忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源

ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
創元文芸文庫『永遠の夏をあとに』のPVナレーションを担当しました!
https://www.youtube.com/shorts/U1X9T4fEw-s
PR
海底地滑り発生!原油流出― 海が燃える――
『バーニング・シー』(発売元:インターフィルム)
2022年9月2日(金)リリース!
https://inter-film.com/post-1148/

情報解禁!というわけで、こちらの作品の日本語吹き替え版に出演しました。何役かやらせていただいていますので、ぜひ聞き分けてみてほしいところ(笑)!私的には、ちょうどディスカバリーチャンネルの『メガ建造』シリーズで北海油田の凄さを学んだところで、この映画ですよ。自然災害の怖さがより沁みます。ディザスターそしてパニックアクションムービーとして秀逸なだけでなく、人の描き方に誠実さをとても感じました。9/2(金)リリースです!
kikubonさんにて、朗読『孤島の来訪者』が公開されました。
https://kikubon.jp/product.php?aKey=703
方丈貴恵先生の<竜泉家の一族シリーズ>第二弾です。前作『時空旅行者の砂時計』はタイムトラベルの特殊設定ミステリ。今作は主人公も変わり、のっけから不穏な空気…。しかし一人目の犠牲者が出てから急展開!衝撃の連続!!新たな特殊設定、そしてルールに則り論理で解ける本格推理小説!私は、最初の謎はちょっといい線いったかなと思ったけど、後は全敗!お手上げ!!予想の上の上の上をいくストーリー。ホント凄い!!
kikubonさんにて朗読『嗤う淑女 二人』が公開されました。
https://kikubon.jp/product.php?aKey=701
『嗤う淑女』『嗤う淑女ふたたび』と朗読させていただいて、三作目は『嗤う淑女みたび』ではなく『嗤う淑女二人』ですよ! え?!一人でもヤバいのに二人?!え、この国大丈夫ー!?と大げさに思ったら、大げさじゃなかった…。描かれる犯罪がもう格段にスケールアップ!最初の事件の規模で私はもうビビりますよ。事件の謎、そして淑女二人は…。ラストに向けて怒涛の展開!ぜひお楽しみください!
Twitterでも紹介していただいてます↓
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1540186995351523328
kikubonさんにて朗読『忘却城』が公開されました。
鈴森琴先生のデビュー作にして、圧倒的なまでに独自の世界に引きずり込む力を持つこの作品。「死」が、私たちの知っている「死」とは違う世界。ん、難しい?と構えてしまいそうだけど、何せ出てくる登場人物たちがみんな魅力的で!!みんなみんな大好きだけど、私の一押しは曇龍(ウォウロン)かな~?それはともかく、彼・彼女らと共に旅すれば、気付けばどっぷり入り込んでます。そして慄くのです。この世界の広さと深さと濃さに。
https://kikubon.jp/product.php?aKey=699
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1537712291227238400
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]