忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 4 5 7
8 9 10 11 12
15 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [103] [102
昨日のM3!
楽しかったです!!
VANGUARD U.A. MUSICのブースまで来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!
お会いできて嬉しかったです。
シャイなアンチクショーな私ですので失礼がなかったか心配ですが…。
皆様本当にありがとうございました!

そんなM3の詳しいレポートは「ゆきてぃのブログ」をご覧ください!!
ではまた~!
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
…と、済ませようと思いましたが、
「ご自分で書いてください!(プンスカ)」とゆきてぃに怒られるので書きます。

M3、初めて行きましたが、なんかお祭りみたいでワクワクしました。
こんなにたくさん音楽やボイスドラマを作っている方々がいるんだな~って知っただけでも、すごい収穫だったと思いました。私も頑張らないと!!

そして、VANGUARDブース前でのミニライブですよ!
なんと奇跡的に隣のブースがMillioさんとともみぃさんのブースということで、合同で0分~30分の枠を12時・13時・14時と3回させていただきました。
私も3回するなんて思ってなかった(笑)
司会やトークはしたことあっても、考えてみれば人前で歌うのは初めて!
うがーっ! 緊張しました!
伴奏の音が聞こえなかったり、歌詞間違えたり、色々ありましたが、ともかく必死で歌いました。
ともみぃさんやMillioさんみたいに、素敵に歌いたい~~。
皆さんの生歌を聴けたのも嬉しかったですね♪
楽しい経験をさせていただきました!!

そして、5/24(土)ライブ出演決定です!
「The Live R」~夏近し、CD出ちゃったし~
会 場:三軒茶屋Studio pf
開 場:17:00
開 演:17:30
【チケット】
当日:¥1500 前売り:¥1000 (1ドリンク代別途)
ゆきてぃのところからコピペ(笑)
はる姉&ゆきてぃというコンビ名(?)で出ます。
よろしければぜひ~♪


さて、いつものいきましょうか!
今晩は「未来世紀ジパング」です!
テレビ東京系列22時~。でも「世界卓球2014」放送のため時間が変更になる場合がありますのでご注意ください。
今週はドバイです!
私も大好きなあのお菓子が人気とは!ビックリ!そして量がすごい!
ボイスオーバーで出演させていただいております。

そして木曜26時~(リピート放送:金曜6時30分~)は、
文化放送インターネットラジオ超!A&G+にて「オトメヂカラ」。
先週に引き続き、新演出版「男おいらん」の特集です。
今回は、原作の内藤みかさん、演出の三浦佑介さん、キャストからは日出郎にお越しいただいて、恋なのか、愛なのか、揺れ動く男たちの気持ちを大人チームが読み解いていきます。深イイ話が盛りだくさんです。

まもなく「男おいらん」5/2~3名古屋公演です!
ぜひご覧ください。オススメです! 詳しくはこちら!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
M3
M3、おつかれさまでした!
こちらこそ「恋人繋ぎしたい!」とかセクハラしてるようなものなので失礼しました。

反省と言えば、会話もオトメライブとかジパングとか、「こういう時の為に追いかけてったんじゃないんかい!」と反省中です(笑)
姉さんの好きな(?)乙女ゲームのように立ち回れるようになりたいですなー。

それはさておき、ミニライブ!
はる姉さんがあんな形で歌うのを見れる日が来ようとは思いませんでした。
自分が見てたのは初めの始めだったのですね。
いやー、近くで見すぎましたので緊張させたと思います。
でも素敵な歌声とお姿をしっかり記憶に刻みました!
・・・でも、また見たいです。

5月24日のライブ、姉さんの出番に間に合えば伺いたいです。
ゆきてぃさんはメイド姿でやるそうですが、はる姉さんは・・・?
STPイベントでコスプレ見れなかった自分としては何かしら見たいですが、、、わがままは言えませぬ。。

長くなりましたが、姉さんと会えて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

成瀬葉 2014/04/28(Mon)22:46:24 編集
ありがとうございました!
緊張の初ライブでしたー(笑)
でもとっても楽しかった!!観ていただいてありがとうございます。
5月のライブはこれからゆきてぃと打ち合わせますねー♪
【2014/04/28 23:01】
男おいらん
前回放送では、なかなか興味深いキャスト陣だなと思いました。

お話の内容的に男ひとりで観に行くのはこれまでで一番レベルが高いというところが一番の問題です(笑)

オトメヂカラでの深イイ話、楽しみです。
成瀬葉 2014/04/28(Mon)22:57:17 編集
しかも名古屋だし
BのL寄りだし、無理せずにー!
【2014/04/28 23:05】
お疲れ様でした!
M3参加お疲れ様でした☆

ついに…ついに!夢にまで見たはる姉さんと生でお会いでき、お話しでき、本当に幸せな一日でした♪
閉幕ギリギリの参加で少し諦めかけていた分、感動がより大きかったです。

CDの曲も超カッコイイです!
繰り返し聴きますね♪

…この曲を聴くと、見たこともないのにノリノリでダンバインを歌うはる姉さんの姿が思い浮かぶのは何故でしょう(笑)
イエローハッソー!!胃之陸拾玖番 2014/04/29(Tue)01:07:25 編集
よくお気付きで!
お忙しい中来ていただいてありがとうございました!
実はVANGUARDのメンバーでカラオケに行った時にダンバインを歌ったのが「ダイヤモンド」が生まれる最初のキッカケだったです!
【2014/04/29 10:52】
ジパング
結局、卓球で1時間ずれましたなー。
ドバイではヨックモックのシガールが人気だそうで。
器ごとの贈り物は初めて見ましたw
あれほどではないですがSTP用に渡したお菓子、姉さんに召し上がって頂きたいです
成瀬葉 2014/04/29(Tue)11:30:12 編集
お菓子
ありがとうございます!
STP収録でいただきますね!
【2014/04/29 22:04】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]