忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
普段、スナック菓子はほとんど食べない私ですが、
先日スーパーで山積みになってるアイツを見て、
出来ごころで手を伸ばしてしまいました。

多分10年以上ぶりに口にしたアイツ・・・。
やばい、やばすぎる。
やめられない止まらない。





















キャラメルコーン 
キャラメルコーン!!!
食べかけのクリップがリアル。

甘くて、さくっふわっと口の中で溶けちゃって、
ホントに止まらないんだよ~~っ
やばいよ~
もうすでに3袋目だよ~~っ
(注:1日で3袋食べたわけではありません)

子どもの頃に食べてた時は、ピーナツ邪魔って思ってたんだけど、
今食べると、ピーナツいい仕事してますね。
甘い本体(?)を食べてると、時々しょっぱいピーナツを欲しくなる。
ピーナツを食べてからまた本体(?)を食べると甘さ倍増。
・・・止まらないじゃないか~~!!

栄養成分表示をみると、
1袋 514.5Kcal・・・・・・。
止めなきゃ。
やめなきゃダメだ。ホントにダメだ。

いまある3袋目はちびちび食べよう。
そして、次の4袋目は、すごい頑張った時のご褒美にしよう。
そうしよう。

といっても見ますよね。
鶴の恩返し風にしてみましたが。
先日のTeaPartyで本当に巫女服とネコミミだったのか、
証拠写真を撮ってあります。
ラジオの方で乗せるのは恥ずかしいので、
コメントにリクエストもありましたので、
勇気を出してのっけてみます。
証拠写真
といっても後ろ姿ですけどね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃ~(笑)
キャラメルコーン懐かしいですね~。
自分も子供のとき以来食べてないです。

ネコ耳と巫女服も似合ってますよ~~
まさかそのお姿を見れるとは思ってなかったのでメチャクチャ嬉しいです。

これからもコスプレ期待してますw
超時空野菜ピクルス 2010/03/02(Tue)12:44:19 編集
無題
おいしいですよね~♪
自分、甘い酒(カクテル等の軽いやつ)が好きですからおつまみとして食べるものは塩っ気のあるものを食べます(甘いものを飲みながら、甘いものを食べると胸焼けがw)
でも、普通にお菓子を食べる分には甘いものが大好きなので、キャラメルコーンなどを買っちゃいますよ~♪
ああ、コメント書いてたら食べたくなってきましたw
夜月 2010/03/02(Tue)12:49:32 編集
いったい何袋買われたんですか?
晴姉さんウマッ!!
確かにウマいです(>_<)キャラメルコーン!!やはり、プレーン味が好きです
スナック菓子良いですよね~ゲームしながら摘んだり、酒を呑みながら摘んだり(≧∀≦)止まりません
そして、後ろ姿ですが!!巫女服似合ってますよ!!('-^*)b
ではでは!
ウメッシュ!!
さっちん 2010/03/02(Tue)13:11:59 編集
無題
晴姉さん…いろんな意味でグッショブ
aoi 2010/03/02(Tue)13:17:40 編集
なつかしいですね~
まさかのキャラメルコーンでしたか…
はる姉さんのことだから、お酒のおつまみ系かと思ってました。(はる姉さん=お酒だと思っててスミマセンでした…)
お菓子も良いですけど、個人的にはる姉さんのコスプレ写真が見れて良かったです!
後ろ姿しか見れないのが残念ですが、とても似合ってましたよ。
またコスプレする機会があることを期待してますね。
かのか 2010/03/02(Tue)16:11:49 編集
甘い
キャラメルコーンは美味しいですよね。
でも、カロリーもそれなりの高さですね。
僕は、ナッツ系が苦手なので、
ピーナッツは確実に残します笑
スチーム 2010/03/02(Tue)16:34:06 編集
──(゚∀゚)──
初めまして。
本当はROM専なんですが、これだけは言わせて下さい。

猫耳巫女服の写真、ありがとうございまぁす!ヽ( ´∀`)ノ

STPで載っていなかったので凹んでいたので嬉しいサプライズでした。
runa 2010/03/02(Tue)17:24:48 編集
無題
こんにちは☆
わかります♪その気持ち(*^_^*)
やめられないのも、カロリーが気になるのも(^_^;)
2010/03/02(Tue)17:32:45 編集
わかります
かっぱえびせんかと思いきや…
キャラメルコーン!
私も大好きです♪いくらでも食べちゃいますよね~
でも、やっぱりピーナツはいらない感じで(><)
甘いものだけが欲しい!まだまだ味覚がお子様なのかも…

やっぱり、見るなと言われると見ずにはいられないのが人情です(笑
ばっちり巫女服+ネコミミ確認です!でも後姿なのが残念だ~
次は正面かっ!?
フレミング 2010/03/02(Tue)17:59:17 編集
ゴ、ゴクリ…
最近お菓子断ちをしている私には少々腹に来るものがあります…(空腹的な何か)

猫耳巫女さん…良いですね~!
…親父的発言失礼しました。
反省はしていません(おい
ねこ大好き○○○○~ 2010/03/02(Tue)18:55:51 編集
無題
Wiiフィットが姉さんを呼んでいる!!!
キャラメルコーンと言えば去年発売しましたキャラメルコーンコーラ味が印象に残っていてなかなか手を伸ばせない存在になっています(笑)
きなこ餅 2010/03/02(Tue)19:03:49 編集
ドキッ☆
なんだろうと思って、ついのぞいてしまいました。
巫女服の画像ありがとうございます!
ただいま、とても興奮&感動しています!
浅井さんは本当に可愛らしいし、美しい・・・
嬉しいサプライズでした。

