忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[161] [160] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
12/24、クリスマスイブの公演、殺陣 無銘刀vol.1「TATE」~クリスマスイブにチャンバラでぃ!~にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
浴衣の着方を教わったり、良い経験が出来ました。
殺陣に和太鼓、こんなにカッコイイ舞台に参加できたことを改めて嬉しく思います。
歌わせていただいたテーマソング「夢命灯」は、演歌(風?)の綺麗な曲で、丁寧に歌わなくてはいけない、私にとってはとてもとても難しい歌でした。作っていただいた皆さん、ご指導いただいた皆さんに感謝申し上げます。

今年はオムニバスアルバムの発売を皮切りにM3、The Live R、そして無銘刀さんの舞台と、歌と関わることがとても多い一年でした。歌を通して、自分の声に改めて向き合った一年でもあります。まだまだ使いこなせてないことを知り、課題と可能性がたくさん見えました。今年の気付きをきっかけに、一歩一歩着実に成長していこうと年の瀬を前に思います。

年末気分にひたる前に・・・大掃除、しなきゃ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さらに遅ればせながら(^_^;)
すみません!
もう年末モード入ってるかもしれませんが、、クリスマスイブの舞台!お疲れ様でした!

今回、歌った「夢命灯」。
CDも聴きましたー。
歌詞カード見ながら聞きましたら「とっても」を連呼されるのに納得!難しい曲で。
曲調もさることながら、歌詞を覚えるの大変だったのじゃないかなー?と。

思い返せば今年は色んな所で唄いましたねw
おかげでクリスマスイブにもお会いできて。
また大分、先になって「去年の事」になってしまいますけどSTPに感想メール送っておこうかなと思います。
気が向いたら読んでくださいませ。

素敵な舞台でした!ありがとうございました!


追伸:もし、年末年始にTVのお仕事とか。声で出られてるようなら30日くらいまでに教えてもらえると嬉しいです。
成瀬葉 2014/12/27(Sat)18:45:50 編集
ご来場ありがとうございました
&CDご購入ありがとうございました。古文風の歌詞は意外にすぐ覚わりました。
年末年始の出演情報は特にないと思います。
【2014/12/28 11:24】
そうですかー
ジパングもお休みみたいですし、今年はお疲れ様でございますね。良いお年をー。
出来れば来年もよろしくお願いします。m( __ __ )m
成瀬葉 2014/12/28(Sun)20:38:46 編集
良いお年を
来年もよろしくお願いしまーす
【2014/12/28 23:17】
謹賀新年
あけましておめでとうございます。m(。_。)m
STPの声の年賀状も聞きました。
今年も素敵なお声をたくさんたくさんお聞かせくださいませ。
そして、メールで無茶ぶりするかもしれませんがよろしくお願いいたしますー。(o≧▽゜)o
成瀬葉 2015/01/01(Thu)00:39:16 編集
どうもです
今年もよろしくお願いします。
【2015/01/01 09:57】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]