忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
『ディスカバリーオブウィッチズ』第三章~魔女の血族~U-NEXTにて4/30(土)配信開始です!予告編は下記リンクから観られます。
https://twitter.com/unext_kaidora/status/1518424563113111552
引き続きアガサ・ウィルソン役を担当しています。↓画像の彼女です。ストーリーはもうホント怒涛に次ぐ怒涛。クリーチャーたちの真実は、そして未来は。ゴールデンウイークの一気見に最適かも!

© Bad Wolf Limited(2021). All Rights Reserved.
PR
情報解禁とのことなので告知します!
韓流ドラマ『哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~』の日本語吹き替え版にチェ尚宮(サングン)役で出演しました。7/6(水)発売&レンタル開始です。
めっちゃめちゃ面白いです!!最高です!!大好きな作品がたくさんある韓流ドラマの中でも、ズガーン!と、わたし的第一位に躍り出ました!コメディなんです、絶妙な。ストーリーも役者さんたちも本当に素晴らしい!コメディとシリアスの振り幅に揺さぶられ、魅力的な癖つよキャラたちにハマり、読めない展開にハラハラドキドキ。私が担当したチェ尚宮も相当な癖つよです。演じられて光栄でした!アドリブもかなり採用していただけたみたいです♪ 楽しみ♪

■DVD-BOX1
https://www.tc-ent.co.jp/products/detail/TCED-6342
■DVD-BOX2
https://www.tc-ent.co.jp/products/detail/TCED-6343

<レンタル>レンタル開始
Vol.1-10  2022年 7月6日(水)
Vol.11-20  2022年 8月3日(水)

<セル> DVD-BOXリリース開始
BOX1  2022年 7月6日(水)
BOX2  2022年 8月3日(水)
各¥18,000(税抜)/¥19,800(税込)

※レンタル同時開始です。
kikubonさんにて朗読『君に読ませたいミステリがあるんだ』が公開されました。
https://kikubon.jp/product.php?aKey=676
東川篤哉先生の作品を朗読させていただくのは3作品目ですね!『放課後はミステリとともに』シリーズと同じく、舞台は鯉ヶ窪学園。しかし探偵部ではなく第二文芸部。リンク先の作品紹介文が最高なので、詳細はそちらをみていただくことにして、私は感想を(いつもそんな感じだけど)。ミステリの内容ももちろん唸っちゃうんだけど、やっぱりホント会話が面白すぎて!もう声出して笑っちゃう!特に主人公・僕と部長・水崎アンナのやりとりは私的にツボです。あとはなんてったって、あの鯉ヶ窪学園ですから! 難しいことは考えずに(謎解きは?)楽しんでください!
情報解禁です!
『僕の世界の中心は』の日本語吹き替え版で、主人公フィルの伯母テレザ役を演じました。
この作品、もうね、青春の塊。フィルを取り巻く世界は、優しいけどちょっと不安定でぎこちなくて。特に家族の二人とは。そんな中、突然の恋の嵐。ああもう、あのシーンも、このカットも、思春期の喜びや悲しみを映して輝いてる。美しいだけじゃないけど、やっぱり青春は美しい。

『僕の世界の中心は』
2022年5月27日(金)DVDリリース
発売元:ハーク

作品公式サイト:
https://hark3.com/archives/1472

発売元の公式サイトです。
https://hark3.thebase.in/


出演(声の出演):
フィル:ルイス・ホフマン(蒼井翔太)
ニコラス:ヤニク・シューマン(森川智之)
カット:スヴェニア・ヤング(高宮彩織)
グラス:ザビーネ・ティモテオ(笹島かほる)
映画『スクールガールズ』の日本語吹き替え版に出演しました。私は主人公たちのクラスの担任カサンドラ先生役ほかを担当しました。この作品の舞台は確かに学校ではあるけれど、私たちが普通に想像する学校ではなく、修道院。先生たちは皆、修道女。伝統に則った厳かで厳しい学校の様子は、思春期を迎える少女たちの溢れんばかりの生命力をより際立たせています。世界の賞を席巻したピラール・パロメロ監督・長編デビュー作です。
----------------------
各サイトで映画『#スクールガールズ』配信スタート!
是非ご覧ください!
http://www.finefilms.co.jp/schoolgirls/
iTunes/apple TV
Google Play
Amazon prime video
U-NEXT
Rakuten TV
J:COM
TELASA
ひかりTV
dTV
VIDEX
MOVIE Full +
ビデオマーケット
Gyaoストア
DMM.com
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]