忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源

ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [104] [83] [313] [82
今日は、尊敬する菅原里奈先生のライブ…もといグランドショーでした!
本当にとっても楽しかった!!歌のライブなのに、笑って、泣いて、踊って、歓声上げて。素晴らしい歌声とパフォーマンスとバイタリティ!是非是非また開催してほしいです。

その後、恵比寿のエビスビール記念館に初めて行きました。入り口近くのオブジェ。
2杯ほど頂いてお腹が空いたので駅前のレストランに移動。そこで、記念館と同じビールが1.5倍以上の値段ってことに気付く。記念館、また行こう。

さてさてそんなこんなで告知です。

本日22時からはテレビ東京系列「未来世紀ジパング」スリランカの特集です。個人的にスリランカ政府観光局のナレーションをさせていただいたことがあったり、スリランカ映画の吹き替えをさせていただいたこともあり、すごく興味のある国です。いつか行ってみたい…。

そして、本日13日深夜の「関根勤の夢見るすぽると」にてナレーションさせていただいてます!よろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ABっす
訂正が早・・・!?(驚愕)
いや、嬉しいのですが本当にはる姉さんか?と疑惑が(笑)
それとも、そんなにも「ダム汁ブシャー!ダムっしー」と「メイドソムリエ」を切望されていらっしゃるのでしょうか?w

さておき、記事について。
里奈先生のグランドショー!
ライブ会場や、下北沢の劇場などでは何度か里奈先生のパフォーマンスと お歌を拝見しております。
ライブではなくグランドショー、なんとなくですがわかります(笑)

む?恵比寿ビール記念館、初めてでしたか?
かほるさんのライブとか恵比寿でしたし、てっきりそのあたりは網羅しているものだと思っておりました。。
そういえば大塚も日本酒の聖地とか、うんぬん、名古屋から出てきた理由とか、ごにょごにょ(笑)

スリランカの政府観光局のナレーション?
日本人向け観光のですか!
ほほう、ジパングの見方も変わってきますな。スリランカ映画、どれだろう?
前のでしょうか。

「関根勤の夢見るすぽると」ナレーション。
以前のも拝見しましたが真面目なはる姉さんでございましたね。
アサパン!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oアサパン!
成瀬葉 2014/01/13(Mon)21:07:08 編集
私も驚愕
コメントが素早いです!
そして私の記事より長いです!!
スリランカ映画はタイトルがちょっと分からなくて…ごめんなさい。何か分かったらお伝えしますね。
【2014/01/13 21:20】
未来世紀ジパングを見て
スリランカが好きになりました
色々と知らなかったことが恥ずかしい
成瀬葉 2014/01/13(Mon)23:02:57 編集
ホント
知らなかったことがたくさん!
もっと行きたくなりましたー!
【2014/01/14 00:01】
無題
ぎゃーー!
「未来世紀ジパング」を成人式と同窓会で見逃してしまいました。
一生の不覚(涙)

グランドショー…
そういったオシャレな響きのものとは無縁なので、想像がつきにくいです。
どんな感じなんだろう…
ともあれ、とても楽しまれた感じが伝わってきました!
こういったものは心の栄養になりますよね!
筋少 2014/01/14(Tue)22:18:36 編集
いやいやいや!!
成人式の方が大事ですから!!
ご成人おめでとうございます!
祝!酒解禁!!

グランドショー、本当に素敵でした。
歌だけではなく、ヨイトマケの唄を織り交ぜたお芝居(創作落語)は涙が止まりませんでした。盛り沢山なショーでした。
【2014/01/14 22:34】
すぽると
一日遅れですが。
「本田圭佑、ACミランで10番」
はる姉さんのお声でこの話題が聞けるとは思いませんでした!
そして関根さんを呼び捨てに・・・!
台本上とはいえ、すごいです姉さん。
成瀬葉 2014/01/15(Wed)00:54:46 編集
だ…
台本ですから!!
【2014/01/15 08:57】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]