忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[104] [83] [313] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
なんだ、このタイトル。
ブログ記事のタイトルに作品名タイトル2つとか。
ま、つっこみはいいとして。

昨日、オトメライブ第3弾「十鬼の絆 関ヶ原奇譚~恋舞~」感激してまいりました。
間違えた、観劇してまいりました。でも感激もした。
本当に素晴らしい舞台でした。音楽も照明も舞台装置も衣装もヘアメイクも歌も殺陣も脚本も演出も。そしてなにより生きていた。イキイキしてキラキラしてた。
乙女ゲームファンの方以外にも見てもらいたい、楽しんでもらいたい舞台だと思いました。
オススメです。

そして未来世紀ジパング。
いつもボイスオーバーでお世話になっているこの番組、毎回驚きや発見がたくさんあるのですが、今日OAの中国の食については、私的には衝撃度がハンパなく超弩級。ボイスオーバーした部分だけでも信じられない映像の連続で…。
今夜OAをじっくり見て色々と考えたいと思います。
今夜10時、テレビ東京系列「未来世紀ジパング」こちらも是非!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2つに分けないのですねw
お。珍しく感想でございますね!

「十鬼の絆 関ヶ原奇譚~恋舞~」。
自分はまだこれからなので楽しみ。
男ひとりですけどw

でも、男からでも、オトメヂカラ放送での役者さんの演技には魅かれるものを感じましたし、「女性向け」と限定するのはもったいないなーと思ったりもします。
…オトメヂカラのコンセプトを否定してはいないですよ!

感想を言い合えないのは残念ですが、それはさておき。

未来世紀ジパング。
帰りが遅くなったのでリアルタイムでは見れませんでしたが、録画してあるのでばっちりです。
100回放送を超えてもなお、内容が濃いのですごいなと感心します。
今回のはる姉さんは何かなー?
成瀬葉 2013/12/17(Tue)02:47:33 編集
2つに分けるのが正解か
なるほど。その方がすっきりしますね~
普段ブログ書かない人が2件連続で書いたら、下のヤツ見てもらえないんじゃないかと思ったけども(笑)

「女性向け」限定はもったいない。ホントにそう思います。とっても見応えのある舞台ですのでお楽しみに!

ジパングもいつも見ていただいてありがとうございます。来週はスペシャルで21:30からですのでお見逃しなく!!
【2013/12/17 15:34】
終えて
千秋楽、観てきてweb感想も書き終えましたー。

失礼だと思いますけど 「姉さんがいらっしゃらないのかー」と考えると足が重かったですが、
観劇後には今までのオトメライブでも最高傑作の舞台に羽が生えたかのような気分です(笑)

殺陣は、一振り一動作に「殺し合い」の重さを感じましたし。
歌は、物語に馴染んでいて。
それらを盛り上げる演出、シナリオ、役者さんの役づくり、演技 からは「鬼」という架空の存在であるにも関わらず、深みを感じました。
お世辞抜きに良い舞台でした。


未来世紀ジパングスペシャル、「黒部ダム」に「自転車」ww
成瀬葉 2013/12/24(Tue)00:47:29 編集
ね!
やっぱり良かったよね!「十鬼の絆」!千秋楽ならなおのこと!泣いてた?泣いてた?スケジュールが合えば千秋楽行きたかったんだよ~。
未来世紀ジパング、バタバタしてて録画してまだ見れてない…どゆこと、ダムに自転車って?!早く見たい!
【2013/12/27 00:14】
予想的中でw
千秋楽レポート。

櫻井圭登さんは涙でメイクが落ちてないかと心配されてましたよw
最後、観客席がスタンディングオベーションでしたし、あれは泣いてもしょうがないですw

あと泣いてたのは雪奈役の大沢ひかるさんと 宇喜多役の石田知之さんぐらいですかね。号泣。

千鬼丸役の甲斐さんはぎりぎり我慢した感じでしたけどw


あとはメイド4号さんがアンサンブル全員そろってのあいさつでちょっと戸惑ってましたなー。
他のアンサンブルの方がお辞儀前に引っ込んじゃって右往左往w
若干、かわいそうで。

他にも誕生日ケーキとかあったり。
そんな感じでございました。

お、オトメヂカラはじまた。ノシ
成瀬葉 2013/12/27(Fri)02:01:40 編集
わわ!
スタンディングオベーション!
号泣!!
うわー!4号のことまで(笑)
詳しいレポート、ありがとうございます!!
【2013/12/29 22:02】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]