忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
うわー、頭の中が「ジェノサイド」でいっぱいだよぅー。
って書くと、ホントにやばい感じの人になってしまう。
「ジェノサイド」ってそのままの意味じゃなくて、本です、小説です。
高野和明さん著「ジェノサイド」です。

結構前に、本屋さんで見つけて衝動買いしていたのですが、
なかなか落ち着いて読む時間が取れず、積んでおりました。
が、しかし、先日つい出来心で(?)読み始めたら、もう止まらない止まらない。
かなり重たい本ですが、がっつり持ち歩き、各所で読む。
帰宅後、ご飯もそこそこに読む。
腰が痛くなる。腕も痛くなる。姿勢を変えながら読む。
目がしぱしぱしてくるけど負っけるもんか~!
そんな調子で、ひっさびさにカンテツして、そのまま昼過ぎまで読み続け、
完走!!
・・・
間違えた。
読了!!
満足感とともに泥のように眠りました。

ここまで夢中になっちゃった本は久し振りだな~♪
1890円、良い買い物だった。
しかし、この本のお陰で、生活リズムがずれまくりました(笑)

さて!
生活リズム戻しつつ、オレシカ始めよう~♪
レア神様目当てで体験版からスタート!
うわっっいきなり自分の声でびっくりした~っっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきてぃさんによると自分はツンデレらしい
自分が最近読んだのは、演劇集団キャラメルボックスで観たその原作ですな。
世界名作劇場「飛ぶ教室」。

ちなみにゆきてぃさんのブログでは更新されなかった公演。w
ざっくりいうと「恩師と友情のお話し」です。

「ジェノサイド」。

うーん。

タイトルだけ聞くと真逆っぽいですなぁ。殺伐?

…べ、別に姉さんが読んだから読むわけじゃないんだからねっ!
本に興味があるだけなんだからっ!

・・・・・・。

そうそう。

姉さんの思い入れを聞いて、モチベーションを上げてから買おうと思ってましたが、結局、購入したのです。

オレシカ。

いきなり姉さんの声でしたなぁ。
楽しんでます。
成瀬葉 2011/11/25(Fri)01:18:25 編集
ツンデレさん♪
殺伐?かもしんないけど、面白いよ~
読んで面白かったらデレてね(笑)
オレシカ、ありがとうー!
【2011/11/25 12:25】
殺戮
ひらたくいうと[皆殺し]

Oh!Genocide!!

第六天魔王のお話でしょうか?



桃果仙様は体験版をダウンロードしてあればOKです
体験版をプレイする必要はないです
セーブデータを本体で使えないですし

で、桃果仙様のゲットが少々ややこしいので書きます
体験版をダウンロードした後、PlayStation Storeのオススメを○ボタンし、俺の屍を○ボタンし、+マークのついている桃果仙様をダウンロードしてください
ゲームスタート後、桃果仙様をインストールする選択肢が出ますので、インストールしてください
交神一覧に名前があれば成功です

(仕方がどこにも載ってないから、ぐぐりまくりました)
冬蘭 2011/11/25(Fri)16:39:12 編集
ありがとう~
体験版のセーブデータ使えないんだ!知らなかった!
桃果仙のダウンロード方法ありがとうございます♪
やってみます~♪
【2011/11/27 11:29】
あるあるー
私も夜に本を読みだして止まらなくなってしまい,「明日も仕事ー!」とか思いつつもやめられなくなるようなことが何度もありますね。
さすがにもう貫徹で早朝出勤できるほどの不健康な体力もなくなってしまったので,最近は読みたい本は休みの日の朝から読むように心がけているのですが,気に入った本はすぐ読み返してしまうので読めないまま積みあがる一方です…。
はる姉さんは積んだりしてませんよね?
プロフェッサー・インドメタシン 2011/11/25(Fri)21:31:07 編集
積み本…。
一時盛り上がって4~5冊衝動買いしたピーター・ドラッカーさんの本が積まれてます…。
お、思ったより何か難しいんだもん(泣)
【2011/12/02 00:49】
いつまでもこの夢が続きますように
最近は漫画しか読んでませんが、昔は刑事コロンボを貪っていました。
気がつけば朝(°□°;)ってよくありますよね~
略して、カンテツ!(b^ー°)
大吟醸 2011/11/27(Sun)13:49:03 編集
読書に限らず
ゲームでカンテツしちゃうことは多かったナ~
RPGとか、やめるタイミングが見つかんないよ~って言い訳しつつ(笑)
【2011/11/27 21:42】
カンテツしたい
最近、STPメンバーは読書が流行ってますね。
高野和明さん…どっかで聞いたことあるよーなと思って調べたら、13階段って著作を10年近く積んでることを思い出しましたw
いい機会なので読み始めようかなw

桃果仙、人気投票1位おめでとうございます。
はる姉さんと思しきキャラ、他にもたくさんいらっしゃるんですね。交信するのをはる姉さん制限でプレイとかもできそう…か?
土の素質が足りないなーとか計算してますが、そもそも一周目をまだクリアしていないので何時になるやら。
オレシカはカンテツ!したとしても終わりがない、ずっと続けられるゲームだからなあ。
ptake 2011/11/30(Wed)22:09:18 編集
ジェノサイドと13階段
どちらも、スッゴイタイトル。
人気投票!やってたんですね~。わっほーい。
ありがとござまーす!
【2011/12/02 00:02】
読書で徹夜は割とありますよね
「ジェノサイド」はまだ呼んだことなかですね
最近は少し忙しかったので本から少し離れていたのですが、はる姉さんが夢中になった本……ちょっくら本屋に言ってきます(*^-^*)!
甘姫 2011/12/01(Thu)11:27:27 編集
おすすめです
楽しんでいただけるとよいです~
【2011/12/02 00:05】
無題
はる姉さんにジェノられたい。

使い方はこれであってるんでしょう?(苦笑)


いや、おつかれさまでした。
良い本は人を引きつけて離さない魅力がありますからね。

あとはお体をいたわってあげてください。
P2M2 2011/12/01(Thu)11:35:22 編集
ジェノる?
どんな意味になるんでしょう?
何か、不吉な感じが…。
体調については…次回に続く。
【2011/12/02 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]