忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[15] [14] [541] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
先日、ホントひっさびさに3人で居酒屋に行きました。
おまちゃん、はるるん、はる姉の3人です。

はるるんからまず一言、
「二人とも、もっとブログを更新してください!」
「・・・」
「楽しみにしてるんですから!主にワタシが!!」
「・・・ハイスミマセン」

そんなわけで注意されました(笑)
誕生日からヴログをはじめた中國マエストロの更新ペースは絶対見習えないけど
自分がブログはじめたことを忘れてはいかんな~と(汗)

必要な時以外PC開けなくて、
携帯でも色々できるそうですが、良く分からなくて携帯でブログ見てなかったら
なんだかふわ~っと忘・・・れ・・・・・・て・・・・・・

春だから?
いや私だからですね。性格です。性質です。
でももうちょっとがんばろうと思いました。

そういえば、その時居酒屋の木製スプーンを折りました。
あ、いえ、怒りでとかそういうんじゃなく(笑)
グラタンについてたスプーンでチーズのおこげを取ろうとしてバキッと。
そんときすかさず、おまちゃんとはるるんがその写真を撮ってた。
えらいな~っと思いました。
ブログのネタ用に写真を撮っとくその習慣。
見習・・・えないな。忘れる。
旅行行っても一切写真をとらない私です。
私の携帯のフォトフォルダ、STPのお菓子の写真だけ。

そんなわけで久々の3人呑み、
あ、はるるんはノンアルコールでしたが、
とっても楽しかった~ってお話。


さぼたすとうこてぃーぬ、変化なし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>必要な時以外PC開けなくて、
本当は、これはとても良いことだと思います。
私も見習いたいと思いました。

ブログの更新速度を上げる案ですが、ページ左上の、
「浅井晴美のブログです」
を、
「浅井晴美のヴログです」
に変えてみてはどうでしょうか?
たくろうさんのように、私も更新しなきゃ!と思えるかもしれません。

写真はブログ更新時に、ご自身を写して掲載してくだされば、皆さん喜ぶと思います。
コスプレでなくとも構いません。
ぜひ検討してみてください。
ハルミスタ 2010/04/29(Thu)23:21:36 編集
飲み飲み
三人で飲み飲み…。
仲が良いですね~。
なんだか、ホンワカしちゃいました^^
アンバーランツェ 2010/04/29(Thu)23:28:33 編集
先ほどのコメントに付いて
ヴログに変える案は冗談ですが、写真の話はネタではありません。

巫女服以降、浅井さんの写真を見ることが出来ていないので、気が向いたら本当にお願いします。
ハルミスタ 2010/04/29(Thu)23:33:22 編集
無題
そうですはるるんの言う通り
はる姉もっともっと更新してね
更新楽しみに待ってます、
無理はしないでね。
maa 2010/04/29(Thu)23:56:03 編集
旅行~
実は私も旅行に行っても余り写真を撮らないほうでして…風景よりも地域の特産物…主に飯!地酒!!これだけが旅行の楽しみです!(おい
ねこ大好き○○○○~ 2010/04/30(Fri)01:25:18 編集
無題
さすがははるるんですね♪
夜月 2010/04/30(Fri)06:32:04 編集
しゃしん
写真を撮るタイミングって難しいですね。
パシャリパシャリやっていて
不審に見られたらどうしよう、とか
考えてしまいます。

桜 ! とか、山 ! とかを撮るのなら
周囲も理解してくれるのでしょうが。
はる姉さんもぜひ おまちゃんや はるるんの衝撃ショットを狙ってみてはいかがでしょうか ?

