忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [103] [102] [101] [100
STPのお花見の直後、風邪をひきました…
いつもお花見撤収したら居酒屋さんでみんなでまた飲むのですが、寒さと喉痛で早退して、その後結局、回復までがっつり一週間を要しました。
でももうばっちり治ったッス!!
今年はちょっと風邪をひきやすいなぁ。
暖かかったり夜は寒かったり、みなさんも気を付けてくださいね。

<出演情報>
まずは、ノルウェーのCGアニメーション映画「ポリスカーズ」です。
私が演じたのは「母親」という役。パッケージでは、左上のワシにぶらさがってるピンクジャージのおばちゃんです(笑)
気楽に楽しめるかわいいCGアニメ。
カワウソちゃんとかヒナ鳥とかとってもかわいい♪
4/2にもう発売(レンタル開始も?)されてたみたいです。
よろしければご覧ください!

次は「忍たま乱太郎」です。
4/15(火)18:10~18:20 Eテレ「ゼニもうけの楽しさの段」
抜天坊の息子・利梵(りぼん)役で出演します。
父親思いの良い子です(笑)
お時間合いましたら是非!

そして「未来世紀ジパング」!
4/14はいつもより30分遅い、22:30スタートですのでお間違いなく。
日本の中古品がこんなに人気?!
今回も知らなかったことがいっぱいです。
ボイスオーバーで出演しています。よろしくです。


体力作りもしっかりしなくちゃ!ということで、今日は太極拳。
レッスンの後はなんだかすごくお腹が空く…。
小真ちゃんと一緒にハンバーグ&ステーキセットの超ガッツリランチ。
ビール付。おいしかった~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はる姉さんのダイミダラー(///∇//)ミターイ
おや。コメントできるようになってる!

それはさておき、
風邪をひかれてたのですか?
お花見、放送にない所で「ダイミダラー」をされたとか?
はる姉さんが公園で「ダイミダラー」。。
まだまだ寒いので気を付けてくださいね。
せめて夏にしましょう(?)

自分も体調を崩さないように気をつけます。

忘れておりましたが、太極拳。
太極拳ダイミダラーの後に、超ガッツリダイミダラーンチ!
すっかり風邪も治ったようでよかったです。

>ポリスカーズ
レンタルしてきました。
はる姉さんのアグレッシブな演技がはまっていましたね。
…失礼ですが「演技」ではなかったり?とか思ったり。

気軽に見れるとの事でしたが、もし、子供に「茂みの中で何をしてるの?」と聞かれたら何と答えればいいのでしょうか・・?
やはり「ダイミダラーだよ」と答えるべきなのでしょうか?
生みの親と育ての親、結構深いお話でございました。

CGアニメーション、絵がきれいですなー。


追伸:
ところどころ失礼に感じていましたらお詫びいたします。
「感じる」といっても決して「ダイミダラー」ではなく「健全」な意味だという事をご理解くださいませ。
成瀬葉 2014/04/13(Sun)21:44:03 編集
なんか
普通に記事投稿したのに、コメント不可になっちゃう時がたまにあるみたいです。なんでだか。
ポリスカーズ早速ありがとうございます!アグレッシブ過ぎたかなと反省してたのですが、ハマってたなら良かったです(笑)
ダイミダラーはスルーです(笑)
【2014/04/13 23:09】
ジパング
「メイド イン ジャパン」ならまだしも「ユーズド イン ジャパン」は考えたことなかったです。

ウガンダへは日本はまだこれからのようですが、中古パンツも売ってるのには驚きました。

でも考えてみれば、新品のパンティは いらないですけど、はる姉さんの中古パンティなら欲しいのと同じですね(?)


まぁ、(半分)冗談はさておき。
STPに「ボイスオーバーの収録風景について」メールするのを忘れてましたわー。

まぁ、400回放送と誕生日会なら送っても読まれなかったとは思いますが。
成瀬葉 2014/04/15(Tue)00:01:46 編集
(^-^;
来週・再来週はお察しの通りでーす。
【2014/04/15 17:06】
忍たま乱太郎
たしかに父親想いの良い子でございました。
喜ぶかはさておいてですが(笑)

ところで、改めて思うのは「忍たま乱太郎」という有名作品に出るだけでもすごいと思いますが、あの田中真由美様とご共演、尊敬いたします。

「公園でダイミダラー」とか「パンツ欲しい」とか、、反省です。
正直に書けばよいというわけでは無いですね。
成瀬葉 2014/04/15(Tue)23:00:35 編集
誤字発見ー!
田中真「弓」さんです!!
フフーン!
【2014/04/15 23:06】
がはぁ!
ほ、本当だ(汗
原因は「ハルミダラー姉さん」とか考えてたから。。。

いや、ガチ間違えは痛い。
成瀬葉 2014/04/15(Tue)23:27:21 編集
フッ
フフッ
【2014/04/15 23:56】
報告
配信中の胃~之煮。
「かほるさん出演」のリンク先がとべないのですが。。
まぁ、あと3日後なんで行かれる方はわかってそうですけども。。
成瀬葉 2014/04/16(Wed)00:55:42 編集
ご指摘ありがとうございます
訂正しました。先方さんのアドレスが変わったみたいですね。
【2014/04/16 22:01】
新記事の
コメント欄がないですー。アワワ
成瀬葉 2014/04/21(Mon)21:56:07 編集
あれ?
なぜだ?
直しました。
【2014/04/21 22:35】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]