忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [103] [102] [101
なんだか肌寒いですね~。
冬服がしまえないよ~ぅ。


さて今日の「未来世紀ジパング」は韓国がテーマです。
近いけど遠い、知っているようで知らない、そんな隣国。
気になることがいっぱいです。
今週もボイスオーバーで出演しております。
今日21(月)22時~テレビ東京系列にて!


そして、本日発売!「EMPREINTE(アンプラント)」です!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
4/27(日)のM3というイベントでも販売します。

 【開催日時】   2014年 4月27日(日) 11:00~15:30
 【会   場】   東京流通センター(TRC)
 【入 場 料】    1,000円 (カタログ代含む)

ブース内でトークセッション&ミニライブをする予定でいます。
しかし、時間などは当日じゃないと分からないみたいです。
お隣さんとの打ち合わせとか、色々あるそうなので。スミマセン。
万が一興味のある方は入場料かかってしまいますがよろしければぜひ(^_^;)


そしてそして!
文化放送インターネットラジオ超!A&G+にて放送中の「オトメヂカラ」です。毎週木曜26時~(リピート放送金曜6時半~)の30分番組でMCやってます!
今週と来週は「新演出版男おいらん」特集!!
2014東京公演は3月に終わってしまったのですが、5月2~3日に名古屋公演があるのです!
ラジオでは、今週はキャストの森和輝さん&丹野延一さん、吉原シュートさん&西鹿七さんをお招きして、稽古の様子から深~い心の葛藤まで素敵なお話を伺いました。
眠れぬ夜は、もしくは早起きした朝は、オトメヂカラをお耳のおともに♪

それから、地元名古屋のお友達のみんな~♪
男おいらん、とても美しくて切なくてカオスで胸を打つ舞台です。超オススメ!東京公演からさらにパワーアップするであろう名古屋公演、よろしければぜひ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お会いできるだけでも嬉しいですが
日差しが無いと寒いですね。
日差しがあると逆に暑かったりするんですが。

>ジパング。
伊藤博文の暗殺、全然知らなかったです。
韓国が中国に頼んで記念館があるなんて事も。
「整形産業」「キレイに写るカメラ」の印象が一気に薄れましたw


>EMPREINTE(アンプラント)& M3

CD発売おめでとうございます!
と、言ってもカタログ買って行く気満々なのでまだ手元にないですがw
はる姉さんと会えたらいいですねー。


あれ?
ゆきてぃさんによると一般入場だそうですが、はる姉さんも唄われるのですか?
むむ。コスプレ禁止のイベントだというのが痛すぎる。。

もし、お会いできたら握手、出来たらうれしいなと思ったり。
欲を言えばはる姉さんと「恋人繋ぎ」したいです!
…断られたらなら仕方ないと思いつつ。
成瀬葉 2014/04/21(Mon)23:40:50 編集
私も一般入場です。
だから始めからはいないです。M3。
何かするにしても午後だと思います。
あと恋人繋ぎは却下です。
【2014/04/22 07:21】
オトメヂカラ
リピ-ト放送は8時半だったのが2時間早くなりましたね。
個人的に録音を逃してもやり直しやすい時間になりました(笑)

ゴールデンウィークに名古屋公演!
今まで東京ばかりでしたから新鮮な感じですね。
姉さんとメイド一号さんは帰る予定は無いのですか?

というか、3月にあった東京公演はご覧に・・・?
成瀬葉 2014/04/21(Mon)23:51:02 編集
GW
帰れたら名古屋公演観たいですが、まだわかりませんね…
【2014/04/22 07:24】
失礼しました
風邪ひかれないように気を付けてくださいね。
成瀬葉 2014/04/22(Tue)08:36:40 編集
ありがとうございます
気を付けますね!
【2014/04/22 09:32】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]