忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
珍しく告知的なことを少々。
しかも発売日から一週間ほど経っているけども。
11月10日発売のPSPソフト「俺の屍を越えてゆけ」にて、
神様とか遺言とかで出演させていただいています。
昔遊んだゲームのリメイク版に参加できる幸せ!
そして色んな神様や当主たちを演じられる幸せ!
もう、そりゃもう一言一言魂込めて演じてきました!
もしよろしければ、ぜひ。体験版もあるそうです。
・・・こういうの、やっぱ照れるなぁ。

ところで、STPのスーパーメイド・ゆきてぃさんが、ブログのお引越しをされたようです。
早速リンク書き換えましたよ~。
そういえばアメーバピグにハマってるって言ってたなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソフト、届きましたか?
また一緒に仕事しましょう!
桝田省治 2011/11/16(Wed)01:00:45 編集
わわっ
コメントを頂けるなんてビックリ&感激です♪
ソフト届きました!
ありがとうございます。
じわじわ楽しみたいと思います♪
こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いします!
【2011/11/16 13:36】
フラグ
「ここは俺に任せて先に行け!」が死亡フラグならば
「俺の屍を超えてゆけ!」は死亡前提フラグですね(ぇ

さておき、
タイトルは聞いたことはありましたが未プレイ。
どんなゲームなのか、ちょっと興味が湧きました。

姉さんの裏話とか思い出とかも聴きたいですなぁ。
覚えてたらSTPで話してくださいませ。


ゆきてぃブログへのリンク差し替え、乙です。
成瀬葉 2011/11/16(Wed)01:16:34 編集
返信機能
今日初めて返信機能を知りました。便利。

 >覚えてたらSTPで話してくださいませ。

わっかりました~。
だいぶ先になっちゃうと思いますが、
覚えてたら、ね♪
【2011/11/16 13:37】
俺屍は良作ゲーム
「俺の屍を越えてゆけ」、良いゲームですよね~。PSPのメモリカードにアーカイブ版が入っていて、今でもちょくちょくやってます。

リメイク版も気になってはいたのですが、とりあえず様子見してました。
だけど、晴姉さんが出演してるなら、購入を検討してみますね~。
淵明 2011/11/16(Wed)01:20:01 編集
わーい!
購入検討、ありがとうございます!
照れくさくても告知ってすべきなんだなって思いました~
【2011/11/16 13:40】
無題
買いに行ってきます!∠(`・ω・')
春物スクーター胃之玖拾参番 2011/11/16(Wed)01:33:13 編集
おお!!
ありがとうございます!!
【2011/11/16 13:42】
購入済み
そうとは知らずに購入し、プレイしてはる姉さん!?ってなりました。
んー、かの神様は奉納点が高すぎるんでいつ次の台詞を聴けることやら。
他にもお手頃な(?)神様も演じていらっしゃるのでしょうか?

はる姉さんを探しつつ、ながーくプレイさせて頂こうと思います。
ptake 2011/11/16(Wed)07:01:45 編集
気付いてもらえた♪
私の声に気付いてもらえるって、すごく嬉しい事です!
「俺屍」では、色んな声で色んな役を演じました。
お手頃な神様も演じたはず…かな?
私もプレイして確認しないとっ!
ぜひ楽しんでくださいね~♪
【2011/11/16 13:56】
夢うつつ
………??
はる姉さんのブログがいっぱい更新されてる(゚ω゚?)

…夢か……もう少し寝よう(ρд-)zZZ

…俺屍のCM好き……むにゃむにゃ(-.-)zzZ
大吟醸 2011/11/16(Wed)09:56:25 編集
起きて~(笑)
たぶん夢じゃないよぅ~

俺屍のCMは鳥肌立ちました。
12年前と同じ場所。同じ人。
心がギュッてなりました。
【2011/11/16 14:31】
無題
えっ?俺屍に御出演・・・
ポチっ(アマゾン)
むふふ・・・w
きなこ餅 2011/11/16(Wed)20:34:45 編集
ポチっ
ありがとござま~す!
アマゾンさん便利すぎ。
【2011/11/18 00:12】
無題
おお!
買おうか迷っていたのですが、お姉様が出演されるのならば、購入決定です!!

受験後のお楽しみに、購入だけでもしておきます。
テーブルじゃー! 2011/11/16(Wed)23:19:28 編集
ありがとうです!
まずは受験、頑張ってください!!
【2011/11/18 00:14】
生きる、死ぬ、託す。
「俺の屍を越えてゆけ」はやったことないんですけど、公式HPを見てとてもおもしろそうだなぁと思いました。

そして主題歌もいい曲ですね。「花」。
哀しい歌詞の中にも優しさがあり、久しぶりに歌に聞き入ってしまいました。

はる姉さんも出演されておられるとのことですし、これはもう買うしかないですね。

ただ、近場にゲームショップがないので、すぐにプレイできないのが悔やまれます(T_T)
甘姫 2011/11/17(Thu)21:54:10 編集
「花」私もすごく好きです。透明感があって。
じっくりやる系のゲームなので、じわじわ楽しんでください♪
【2011/11/18 00:22】
なんと
聞くだけリスナーでしたが、我慢できずにコメントをば。
うーん、中学の時にハマったオレシカに晴姉さんが……ちょい財布に痛いですが、PSPと一緒に買ってきます!
待ってて女神様!
ノイズィ 2011/11/19(Sat)12:04:10 編集
はひゃ!
PSPごと?!高額ですよっ?!
あああありがとうござりまするぅぅ~
【2011/11/23 00:05】
女神姉さん
レア神目的で体験版をぽちっと

しょっぱなから姉さんですか…

早く本体を買いに行く暇作らないと

あ、暇あればゲームしてるか…

て、それじゃ駄目だろうが

動け、自分
冬蘭 2011/11/22(Tue)20:08:54 編集
だいじょ~ぶ
慌てて買うことはないよ。
ぼちぼち楽しんでいこうよ。
かくいう私がまだプレイできていないので(汗)
【2011/11/23 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]