キャラメルコーンは、以前、スナックが巨大サイズになっているのが売っていたので、思わず買ったのですが、なかなか美味しかったです。
控えなくてはと言っている浅井さんに言うのはなんですが、機会があればそちらも食べてみてください。

ピーナッツは袋の隅に寄ってしまうのが弱点ですよね(笑)

コスプレでなくてもいいので、機会があればまた、浅井さんの写真を載せていただけると、とてもとても嬉しいです。
今回は、本当にドキドキしてしまいました。
ハルミスタ 2010/03/02(Tue)19:25:16 編集
無題
小さい頃自分は逆に、ピーナッツばっかり食べてましたね~。

ネコ耳巫女キター!
次は何のコスプレでしょう?楽しみにしています!

と、いうネタ振り
にげにげ URL 2010/03/02(Tue)20:04:23 編集
ジョギング60分で約500Kcal
キャラメルコーン良いですよね~。
ウイスキーのつまみとして中々いけるんですよね♪ナッツも入ってますし(笑)
はる姉さんの巫女服も見れ眼福なので、今日は良い酒が飲めそうです(笑)
ピンポン男前胃之36番 2010/03/02(Tue)20:05:48 編集
たしかに
キャラメルコーン美味しいですよね

やっぱりお気に入りのお菓子ってありますよね
あしがる 2010/03/02(Tue)20:12:06 編集
無題
かっ○えびせんかと思ったら
キャラメルコーンでしたか笑
美味しいですよね~
自分はスナック大好き星人なのでしょっちゅうスナックがしには手を伸ばしていますが・・・


巫女服猫耳お似合いですね^^
これからこの衣装が定着するのだと信じております!
孟起 2010/03/02(Tue)21:24:14 編集
カナエルコーン
うちにはカナエルコーンという受験生応援グッズがありました。味は普通のキャラメルコーンと一緒なんですが。運がいいと中にゴーカク(五角)の星が入っていて幸せな気持ちになれます。
ミミズ 2010/03/02(Tue)21:25:18 編集
無題
晴姉さんのネコミミ+巫女姿で
日頃悩んでいた頭痛と眼精疲労が治りました!!(19歳 大学生)
1セントの笑顔 2010/03/02(Tue)22:26:46 編集
無題
子供のころは食べてましたけど、大人になってからは食べてないですね~

明日、会社帰りに買ってみようかな。

食べすぎには注意して下さい。
よしあき 2010/03/02(Tue)22:30:49 編集
はる姉さんネコ耳普及委員会代表より
写真ですが、巫女服とネコ耳を贈った者としても嬉しく思います。
(*>ω<)oクーーッ ♪
イメージしていた通り、いや、それ以上に良く似合っておられますね♪
('-^*)b
思い出に残るお誕生日を演出できていれば幸いです。

番組中で紹介して頂いた通り、面白くはあるけれど失礼ではないかと内心、実は不安でしたが、リクエストして下さった方、少しでも喜んで下さった方々、ありがとうございます。
そして、勇気を出して写真をUPして下さったはる姉さん、ありがとうございました。
m(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。

さて、キャラメルコーンでも買ってこようかな・・・。
成瀬葉なる 2010/03/02(Tue)23:58:53 編集
わかりますよ~
 初めまして~。

 キャラメルコーンは食べちゃいますね。適度な甘さが、なんとなく続けてしまうのかも知れません。
 昔からあるお菓子は売れ続けているだけあって、飽きるってことはそんなにない気がしますね。バームロールや柿の種なんかは、20年後でも食べているような気がします。
ちとせ 2010/03/03(Wed)06:43:45 編集
無題
キャラメルコーン美味いですよねぇ~
久しぶりに食べたくなってしまいました・・・
巫女服・・・正面からの写真見たいです~
J・I 2010/03/03(Wed)11:27:18 編集
実にいいものです・・・
後ろ姿といえど、とても似合っていますよ。
正面でないのが非常に残念なほどに・・・。

キャラメルコーンは止まらなくなるので買わないようにしています。
気が付くと一度に複数袋食べたりすることもあるので・・・。
shima URL 2010/03/03(Wed)20:34:53 編集
確かにとまりません・・・
そうですよね、わかります。
キャラメルコーンは食べだすととまらないんですよね・・・・。
食べ過ぎて体調を崩されないように気をつけてくださいね。
yomi 2010/03/04(Thu)00:10:28 編集
きゃらめるこ~ん
は、はる姉さんのコスプレ姿!!!

写真集、出しましょう!


自分もキャラメルコーンのカロリー
を見て驚いた覚えがあります。
少なくとも一袋単位で食べるモノで
はないと思います。
P2M2 2010/03/05(Fri)00:43:16 編集
無題
な・・・なんたるカロリー数・・・!

だが、食べたい。食べたくなってきたー(゚∀゚)ーー!!

あまり食べすぎないで下さいねー( ´艸`)
dia 2010/03/07(Sun)13:06:56 編集
巫女姉さんが見れると聞いて
しかもネコミミだなんて!
ちょっと神主さんお神酒もってきてお神酒ーー!
もちろん、おつまみはキャラメルコーンのピーナッツで
ちっく 2010/03/07(Sun)15:54:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]