忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
そういえば、舞台に出てたな~………
なんだかもう遠い記憶のようになりつつありますが、写真をいただいたのでご覧頂こうと思います。でもほとんどが一緒に出ていたゆきてぃさんと被るので「ゆきてぃのブログ」でゆきてぃさんのレポートと共にお楽しみください。やっぱり人任せか。

本番当日は嵐のようでした。会場では昼間に別のイベントが行われていたので、準備するにもとにかく時間がなかった(笑) しかし急に頼まれたのにも関わらず、ゆきてぃさんの前説は素晴らしかったですね。イキイキしてました。私達の出番は第一部のみ。賭場の客女AとB。

お隣は和太鼓・羽瑠のお二人です。和太鼓や笛やその他鳴りもの色々、素敵でした!やっぱり生音はいいですね!

そしてなんだかんだあって(雑だな)第一部のエンディングあたり、竜星が三太に頼んで下界(?)に戻り、虎児と相対す超いい場面で「夢命灯」が流れ出します。二人が刀を交えるか!という瞬間に二人は捌け、演歌歌手登場です(笑)
 
今回、素晴らしいチャンスをいただき素晴らしい経験をさせていただいたと思います。でもやっぱりノリと勢いと声量でごまかせない歌は本当に難しい!!この為に試行錯誤しつつ練習もたくさんしたのだけど、まだまだ力不足だと感じつつの本番でした。でもここまでの私のベストパフォーマンスだったはず!今年は歌唱もどんどんレベルアップしていきたいです。
本業もガンバリマス!!
PR
12/24、クリスマスイブの公演、殺陣 無銘刀vol.1「TATE」~クリスマスイブにチャンバラでぃ!~にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
浴衣の着方を教わったり、良い経験が出来ました。
殺陣に和太鼓、こんなにカッコイイ舞台に参加できたことを改めて嬉しく思います。
歌わせていただいたテーマソング「夢命灯」は、演歌(風?)の綺麗な曲で、丁寧に歌わなくてはいけない、私にとってはとてもとても難しい歌でした。作っていただいた皆さん、ご指導いただいた皆さんに感謝申し上げます。

今年はオムニバスアルバムの発売を皮切りにM3、The Live R、そして無銘刀さんの舞台と、歌と関わることがとても多い一年でした。歌を通して、自分の声に改めて向き合った一年でもあります。まだまだ使いこなせてないことを知り、課題と可能性がたくさん見えました。今年の気付きをきっかけに、一歩一歩着実に成長していこうと年の瀬を前に思います。

年末気分にひたる前に・・・大掃除、しなきゃ!!
座・高円寺で「花と魚」を観ました。とても美しく見応えのある舞台でした。行って良かった!

http://www.za-koenji.jp/detail/index.php?id=1137
12月24日(水)クリスマスイブ。華やぐ街、輝くイルミネーション、シャンパンにチキンにケーキ。そんないつもの聖夜を、今年は「和」に変えてみませんか??

殺陣 無銘刀さんの舞台に出演することになりました。登場シーンは少しですが、この公演のテーマソングを歌わせていただく予定になっております。無銘刀さんの殺陣は何度も拝見させていただいていますが、本当にかっこいい&美しいです。張り詰めた空気に息をこらして見てしまします。いつもと違うクリスマスイブ、いかがですか?

殺陣 無銘刀vol.1「TATE」
~クリスマスイブにチャンバラでぃ!~

第一部「三太が賭場(まち)にやってくる!」
第二部「REAL」

日時:2014年12月24日(水)
場所:なかの芸能小劇場 (東京都中野区中野5-68-7)
時間:開場18:30 開演19:00
全席指定 前売り\2,000/当日\2,500

チケットの御予約はこちらから!


 
先日のライブの写真をいただきました。ですので軽くご報告をば。

前日まで冷たい雨が降ったりしていたのに、11月30日は久し振りの暖かい快晴になりました。ライブとしては珍しいド昼間12時に開場した六本木LiveSpace虎寅虎。ドリンクカウンターの上にタイガーマスクが3つ飾られてました。「虎寅虎」って感じに。写真撮れば良かったな。

会場もありがたいことにどんどん埋まり、さあ開演! 1番手、我らがはる姉&ゆきてぃ。
「The Live R、(は)スタートです!(ゆ)始まるよー!」と、初っ端からバラバラな開会宣言。そして怒涛のメドレーに一気に突入!テーゼ・星矢・ラムちゃん・ハニー・ベルばら・セーラースターズとムーン、そしてダンバイン。時に熱く、時に可愛く、時にセクシーに。ハモリにセリフに振り付けに。やりたいこと盛り沢山に暴れたメドレーパートです。
 
こーんな感じに振り付け満載。ベルばらのセリフで笑ってもらえて良かった~(笑)。
そして、トークコーナー「出張版studio T paradise in The Live R ぱ~とつ~」。
 
こんな感じでインターネットラジオの宣伝もしましたよ。そしてキャラソンへ。

私は「恋姫†無双」夏侯惇・春蘭。確かアニメでは超音痴って設定があった気がしましたが、何故かキャラソンがあります(笑)。ゆきてぃに妹の代役をお願いしたスペシャルバージョン!前奏と間奏には熱いセリフも言ったりして。赤い照明がハマってます。

ガラッと変わって超かわいいゆきてぃのキャラソンはティンクル☆くるせいだーす・リア先輩。私も萌え声(?)でお手伝い♪

ちょーかわいいゆきてぃをご堪能いただいて時間いっぱい、終了です。手を振りながら退場しようとしたら客席から「待った!!」がかかる!

なんと、ゆきてぃへのバースデー花束のサプライズですよ。嬉しそうでしたね~♪ 良かった良かった♪ そんな私達の20分ちょいオーバーのライブパフォーマンスでした(笑)。

思い切って素敵な衣装をお借りしてハジけられたのはすごく良かったな~!お客様にもずいぶんと驚いていただけたようで光栄でございます(笑)。背中はこんな感じ。

写真はないけど、ゆきてぃの背中のがすごかったんだよ~(笑)。しかし、ここまでの写真を見てお気づきの方もおられよう。大きな反省点があります。素敵なステージ衣装を着させていただいたのに……

常に仁王立ちな勇ましい私であった……orz そんな姿のせいか「健康ですよねー」とお言葉をいただいたりしました(笑)。え?断定?ほめ言葉なの??ま、お陰様で健康です!健康一番!!

出番の後は7組のアーティストさんのライブを思いっきり楽しませていただきました。終演後は全員集合!
 
変顔もね!
そんなわけで、The Live R 2014Novemberの報告でござーしたー!
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]