忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 6
7 9 10 11 12 13
14 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
先週のジパングで、面白いモグリ洗車屋のおばちゃんをノッリノリで演じさせてもらってたのに告知し忘れてしまい、実は結構ヘコんでた私です。
今週の未来世紀ジパングは、インド!
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/#section1

誕生日のコメントありがとうございます。
STPへもおめでとうメールを送っていただきありがとうございました!
誕生日当日はラジオ「オトメヂカラ」の収録で、収録後にスタッフ&ゲストの皆様にサプライズケーキをいただきました!おおぅ、何故写真を撮ってないかな私。とっても美味しいロールケーキでした(#^.^#)
「は~っぴば~すで~とぅゆ~」の歌を大勢に歌ってもらうなんて…あわわわ光栄すぎます。照れくさくも幸せな時間でした。感謝です!
あと、一発芸は何か持っておいた方がいいな、と反省しました(笑)
振りに対応できんかったのが悔しい~(>_<)
PR
昨日、仕事終りに、よなよなBEER KICHENに行きました。
3種飲みくらべセットを頼んでみたら、分かりやすい紙がついてきた。

こうなると全部飲みくらべたいのだけど、この他にも期間限定もあってね。
もう迷うよ迷うよ。
結局、期間限定のアメリカンESBというのをいただいて終了ー、時間切れー。
閉店間際に行っちゃったんですね~(^_^;)
お肉関係もとってもおいしそうだったので、しっかりお腹を空かせて次回は挑みたいと思いました。ふふふ。
この中ではインドの青鬼が好みかな?驚愕の苦みって書いてあったので身構えたけどそうでもない(笑)いいアクセントになってる苦みという感じ?
全体的にいつも飲んでるビールの「喉越しだぜ!」って感じと違う、ゆっくり味わうビールだなぁと思いました。楽しかった~
今年のやりたいことを着々と実行していくわたしですよ~。

壱智村小真ちゃんと一緒に、太極拳を体験してきました!
指導員さんの流れるような動きが美しくて…。
でも見とれている場合じゃないんです!ついていくの必死です!
中腰の姿勢も多くて太ももプルプル。
流れるような動きになるまでは、まだまだ時間がかかりそう。

気功も少し教わったのですが、すごく不思議な感じでした。
目に見えないけど確かに何かあるような…。
気功の後、掌がピンクと白の霜降りのようなまだらになると言われて見ると、確かにそんな状態になってる!!なんじゃこりゃーー!!
とても発見の多い楽しい体験でした。

一番心に響いたのは指導員さんのこの言葉。
~「やらなくちゃ」って思ってしなくていいようにしたいんですよね。本当に大事なことは「やらなくちゃ」って思わなくても自然にしてる。そんなふうになるにはどうしたらいいか、いつも考えてるんです。~
太極拳のことだけじゃなく、自分の日常にも深く繋がる言葉でした。
好きでやってることなのに、「やりたいな」ではなくて「やらなくちゃ」に変換してしまってることがあるんじゃないかなって。それって少しもったいないかなって。
自分を見直すきっかけももらった気がします。

色々と目から鱗な太極拳体験でした。
今日は、尊敬する菅原里奈先生のライブ…もといグランドショーでした!
本当にとっても楽しかった!!歌のライブなのに、笑って、泣いて、踊って、歓声上げて。素晴らしい歌声とパフォーマンスとバイタリティ!是非是非また開催してほしいです。

その後、恵比寿のエビスビール記念館に初めて行きました。入り口近くのオブジェ。
2杯ほど頂いてお腹が空いたので駅前のレストランに移動。そこで、記念館と同じビールが1.5倍以上の値段ってことに気付く。記念館、また行こう。

さてさてそんなこんなで告知です。

本日22時からはテレビ東京系列「未来世紀ジパング」スリランカの特集です。個人的にスリランカ政府観光局のナレーションをさせていただいたことがあったり、スリランカ映画の吹き替えをさせていただいたこともあり、すごく興味のある国です。いつか行ってみたい…。

そして、本日13日深夜の「関根勤の夢見るすぽると」にてナレーションさせていただいてます!よろしくお願いします☆
模様替えしてみました!
 
「主な出演」をまとめてみました。最近の物を中心に。
洋画の吹替えとか、面白い作品いっぱいなので、
よろしければ是非観てみてください♪
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]