忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
[109] [108] [107] [106] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98
ケロログさんからお引越しを模索中です。
そこで、ご意見をいただければ嬉しいなと思うのですが、
容量が大きくてダウンロードに時間がかかるけど、ちょっと音質のいいSTPと、いつもどおりのSTPではどちらが良いでしょうか?
試しに395回目の音質がちょこっといいバージョンを置いてみます。

もしもお時間があったら、ダウンロードして聴いていただき、
「たいして変わらないからもとのままでいい」とか「ちょっとでも音質がいいほうがいい」とかご意見を頂けると幸いです。
ケロログさんにあったブラウザ上で聴くためのプレイヤーがなくなってしまう予定なのですが、それについてもご意見がございましたらぜひお聞かせください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
音質が良い方に一票。
個人的な意見です。
新しいリスナーさんが多いようならば自分の意見と真逆が良いかなと思われます。

「ダウンロードに時間がかかる」との事ですが、そこは変更してみない事には判断できないですが。。

かかる程度なら待ちます。
重くてダウンロードできないようなら戻せば良いのでは。

容量が大きくなる分、ストックも一年分からどれだけ減るかわかりませんけど、、正直、「自分は」必要ないです。

これは自分だけかもしれませんけど。
皆様のライブや劇で会ったりして、直接声を聴くと、「やはり音質、大分落としてるのだなぁ」と思うところというか、、戸惑うところはありました。
初めてゆきてぃさんのライブに行った時からそんな事を思いながらでしたし。。


本来のお声に近い方が「声優」さんとしても良いのでは、
そして皆様のファンとしてはなおさらなのですが。。

あ。
時々、聞き取れないこともあったのでクリアになったら今後そういうのは解消されそうですね!。


ちなみにケロログさんのブラウザ上のプレイヤーで聴いたこと無いです。
いつもダウンロードして音楽プレイヤーに落としてから聴いてるので。

少し聴き比べただけなのでまた何か意見があったらコメントさせて頂きます。

こちらのコメントの返信、気を使わずにどうぞ。
一つの意見なので、どうされるかはSTPの皆様で最終的に決めるのがよろしいかと、そう思っております。
長々と失礼しました。
成瀬葉 2014/03/24(Mon)00:37:46 編集
無題
私は音質が良いほうがいいです。
かなり聞き取りやすさが違いますし、ダウンロードも1分程度で終わったので、全く気になりませんでした。

バックナンバーについては、「消えちゃう前にダウンロードしておきたい!」という方もいると思うので、引っ越し前に告知はしておいたほうがいいかなとは思います。
筋少 2014/03/24(Mon)22:28:51 編集
ご確認を~
胃~之煮 誤輪 弐拾時漢、ダウンロードできないですけど・・・?
成瀬葉 2014/03/26(Wed)00:22:47 編集
確認します
お待ちくださいっ

…………
私が確認したところ、問題はなかったのですが、Internetexplorerなどでダウンロード先にリンクする「♪」ボタンが表示されない場合があるそうです。西垣執事さんが念のため、文字によるリンク先を書き足して下さるそうです。「♪」が表示されない時はそちらからリンク先に飛んで下さいませ。

…………
青字の「ダウンロード」ですね。
【2014/03/26 01:23】
はっ!
そういえば、FC2に引っ越したことを大々的におっしゃられてないような・・?
成瀬葉 2014/03/26(Wed)00:44:12 編集
それが
未だケロログさんにログイン出来ないので、、、
【2014/03/26 00:45】
素早い対応
ありがとうございます!
聴くのは明日にしようと思いますが、夜遅くまで本当にありがとうございます。
成瀬葉 2014/03/26(Wed)01:26:53 編集
いえいえ
お礼は西垣C2Gさんに!
【2014/03/26 01:34】
高音質版を希望です!
姉さんもC2Gさんもお疲れさまです。
高音質版を聴いてやはりこちらの方が皆さんのお声がクリアに聞こえるのでいいなと思いました。

ですが、どんな形であれ音質であれSTPの皆さんのお声が聴けることが一番うれしいですので姉さんや執事さんが一番負担の少ない形で配信して頂ければ大丈夫ですよ。
handtoheart胃之38番 2014/03/26(Wed)12:21:01 編集
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]