忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
なんだかバタバタしてたらブログがちょいとご無沙汰でした。

えっと、ご報告と言いますか・・・
わたくし、4月からフリーで活動させていただくことになりました。

昨日、この記事を書こうと思っていたのですが、
昨日メールでご連絡させてもらった方から
「エイプリルフール?」という返信が来て、
「ち、違う違うっ 忘れてた!エイプリルフールのこと!」
ってことになったので、今日書くことにしました(笑)

本当に長い間お世話になったオフィスCHKを離れて、
これからは自分の足で、新しい一歩を踏み出したいなと思っています。

何と言いますか、いま事務所に感謝の気持ちでいっぱいです。
えーっとあーっと何だかうまく書けませんが・・・
とにかく、自分のペースで改めまして頑張っていきま~す♪



・・・・・・って、あれ?
4/2中にアップするはずだったのに、0時すぎちゃって4/3・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
他の声優さんのブログでも同じような方がいらっしゃって
自分はそのときエイプリルフールと勘違いしてしまいました笑
嘘を本当のことと思ってしまうならまだしも
本当のことを嘘と思ってしまってはダメですよね・・・orz

これからも応援してますので
頑張ってください!!
孟起 2010/04/03(Sat)00:42:10 編集
応援しています♪
フリーと言うと、すべてが自分にかかってくると思いますので、大変かと思いますが。

はるねえさんが自分で出された結果に、我々はついて行くだけです!
応援し続けるのがファンとしての自分の気持ちです!
がんばってください!!


4月1日ですと、どうしても勘ぐってしまいますしね……。
STPにもゲストでいらしていた小野涼子さんも4/1のブログで同様のことを書かれていましたが、
やはり気にしてネタでない旨まで書いていましたから…。
P2M2 2010/04/03(Sat)00:54:23 編集
なーにー><
これからも活動されていく以上、応援していくだけでありますっ><

新年度ってこういうご報告が多くなりますよね。
晴ねぇがコレから進まれていく路に溢れんばかりの光あれっ
フルイハガネ 2010/04/03(Sat)00:58:16 編集
応援してます
以前、ゲストに来て下さったhrrnのお友達様も同じタイミングでフリーになられたりと確かに「エイプリルフール?」と紛らわしいですね。

さておき、微力ながらこれからも応援させて頂きます!
環境が変わって勝手の違う事もあるかとお察ししますが、沢山、沢山!お仕事でも素敵なお声を聴かせてください!

そして、疲れたときは先日贈ったネコミミでも着けてみて下さい。
少しでもはる姉さんの励みになる・・・かもしれません。なるといいなぁ。

そして自主制作ラジオ“studio TeaParty”。
スタジオ代、お菓子代、打ち上げ代、その他、維持するのにも経費が掛かっている事と思います。
それでも、もうすぐ祈念すべき200回を迎えられますね。
本当にいつも楽しい放送を届けて下さり、ありがとうございます。

私に出来る事と言えば、、、また“いつもの”決してラジオで読まれないメールを出しておきます。
読んで下さってるかどうかは別として、“応援しているファンがここにいます”という証に。
長文、失礼致しました。
成瀬葉なる 2010/04/03(Sat)01:07:42 編集
がんばってください!!
はる姉、こんにちわ!!
今月から新たな一歩を踏み出す、はる姉に心からエールを送ります!!
ファイトです!!!
yomi 2010/04/03(Sat)01:28:55 編集
おぉ!
晴姉さんも心機一転って訳ですね。

どんな環境でも姉さんらしく頑張って下さい。これからも応援してますよ~
タヌゥーザ 2010/04/03(Sat)01:30:27 編集
無題
はる姉さんなら大丈夫です(^ー^)

これからも応援するんで頑張って下さいp(^-^)q
メガネザル 2010/04/03(Sat)03:13:00 編集
幸あれ
色々大変だと思いますが頑張ってください。応援しております。
私も仕事頑張ります。
ねこ大好き○○○○~ 2010/04/03(Sat)03:21:46 編集
無題
そうなんですか。晴姉さん、フリーになって更なる活躍を期待してます!
う~ん、こういうとき何て書けば良いのやらw
夜月 2010/04/03(Sat)03:33:42 編集
きまぐれ
毎日無理せず楽してください。
nameless 2010/04/03(Sat)03:51:57 編集
初めまして
初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m

