際にこんな状況になってしまったら、私はここまで出来るだろうか。生きるか死ぬかですから、もう必死です!怒りも悲しみも全力!生きたい!!狭い籠の中で剥き出しの感情が爆発です!操縦不能の気球から生還できるか?!ハラハラのサバイバル・パニック映画です!
https://www.albatros-film.com/archives/13374
情報解禁です!
ーーーーーーーーーー
『ゴー!ストップ・バスターズ』
2022年2月9日(水)DVDリリース
発売元:プルーク
ーーーーーーーーーー
こちらの日本語吹替え版でヒロイン(?)・ローズ役を演じました。パッケージ右の女性です。
いやはや、日本語版タイトルにいろんな思惑が感じられていいですねー(笑)ニヤニヤ。しかしながら(?)侮るなかれこの作品、ホントに面白いおバカ映画ですよ!満足度98%ってすごいですよね!
また近くなったら告知しまーす♪
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]