忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
なんとなく、月曜のジパング前までにブログを書く習慣になってましたが、昨日はバタバタしてて書けませんでした。崩れちゃったな~とちょっと思ったけど、振り返れば4回やっただけのことだった。習慣ってほどじゃぜんぜんないッスね。どこかの本で毎日の習慣として身につけるには66日必要だみたいなことが書いてありました。確か。間違ってたらごめんなさい。

昨日書けなかったのですが、「未来世紀ジパング」はミャンマーがテーマでした。録画してあります。
数年前に軍事政権時代のミャンマーを取り上げた「世界のドキュメンタリー」に出演したことがありましたが、その当時の過酷で理不尽な状況から、民主化そして開国でミャンマーの方々が安心して幸せに暮らせているならいいなと思います。
今回もボイスオーバーで出演させていただきました。

そして、木曜26時~は文化放送インターネットラジオ超A&G+「オトメヂカラ」です。今週22日も「サシノミ!」特集。
後輩ちゃん・新見裕太役の槿原大(むくげはら・まさる)さんがゲストです!
むっくんむっくん!
こんなかわいい後輩ちゃんがいたら、毎晩居酒屋行っちゃうよ~(>_<)
今回もボイスドラマ、聴けちゃいますよ!
はる姉イチオシ後輩ちゃん。じっくり堪能してください♪

そしてそして、吹き替えで出演させていただいた洋画を検索したら、DVDの発売日が公表されていたので書いちゃいます!

「マーティン・フリーマンのスクール・オブ・ミュージカル」6/6発売
もうね、鉄板ですよ!笑って泣けて!子供たちがかわいくてスゴくて!
私はベヴァン校長先生を演じさせていただきました。

「LEGO:ザ・アドベンチャー」7/2発売
部分的にいろいろシュール?レゴらしさというか、生きてるけどパーツ、みたいな?これは観ていただかないと伝わらない世界観かも。そして王道ストーリー!間違いないです!面白い!
ペグ役やらせていただきました。

「危険な関係」7/4発売
チャン・ドンゴン、チャン・ツィイー、セシリア・チャン…。
もう全てが、全てが美しすぎる!
匂い立つというのでしょうか。映像から匂いまで感じてしまいそうな…。
私はベイベイの母親、ジュウを演じております。

昨日は、ゆきてぃさんとライブの打ち合わせをしてました。
持ち時間15分に詰め込みすぎなこの内容…。
楽しんでいただけるのではないかと思ってます。
ライブの情報はゆきてぃのブログで確認してくださいね!(丸投げ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本番前だから集中されてるのかと
ジパング、自分も今回は録画です。
帰ったら終わってる時間でしたが姉さんのブログが更新されてなくて肩すかし(?)みたいなw

いやはや、ゆきてぃさんとのライブの打ち合わせだったのですね!
「行きます!」と清々しく書けないのがもどかしくありますが。。
多分、行けたとしても終盤であります。
そろそろ姉さんに顔見たらわかってもらえるぐらいになりたいなとか思ったり。

さておき、
ライブ、初めてで最後から2番目というハードルの高さですが、頑張ってくださいー。
成瀬葉 2014/05/21(Wed)03:38:56 編集
ハードル…
こういうライブ、本当に初めてなので分かってませんでしたが、やっぱり出演順って何かそういうのあるんですね。ラストいっこ前とか恐れ多いけど、精一杯頑張ります(>_<)
【2014/05/21 12:18】
まるでダイヤモンドのような
きっと今頃あそこの居酒屋で打上げ中なんでしょうな。

さておきw
はる姉さんの初めてのライブ、かっこよかったです!
とり急ぎ、お礼だけ。
素敵な歌声と出張STP、ありがとうございました!
成瀬葉 2014/05/25(Sun)01:05:21 編集
楽しんでいただけたなら
良かったです!
想像してたよりずっと楽しめました☆
来ていただいて盛り上げていただいた皆さんのおかげです!
ありがとうございました!
【2014/05/25 01:13】
「マーティン・フリーマンのスクール・オブ・ミュージカル」
お、今日から。
成瀬葉 2014/06/06(Fri)00:37:54 編集
お!
バタバタしてまして、ブログ書けませんでした(>。<)少々お待ちを~。
スクールオブミュージカル、ご指摘ありがとうございます!
【2014/06/07 08:26】
ハチ公はじめました
お仕事、お疲れ様です!
追加。なにげに来週でオトメヂカラも50回放送なのに気づきました!。
成瀬葉 2014/06/07(Sat)08:50:04 編集
約1年
早いものですねー
【2014/06/07 08:55】
ハチ公中ですが
見ましたー。大人しく待ってられないー。
執事さんもー。あれは間違いなく執事さんー。

じ、自信ないのですけどメイド一号さんも・・・?
成瀬葉 2014/06/08(Sun)00:01:45 編集
ハチ公って?
観ていただいてありがとうございます。
ご明察。執事さん&一号ちゃん、正解です。
【2014/06/09 20:39】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]