忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
[16] [15] [14] [541] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
こいのぼりです。

ちょこっと実家に帰省したら、これがありました。
年中行事は結構ちゃんとやる家だったんだな~

せっかくなんで、いい写真が撮りたくて風を待ってたら、首が痛くなりました。
民家の間に立てられてるせいか、いかにも泳いでる風にはなかなかはためかない…
頑張って粘って、これがベストショット。
他は、釣り上げられた魚みたいな写真ばっか。


携帯からの写真付ブログup、うまくいくかな~?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上手く撮れてますし、upも成功です。

1日に、名古屋グランパスが瑞穂陸上競技場で
試合をした映像を見たのですが、
実況の方が「いい風が吹いています」と言っていたので、
向こうは、風がよく吹いていたのかなと思っていました。
浅井さんが撮ったこいのぼりは、立地的に不利だったようですが、
頑張って撮影されたのですね。
季節感ある写真で良いと思いました。
ハルミスタ 2010/05/02(Sun)23:16:43 編集
屋根よーりー たーかーい♪
コイのーぼーりー♪

カメラ小僧はる姉さん!(?)写真乙です♪
出待ちならぬ風待ち!気持ちはわかりますよ!
自分もAngerBeats!の催促用の旗を撮る時は苦労しました。
(≧ヘ≦)
成瀬葉なる 2010/05/03(Mon)00:42:11 編集
無題
うまく撮れてますよ~。携帯で撮ったにしては画質も良くて綺麗に撮れてますね~
ねこ大好き○○○○~ 2010/05/03(Mon)01:31:26 編集
無題
大丈夫きちんと写ってますよ~、
鯉のぼり懐かしいですね~
maa 2010/05/03(Mon)02:08:08 編集
無題
晴姉さん、ウマっす。
そういえばもうそんな時期でしたね、すっかりわすれてました(><)
無題
しかし…マエストロのヴログ更新率はすごいな…
軍旗?
ご実家に帰省
ゆっくりとすごされたのですね

写真の鯉のぼりより、右下の旗が気になります
これも、端午の節句の飾り物なのですか
私の土地ではない風習です
鐘鬼様=張飛=鈴鈴すか?

冬蘭 2010/05/03(Mon)05:52:26 編集
無題
そういえば最近鯉のぼりをまじまじと見ることってなかったです
小さい頃はよく見てたんですけどねぇ・・・
少しさみしいような気がしないでもないです
J・I 2010/05/03(Mon)06:34:26 編集
こいのぼり・・・
もう随分と見ていませんでしたが、
画像でも見ると季節を感じます。

小さなころに見たと思われるものもあまり元気に泳いでなかった気がします。
元気に泳いでいる姿は難しいのかも・・・。
shima 2010/05/03(Mon)14:22:51 編集
5月5日はこどもの日
はる姉さんこんにちは(^-^)

ちゃんと行事をされるお家なんて素敵だと思いますよ☆

今もご実家でくつろがれているのでしょうか?
お仕事柄不規則なスケジュールだとは思いますが「休むときは休む」ですよ(・∀・)

大丈夫です!しっかり泳いでますしupできてます☆
黄龍 2010/05/03(Mon)18:11:30 編集
無題
そういえば最近はめっきりださなくなっちゃったな…
ミミズ 2010/05/03(Mon)20:46:45 編集
ゴイスー
晴姉さんウマッ!!
スゴく立派な鯉のぼりですね(≧∀≦)
久しぶりに観ました♪
風流で良いですね~
ではでは!
ウメッシュ!!
さっちん 2010/05/04(Tue)01:09:05 編集
あー
うちも小さい頃はあげてましたね

鯉のぼりといえば一回四万十川の大量の鯉のぼりみてみたいです

凄いらしいので
あしがる 2010/05/04(Tue)01:56:48 編集
無題
最近は写真のようなちゃんとした鯉のぼりもあまり見かけなくなりましたね。
住宅街をぐるりと散歩してみましたが50分歩いて4件しかあげてませんでした。
昔はもっとたくさん泳いでたのに…
寂しいですねぇ。
プロフェッサー・インドメタシン 2010/05/04(Tue)11:50:09 編集
in 愛知
おおうっ !
こちらに戻ってきてたんですね !

動くものを写真に撮るのは本当に難しいです。
実家の犬もカメラを向けると嫌がって逃げちゃうんで。
P2M2 2010/05/04(Tue)15:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]