忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源

ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
今日は、尊敬する菅原里奈先生のライブ…もといグランドショーでした!
本当にとっても楽しかった!!歌のライブなのに、笑って、泣いて、踊って、歓声上げて。素晴らしい歌声とパフォーマンスとバイタリティ!是非是非また開催してほしいです。

その後、恵比寿のエビスビール記念館に初めて行きました。入り口近くのオブジェ。
2杯ほど頂いてお腹が空いたので駅前のレストランに移動。そこで、記念館と同じビールが1.5倍以上の値段ってことに気付く。記念館、また行こう。

さてさてそんなこんなで告知です。

本日22時からはテレビ東京系列「未来世紀ジパング」スリランカの特集です。個人的にスリランカ政府観光局のナレーションをさせていただいたことがあったり、スリランカ映画の吹き替えをさせていただいたこともあり、すごく興味のある国です。いつか行ってみたい…。

そして、本日13日深夜の「関根勤の夢見るすぽると」にてナレーションさせていただいてます!よろしくお願いします☆
PR
模様替えしてみました!
 
「主な出演」をまとめてみました。最近の物を中心に。
洋画の吹替えとか、面白い作品いっぱいなので、
よろしければ是非観てみてください♪
昨日の夜、東京に戻ってきました。
今日から始動!って感じです。
とはいえ、雑炊食べつつゆっくりのんびりした朝なんですけどね(笑)

今年も、いろんなことをまっすぐに楽しんでいきたいなと思います♪

さてさて、明日からTV番組も通常営業。
今年も未来世紀ジパングが始まります。
テレビ東京系1/6(月)22:00~「ニッポン再発見③フランス人が夢中!ニッポンのお弁当」
ボイスオーバーで出演しています。

そして去年の仕事納めだったのがこれです。
1/6(月)と8(水)、深夜のフジテレビ系「すぽると!」内のコーナー「関根勤の夢見るすぽると」にて、すこーしだけナレーションをさせていただきました。

よろしければ~♪

というわけで!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

今日のお仕事が夕方からだったので、朝から気合い入れて大掃除! 水だけで汚れが落ちるという激落ちくんスポンジで磨きまくりだ! 綺麗になったけど、なんだか指先もつるつるになった気がする…ん?指紋が薄い?

そして今日が仕事納め!
楽しくナレーションさせていただきました!
詳しくは後日!

んでもって出演情報です!

明日、12/30(月)フジテレビ14:00~16:00
「世界ミラクルラボラトリー」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/131230miraclelaboratory/index.html
ボイスオーバーで出演させていただきました。

そしてお正月1/3(金)BS朝日21:00~22:54
「国中涼子のイタリア美食紀行 もうひとりのダ・ヴィンチを追って」
http://www.bs-asahi.co.jp/kuninaka_italy/
こちらもボイスオーバーで出演させていただきました。

よろしければご覧くださいませ!


■STP業務連絡■
現在公開中の「聴いてくれたら胃~之煮 誤輪 捌時漢」に、笹島かほる出演情報を追記しました。

なんだ、このタイトル。
ブログ記事のタイトルに作品名タイトル2つとか。
ま、つっこみはいいとして。

昨日、オトメライブ第3弾「十鬼の絆 関ヶ原奇譚~恋舞~」感激してまいりました。
間違えた、観劇してまいりました。でも感激もした。
本当に素晴らしい舞台でした。音楽も照明も舞台装置も衣装もヘアメイクも歌も殺陣も脚本も演出も。そしてなにより生きていた。イキイキしてキラキラしてた。
乙女ゲームファンの方以外にも見てもらいたい、楽しんでもらいたい舞台だと思いました。
オススメです。

そして未来世紀ジパング。
いつもボイスオーバーでお世話になっているこの番組、毎回驚きや発見がたくさんあるのですが、今日OAの中国の食については、私的には衝撃度がハンパなく超弩級。ボイスオーバーした部分だけでも信じられない映像の連続で…。
今夜OAをじっくり見て色々と考えたいと思います。
今夜10時、テレビ東京系列「未来世紀ジパング」こちらも是非!!
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]