忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 4 5 7
8 9 10 11 12
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
軽井沢酒球部・・・。
通称「かるたま」。
普段の練習は都内で行う我らだが、なぜ、部の名前に「軽井沢」という言葉が入っているのか。
ノリか。
イキオイか。
多分そうだったのかもしれない。
だがしかし・・・我々は・・・軽井沢が・・・

なんかもう好きになっちゃったんですよね。

そんなわけで、梅雨まっただ中の軽井沢にテニス合宿してきました。
軽井沢の神に愛されてるのか、雨の予報も跳ね飛ばす好天候で、ガッツリテニスが出来ました。
湿気がないから何だかいつもよりすごく動ける軽井沢。
苦手だったサーブも何だかよく決まる軽井沢。
やだも~、なんかめっちゃうまくなったみたいやん?
フッ軽井沢くん、君は人を気分よくさせる天才かい?

さて、今「百聞は一見にしかず」という言葉を思いました。
私はこの合宿中、一枚も写真を撮っていないのです。
まぁいつものことなんですが。
ブログに関しても、長々と文字を連ねるよりも一枚の写真が大事なんだなと。

写真いっぱいの合宿の様子はゆきてぃのブログをご覧くださいね!(3度目)


さてさて、本日深夜26時からは、インターネットラジオ「オトメヂカラ」です。
おやおやサイトーさん?今日もハマトラ情報?
え?そうじゃない??なんだろなんだろ?
文化放送インターネットラジオ超A&G+にて!
リピート放送は金曜6時30分からです。


そして、以前より時々お世話になっている番組についてもご紹介させていただきます。
日本テレビ系列・日曜夜22時30分から放送中の『有吉反省会』です。
たまに、ボイスオーバー(?)で出演させていただいております。
ボイスオーバーというと普通は外国語の原音の上に乗せる音のことだからこれは違うのか。
何て言えばいいのかな?
せ…せりふ?
芸能人様のブログの部分を読ませていただいたりとか、他色々セリフ的な部分を担当しております。
いつの回に出るかはちょっと分からないのですが、たま~に出演させていただいております。
ご覧いただけたら偶然、私を見つけられるかもしれません(笑)

私事ですが、ちょっとお礼を・・・。
お声掛けいただき、いつも大変感謝しています。
ホント幸せだな~私。
番組や作品に貢献できるよう、実直にまいります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
代案
軽井沢、2回目でございますね!
この時期に雨に降られず2日間。
さすが軽球部。

写真を撮られてないならば「絵日記」とかどうですかw
成瀬葉 2014/06/26(Thu)23:45:40 編集
え…
絵…
写真よりハードル上がってる(>_<)
【2014/06/27 07:42】
感謝
オトメヂカラ、1年間ありがとうございました!

番組中ではる姉さんがおっしゃられていた事と若干被りますが、個人的にはオトメヂカラを聴いていなければ 乙女ゲーム原作の舞台を観に行くこともなかったです。
周りは女の子ばかりでの観劇という状況は新鮮でもあり、気恥ずかしさもありましたが、普通の舞台とはまた違う空気に世界が広がったような感覚があってとても面白かったです。
「華ヤカ哉 我ガ一族」に始まり、「クロックゼロ」「十鬼の絆」「歌舞伎の王子様」タイトルがスルスル出てくるぐらい記憶に残る良い作品ばかりでした。


惜しむらくはクロックゼロ発表会。はる姉さんが舞台上で司会進行してたのを生で観たかったかな。

ともあれ、自分の知らなかった世界を広げてくれたオトメヂカラに感謝です。
はる姉さん、メイド一号さんたち、スタッフの皆様、1年間お疲れ様でした!
ありがとうございました!

またいつかお耳にかかりましょう。
成瀬葉 2014/06/27(Fri)03:42:28 編集
こちらこそ感謝です!
1年間、オトメヂカラを聞いていただき、ありがとうございました。
またいつか、お耳にかかりましょ~!
【2014/06/27 08:38】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]