おまちゃんに続いてはる姉さんもフリーになられるんですね。
色々大変かと思いますが、身体に気を付けて頑張ってください、応援してます^^


……もういっそオフィス(プロダクション?)オマールABをSTPメンバーで…(ぇ
ゴア 2010/04/03(Sat)04:20:10 編集
無題
この季節はフリーになられる方も多くいらっしゃるようで、新たな一歩を踏み出す方が多くいるようですね。はる姉さんも新たな一歩頑張っていってください!これからも応援していきます!!
ところで、、、お花見の記憶はありますか?
きなこ餅 2010/04/03(Sat)08:27:35 編集
頑張って!
無理をしない程度に頑張って下さい。
これからも応援し続けますよ~
ミミズ 2010/04/03(Sat)11:09:40 編集
はじめまして。
フリーって大変そうなイメージです。
これからも変わらず応援していますので、のんびり頑張ってください。
では。
ケン 2010/04/03(Sat)11:16:26 編集
無題
私が言うのは何ですが、無理せず頑張ってください。

私は、声優さんが移籍したり、フリーになったりすることは珍しいことではない、ということを知らなかったので、昨年の櫻井さんの時は非常に混乱してしまったのですが、今回は、落ち着いていられるよう努力いたします。

浅井さんは、私が最もお世話になり、ご迷惑をかけている声優さんの一人なので、本当に感謝しています。
ハルミスタ 2010/04/03(Sat)13:56:50 編集
頑張って下さい!!
晴姉さんウマッ!!
小真ちゃんに続き晴姉さんもフリーになられるとは(゚ロ゚ノ)ノ驚きです
少し寂しくもありますが、これからも一ファンとして応援して行きたいと思います(≧∀≦)
お仕事頑張って下さい!!('-^*)
ではでは!
ウメッシュ!!
さっちん 2010/04/03(Sat)18:34:57 編集
フリーでも…
フリーになっても頑張ってください!ただこれだけです!
いや……体調に気をつけてとか頑張りすぎはダメですよとかいろいろありますが…
とにかく応援していきますよ~

更新が2日でも3日でも浅井さんの決意に変わりはないと思いますし、更新してくださって嬉しいですヽ(≧▽≦)/
黄龍 2010/04/03(Sat)21:38:15 編集
応援しています
お晩でございました。
いきなりのフリーの発表でびっくりです。
いろいろと大変なこともあるかとは思いますが頑張ってください。
今後もいろいろなところで晴ねぇさんのお声を聴けるのを楽しみにしています。
プロフェッサー・インドメタシン 2010/04/03(Sat)22:49:55 編集
応援しますよ・・・
フリーだろうがなんだろうが、
はる姉さんははる姉さんですから、
応援せずにはいられない!!
ということで、今後も応援していきますよ(o^-')b
shima URL 2010/04/03(Sat)23:01:09 編集
頑張って下さい
事務所を離れて色々あるとは思いますが
ファンの一人として変わりなく応援続けていきますので
宜しくお願いします
あしがる 2010/04/03(Sat)23:45:25 編集
がんば!
T市から応援してるよ!がんばれ!
ふうた 2010/04/04(Sun)00:53:52 編集
ファイトです。
晴姉さん、新しい一歩を踏み出したということで、これから大変なこともあるとは思いますが、僕たちファンはいつでも応援しています。頑張ってください。
烏丸だ! 2010/04/04(Sun)01:08:36 編集
無題
あれ?もしや3お嬢様すべてCHK外? あれ?
前もリターン後ろもリターン 2010/04/04(Sun)02:36:22 編集
飛翔の時
以前フリーになられた声優さんが、事務所時代では考えられなかったお仕事のオファーが来た、と言われていたのを思い出しました
はる姉さんの更なる飛躍を応援しています
冬蘭 2010/04/04(Sun)06:08:16 編集
えっと
難しいことはよくわかりませんが
ひとつだけわかっているのは
これからもはる姉さんを応援していくことに変わりないということだけです!
ちっく 2010/04/04(Sun)13:44:05 編集
この言葉をおくります
酒は憂いを払う玉箒―。

僕も新天地に赴くとき、「憂いを払う」という意味のワインを大切な人から頂いた事があります。
この言葉を思い出すといつも元気が出ます。
悩んだり辛いときは酒ブログの主らしく、嫌なことは呑んでパ~っと忘れ、明日に向かいましょう!!
ワインジャーレッド 2010/04/05(Mon)21:31:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]