あとは自分の手元を写すのであれば、誰も気にしないかも。

自分としては、はる姉さんの

「巫女さんのコスプレ写真」

はセンセーショナルでした。
P2M2 2010/04/30(Fri)07:22:18 編集
無題
はるるんと中國様の更新速度にはかなわないかも知れませんが頑張ってください。
もしくはSTPの編集後記を復活させてください!!
きなこ餅 2010/04/30(Fri)07:39:34 編集
無題
更新は多い方が自分も嬉しいのですが、まぁ早々毎日書くことってないですよねぇ
ま、マイペースで良いんではないでしょうか。流石に月1更新とかだと寂しいですけどw
J・I 2010/04/30(Fri)15:11:35 編集
無題
はるるんの意見に賛成!!
無理のない程度で更新していただけたらなぁ・・・・。
お願いします!!
yomi 2010/04/30(Fri)21:06:10 編集
無題
ごきげんうるわっしゃ~♪
・・・あれ?僕はもっと更新ペース遅れるものと覚悟してたのですが(笑)
それにしても、ラジオ内でもはるるんがおまちゃんにブログ更新しろとおっしゃっていたように、本当に楽しみにしてるんでしょうね。
僕もほんとんど写真を撮らないので、たまに携帯のデータを覗くととんでもなく古い写真があってびっくりします。
☆弱小問題♪ 2010/04/30(Fri)21:28:34 編集
無題
ブログの巡回は、はるるんさんの更新頻度が高いんで、そこからSTPメンバーのブログを見させてもらってます。
はる姉さまのブログは植物系でしかもサボテンも含むので更新が楽しみです。
更新されない期間が長いと少しさびしいので更新頻度があがってくださるなら幸いです。
でも、無理はなさらずに!


最近、STPではるるんさんの声聞いてない気がする...。
ラジオでも3人揃うのを楽しみにしてます。

8 2010/04/30(Fri)22:21:52 編集
写真は
あったほうが雰囲気は伝わりやすいですよね。容量はくいますが。

まあ個人的には写真もさることながら更新自体を期待したいと思います。
ミミズ 2010/04/30(Fri)22:29:24 編集
ウチも!!
晴姉さんウマッ!!
ウチも更新楽しみにしてますo(≧∀≦)o
無理せず!更新頑張って下さい(^^ゞ
ではでは!
ウメッシュ!!
さっちん 2010/04/30(Fri)23:37:18 編集
まいうぇい
のんびりゆったりマイペースな姉さんが好きです
ブログは「書きたいな」と思ったときに書けばいいので
プレッシャーを感じて書いてほしくないです
そりゃ、忙しくてSTPにも出たくても出られないはるるんの気持ちもわかりますけど

この一件でわかったこと
はるるんて、意外とさびしがり屋さん?
冬蘭 2010/05/01(Sat)07:24:26 編集
無題
櫻井さんの発言もやはりあの人らしくていいなぁという感じですが

やはり自分のペースでやるのが一番だと思いますよ~

ただ頭に入れて行動するというのは大事なんでしょうね
あしがる 2010/05/01(Sat)08:42:37 編集
注意w
はるるん、よく言ってくれました!
数日間、ネット環境を変更していたためお留守にしてましたが、ぼちぼちコメつけていこうと思いますぜぇ!
と、いうことで久々の巡回中。

だがしかし!ゆき帝様がご光臨されるため、これにて失礼。ノシ
成瀬葉なる 2010/05/02(Sun)11:35:52 編集
マイペースで・・・
人には『自分のペース』というものがありますから、
気が向いたときでも充分だと思いますよ。
でも、更新頻度が高いととても嬉しいです(o^-')b

矛盾してるな・・・(汗)
shima URL 2010/05/02(Sun)18:35:51 編集
忘れたなんて言わないで
ドリームメンバーじゃないですかヽ(≧▽≦)/最近はSTPでさえないですよ~
できればで良いのでヴログ更新してください☆
主に黄龍が期待しているので(^-^)
違いますね、はるるんとその仲間たちが楽しみにしています!つまりみんな楽しみにしてるんです!!
忘れたというのは……悲しいです(/_;)

スプーンを壊すなんてスゴいです!さすがはる姉☆

さぼたす、うこてぃーぬの両名ははやく育ってください☆
黄龍 2010/05/02(Sun)22:09:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]