忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [103
おはようございます。
ゴールデンウイークということで、実家に来ました。
朝起きてニュース見てビックリです!
東京震度5弱ですか?!
大丈夫でしたか?!

あ、部屋…大丈夫かなぁ( ̄。 ̄;)


本日22時からテレビ東京系列にて「未来世紀ジパング」です!
世界卓球2014の影響で放送時間が変更になる場合がありますのでご注意下さい。
というか!女子団体決勝ですよ!!31年ぶりの決勝進出、勝てば43年ぶりだそうですね!スゴイよ!ガンバレ!
ジパング、今日は日本食がテーマです。
日式vs日本式!この収録の後はお腹が空きました(笑)しゃぶしゃぶにトンカツ~♪
お楽しみに!

木曜26時~文化放送インターネットラジオ超A&G+「オトメヂカラ」!
今週はボイスドラマ「サシノミ」特集です。脚本の千野裕子さんをお招きして、色んなお話を伺いました!多方面で活躍されている千野さんのお話はとっても面白かったです。「サシノミ」の話が次第に「ヒトリノミ」の話に?!
そして!ボイスドラマも流しちゃいますよ!
リピート放送は金曜6時半からです。
よろしければお聴きください♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり
久しぶりに結構、揺れましたー。(((( ;゚Д゚)))

けが人も出てるとの事なので「姉さん大丈夫かな」と若干キモい事を思いました!
帰省中で良かったです。
ところで「男おいらん」名古屋公演もご覧に・・・?
成瀬葉 2014/05/05(Mon)10:31:46 編集
残念ながら
観たかったのですが、スケジュールが合わず(T^T)
【2014/05/05 12:13】
歩き回った結果
女子団体卓球。31年ぶりの決勝進出!今回は30分ほど遅れての放送に野球の延長放送を思い出しましたw

ジパング。
自分はこの休みは幕張メッセのフリマに連日、足を運んで世界の料理を食べました!

その体験からすると「日式」のステップで十分なんじゃ。。と、正直なところ思いましたけどね。
でも、どこの国でも「ありがとう」は伝わるものだと実感しました!

しゃぶしゃぶにとんかつ(ノ)'ω`(ヾ)タベターイ
成瀬葉 2014/05/05(Mon)23:53:24 編集
男おいらん
姉さんは東京公演もご覧になってますからね。
いつ頃から帰省されたのかわかりませんけども、ご家族と過ごされる時間も大事ー。

…ご家族と一緒に「男おいらん」観てたら「…スゲェな!」ってなってました(笑)
成瀬葉 2014/05/06(Tue)00:07:40 編集
んー
スケジュールが合えばそれも良かったなー
【2014/05/06 11:25】
お・も・て・な・し
千野裕子さんが「泡盛」とおっしゃられた時のはる姉さんの上がり方(笑)
ブログの方では姉さんのお写真も載ってますねー。
ななめ45度。逆滝川クリステルさんー(?)。
あ、それはゆきてぃさんw

ふむむ。
2日にオトメヂカラ3本撮り?、テニスお休み?
3日、STP収録。

で、名古屋にいくぜーですか。
バタバタ忙しかったのですね、姉さん。
成瀬葉 2014/05/09(Fri)03:01:27 編集
千野さん
カッコイイ方でした~♪
【2014/05/09 10:51】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]