忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
使いこなせないがゆえ、必要最小限(メールと電話と少々ネット)にしか使用しなかった私のスマートフォンですが、 やっと最近ちょっと楽しくなって来ました。

なんだかんだで「なめこ栽培キット」にはハマリ、暇さえあれば収穫しています。
ただ収穫するだけなのに、なんでこんなにやっちゃうんだろう。
なめこ専用タイマーのアプリとかもあるらしいですが、さすがにそこまでは・・・と思いつつも。
なめこLOVE。

昨日あたりから、急に髪を切りたくなって、でも髪型どうしようかな~なんて考えていて、
ちょっと思いついちゃった。
たぶん、そういうアプリってあるんじゃない?
・・・即あった。
当然のごとくずらららっと何種類ものアプリが。
写真を撮って、かつらを合わせるみたいにして髪型をみていくアプリをダウンロード。
ちょっと楽しい。
なるほど。
スマートフォンってそういうことなのね~。
ちょっとわかってきた気がするよ。

しかし、ほとんど明るい茶髪~金髪で、まさにイマドキな髪型ばかり。
おいらにゃ似合わないよぅ~。(泣)
でもしばらくいじってると、ちょっと挑戦してみちゃおうっかな?って気になる。
むむむ・・・。
どうしよっ
PR
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 母が、以前チラシで見かけた福袋を何とかしてゲットしたいというので、 早く家を出て、お店に30分前に到着しました。 きっと並ぶだろうと思っていたら、意外にお客さんが少ない。 母に聞いた店名を聞いてフロアガイドを検索するもどうもおかしい。 開店を待つ他のお客さんに聞いたら、 目的地は別のショッピングモールだった事が判明! 母、新年早々勘違いの巻。 残り10分、数量限定福袋、間に合うのかっ!! こっからどうやって行くの!(知りません) その新しい電話、ナビできないの?(まだ使いこなせません) あ、車のナビで検索しよ!(はじめからそう…略) てんやわんやで目的地到着。 ジャスト9時。 入口前の長蛇の列が店内に入っていくのが見える。 あれに並ぶとしたら無理かも…と思ったら、 立体駐車場の入口からすんなり中に入れちゃいました。 そして行列に間に合い無事ゲットです。 良かった~ そして疲れた~(笑)
昨日帰省しました。 新幹線の指定席は取れず、「ま、並べば座れるかな」と思ってたけど甘かった~ 列が分かりにくくて(^_^;) 14番線の列かと思って並んでたら、15番線の列でした。 つぎの新幹線にしようって思っても、次の新幹線の列は別に出来てるし。 人の波に逆らえず、デッキでぎゅうぎゅう詰め(T_T) 荷物多くて申し訳なかったです。 やっぱり指定席は大事だなぁ。 少々グッタリしつつも実家に到着しました。 今年もみんな元気で過ごせて良かったな~ さあてご馳走食べるぞぉーー!! (浅井家は大晦日が一番の大ご馳走なのだ) それでは皆様よいお年を~!!
今週、ついにスマホデビューしました。
スマフォ?スマホ?
なんとなく音的にスマホかな?

ま、それはともかく。
色々なことが、やっぱり今までのケータイと違う!
アプリもいっぱいある~!
迷っちゃうよ!
数独も種類ありすぎだよぅ!
ずーっとやっちゃうよ!危険だよ!
とりあえず、なめこも育ててみるよ!
既に放置気味だけども。

そして、文字入力が未だに慣れず。
ただでさえ短すぎると定評のある私のメールがさらに短くなっちゃうよ。

しかししかし。
根本的な、「私的」な不具合が発生。
もともと静電気溜め込み体質のせいでなのか、
ときどきタッチパネルが反応してくれない(泣)
そもそも体質的に無理だったのか?!と不安になりました。
ま、動く時は動くので、放電しつつ楽しみたいと思います~♪
アリエッティ見てました~
庭が綺麗でした。
アリエッティも翔くんも素敵でした。
おおっと、翔くんを演じた神木くん主演の「11人もいる!」がもうすぐ最終回ですよ!
あわあわ。
今期のドラマ、あんまり見れなかったけど、「11人もいる!」は毎週楽しみにしてました。
ああ終わっちゃうよ~。
そういうわけで見ま~す♪
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]