忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[163] [162] [159] [158] [161] [160] [157] [156] [155] [154] [153
そういえば、舞台に出てたな~………
なんだかもう遠い記憶のようになりつつありますが、写真をいただいたのでご覧頂こうと思います。でもほとんどが一緒に出ていたゆきてぃさんと被るので「ゆきてぃのブログ」でゆきてぃさんのレポートと共にお楽しみください。やっぱり人任せか。

本番当日は嵐のようでした。会場では昼間に別のイベントが行われていたので、準備するにもとにかく時間がなかった(笑) しかし急に頼まれたのにも関わらず、ゆきてぃさんの前説は素晴らしかったですね。イキイキしてました。私達の出番は第一部のみ。賭場の客女AとB。

お隣は和太鼓・羽瑠のお二人です。和太鼓や笛やその他鳴りもの色々、素敵でした!やっぱり生音はいいですね!

そしてなんだかんだあって(雑だな)第一部のエンディングあたり、竜星が三太に頼んで下界(?)に戻り、虎児と相対す超いい場面で「夢命灯」が流れ出します。二人が刀を交えるか!という瞬間に二人は捌け、演歌歌手登場です(笑)
 
今回、素晴らしいチャンスをいただき素晴らしい経験をさせていただいたと思います。でもやっぱりノリと勢いと声量でごまかせない歌は本当に難しい!!この為に試行錯誤しつつ練習もたくさんしたのだけど、まだまだ力不足だと感じつつの本番でした。でもここまでの私のベストパフォーマンスだったはず!今年は歌唱もどんどんレベルアップしていきたいです。
本業もガンバリマス!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はる姐さん
お綺麗。

和太鼓や笛、体に響く音でしたねー。
一番後ろでも結構。

フィーチャリング「異空間ダンサーズ」。
ということは、異空間演歌歌手?
成瀬葉 2015/01/26(Mon)21:46:42 編集
ですね
異空間シンガーです。
【2015/01/26 22:05】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]