忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
ごめんなさい。
多少、反省などをしました。

本日更新のSTPと連動して、これからは何かしら呟くことができればと思ってます。

ちょうど今日STP収録で、ちょっといい感じの炙り系のお店で皆で呑んだんです。
いい感じのお店だと、日本酒、頼んじゃいますね~。
はふ~。
良い気分です~。

さて、話は変わりまして、
この秋から、初挑戦!なことをいろいろ始めようとしています。

まずは、自転車!

これはストレートに壱智村小真先輩の影響です。
小真先輩が、DAHONがいいよと言っていたので、
素直にDAHONを購入しました。

仕事にプライベートに、各所に自転車で出没しようとたくらんでます。
そのうち小真先輩と千葉方面にポタリングしようかと計画中です。

個人的には、荒川サイクリングロードを北上して、
アラちゃんが見られたらいいなぁ、と思ってます。
だいぶ遠いかな・・・心配です。

おっと、それでは、STP271、upです~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それって「はる姉の編集後記」w
STPが良い例ですけど、お金をとらず、義務でやっているわけでもない。

ブログも同じで、「絶対に更新しないといけない」という事は無いと思いますよ。
・・・状況によりますけどねw

あと、姉さんにはどうしようもないですが、、
少なくとも、ブログにコメントをつけ、
STPにメールして、
応援をしている方が「ブログ更新催促」して欲しいと思いますね。

・・・まぁ、更新されれば嬉しいです。(笑)
そして、相変わらず、絵文字顔文字使わないのが姉さんらしいです。(笑)
自分もその流儀にあわせてみたりー。

追伸:
ポタリング、震災前なのですよね。
もう遠い昔のように感じます。。(遠い目)
成瀬葉 2011/10/14(Fri)00:43:51 編集
無題
お久しぶりです(゜_゜>)
姉さんは姉さんのペースでゆっくり更新をしていってくださいノシ
きなこ餅 2011/10/14(Fri)07:07:57 編集
無題
放送聴きましたw
僕は怒ってなんかいません(笑)
いつだって晴姉さんのことが
大チュキですから!
春物スクーター胃之玖拾参番 2011/10/14(Fri)10:20:50 編集
お返事
>成瀬葉さん
確かにこれじゃ編集後記だね~(笑)
それと、PCだと絵文字の出し方がよく分かんないんだよぅ。
ま、流儀ってことで(笑)

>きなこ餅さん
お久し振りです。
温かいお言葉、ありがとう。

>春物スクーター胃之玖拾参番さん
怒ってなくて良かった~(笑)
はる姉 2011/10/14(Fri)23:35:09 編集
Going My Way
STP収録、編集、アップロード

これだけでも、どれだけPCの前に座っていらっしゃるか
PCって、目も肩も腕も腰も疲れるんですよね、作業だと
(ゲームだとそうならないのが不思議)

律儀な姉さんもいいですけど、プライベートタイムはのほほーんと休養(sakekana)してもらいたいです

ですので、晴姉さんの好きになさるのが良いと思います
年に一度の更新でも構いませんよ

STPでも胃でも元気なお声を聞ければ、それが一番ですから
冬蘭 2011/10/16(Sun)10:11:18 編集
お返事
>冬蘭さん
優しいお言葉、感謝です。
癒されました~ウルウル
はる姉 2011/10/17(Mon)10:39:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]