忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
コメントで教えて下さった方がいらっしゃったので知りました。
ありがとうございます。

見てきましたPV♪
わくわくしますね~~!!
和物好きな私には嬉しいテイスト。
そして噂によると双剣も復活とか。
もう、カプコンさんわかってらっしゃる~~~♪

発売は・・・年末かぁ。
遠いなぁ。待ちきれないなぁ。

アイルー村のPVも見ましたが、、、
トロに見えて仕方がない。
本編のリアル風のアイルーの方が萌えるなぁ。

でもきっと買っちゃうんだろうな。
MHP3の某かの特典目当てで(笑)

神喰?
もうきっとC2Gさんに抜かれたでしょうね。
まだ難易度6・・・。
最近触ってない・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そ~けん!
3! 楽しみですね♪
双剣があればいいのですが。

なければ太刀を使うしかないのかな・・・・・
P2M2 2010/03/17(Wed)12:47:20 編集
ポータブル!
双剣やガンランスの復活が噂され前作プレイヤーとしては嬉しいニュースかもしれませんね♪
僕は大剣やハンマーを振り続けますが(笑)
タヌゥーザ 2010/03/17(Wed)13:50:43 編集
楽しみですね・・・
ネット越しにも出来ますが、モンハンはやっぱり持ち寄ってプレイするゲームですよ。
発売日が楽しみです。PVを見る限りガンランスも復活するみたいですし・・・フフフ。

また、狩りの時間が始まる・・・。
shima URL 2010/03/17(Wed)16:03:57 編集
待ち遠しい
お晩でございました。
MHP3rd楽しみですねぇ。
PVでスラッシュアックスが確認できるのでぜひ使ってみたいです。
水中面とかあるんでしょうか,気になります。
プロフェッサー・インドメタシン 2010/03/17(Wed)19:33:01 編集
なぬぅ
プロモーションは配信日に確認してましたが、双剣、弓、笛はリストラかなーとうなだれてました。

・・・あるんですか!?あるんですね!?ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
安心しました。(*´Д`)=з

ちなみに私もアイル-村はトロにしか見えないョ!とか思ってましたです。
成瀬葉なる 2010/03/17(Wed)20:21:23 編集
ガンランス最高!
楽しみです!
ガンランス復活するみたいだし♪
発売が今から待ちどおしいですね。
yomi 2010/03/17(Wed)20:57:59 編集
すり~歓迎!!
モ○ハンわ~

さすがはカプコンさん!!やってくれますね~

また皆さんの叫び声(特にhrrnお嬢様)がスタジオに飛び交う日を楽しみにしておりますw
超時空野菜ピクルス 2010/03/17(Wed)21:45:36 編集
無題
MHP3rd今からわくわくが止まりません!
ガンランスの動きに追加動作が入ったりと、まだまだモンハンの進化は留まるところを知らないようです。今から2ndで復習を始めたいと思います。
きなこ餅 2010/03/17(Wed)22:38:12 編集
わくわく
MHP3…楽しみです~
早く年末にな~れ~
ねこ大好き○○○○~ 2010/03/17(Wed)23:58:18 編集
楽しみですね~♪
年末ですね~発売w
ぼくもいまバイト先の人にPSP購入をおしてますw


ゴッドイーターまだ難易度5ですがきついですね~
猿4匹に対抗するために破砕防御2をいま一生懸命つくってます( ̄~ ̄;)
ぺけぽん 2010/03/18(Thu)09:43:08 編集
無題
ついにか!これはちょっと2Gで感覚取り戻さないと
夜月 2010/03/18(Thu)12:32:15 編集
無題
とうとうやつが来てしまいましたね…
気が早いかもしれませんが、狩(仮)の更新を今から期待しておきます!
ピンポン男前胃之36番 2010/03/18(Thu)19:58:20 編集
無題
年末楽しみですね

個人的にはセカンド武器のガンスが続けて出るのがありがたいです
あしがる 2010/03/18(Thu)22:30:48 編集
MHP3rd
やはり武器の復活が嬉しいですよね!
笛と弓が使えれば満足な自分としては今から楽しみでしかたないです☆
J・I 2010/03/19(Fri)00:08:59 編集
いろいろ復活! みたいです
モンハン3の登場武器はP2Gに登場した11種類+スラッシュアックスの計12種類みたいです、某雑誌に載ってました。
双剣復活ですよ!
狩猟笛も復活です!
はるか 2010/03/19(Fri)00:22:13 編集
始めまして
P3、自分も楽しみにしています^^
はるかさんが書いているように、武器系統は12種みたいですね。
ただ、水中面はないみたいです^^;
ラギアもいなさそう・・・
ただ、新規のモンスターが多目みたいですよ。
トモ 2010/03/24(Wed)09:32:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]