忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
すごいぶり。
ご、ごぶさたです。

しばらく書かないと、どのタイミングで再開したらいいか、わからなくなっちゃうね・・・
もうね、やっぱ私には無理でしたって、
とりあえずはるるん様に土下座すれば許してもらえるのかなって、ちょっと妄想してみたりね。

それはさておき、モンハンは発売日に買えましたよ~
でも、あんまりやれてません。
いま、村クエは★3に入ったところです。HRは当然1です。
先日初めてのパーティプレイが出来て、やっぱ楽しいな~て思ったところ。

久々に、STPメンバーのブログとか見たら、
執事さんのネコ写真がいっぱいだったので、何か反省したわけで。
先代コロ様は、きっと人語喋れたんじゃないですか?
しかも語尾にニャなんてつけない威厳ある口調で。

ま、猫はいいよね・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中國ツイッターから
更新乙です
KAZ 2010/12/10(Fri)22:05:33 編集
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
ご無沙汰ですっ!(・`ω´・) ゞ
といっても自分はSTPでメール読まれたりしてるのでそんなにご無沙汰に感じませんけどねー。
ブログは姉さんのペースで更新していってくださいませ。

まぁ、とりあえず、はるるん様には叱られて来てください。おま様と一緒に。

さておき、自分も発売日には手に入れられました、モンハン。
でも、自キャラをつくったところから全く進んでません。(>言<)
白黒で双剣を勧めて貰ったのに。。。
ごめんなさいです。。。(ノд<。)゜。
成瀬葉 2010/12/10(Fri)22:14:49 編集
無題
久々の更新お疲れ様です!!
後一日で1クールだったのにおしいww
姉さんも無事にモンハンをゲットできたようでひとまず安心。これで年末の狩(仮)は確定のようですねw
寒くなってきましたし、体調には十分気をつけてガンガン狩っていってください!!
きなこ餅 2010/12/10(Fri)22:29:29 編集
お久しぶりでございます!
村クエ★2の私はまだまだ初心者でございますが、
はる姐さんにおいて行かれないように努力いたします!
たぶんムリですが。
P2M2 2010/12/11(Sat)00:23:00 編集
無題
お帰りなさい、はる姉さん!
ちなみに僕もHR1です
あの宇宙(ソラ)へ 2010/12/11(Sat)09:53:32 編集
無題
お疲れ様です

昨日HR2になりました
集会場がソロだとなかなか手ごわいです

ゆっくり楽しんでいきたいと思います

今は弓をしてます
あしがる 2010/12/11(Sat)21:53:00 編集
無題
待ってましたの更新ですね。
MHP3はSTPの皆様も無事入手できたようで何よりです。狩(仮)楽しみにしております。
自分も無事に発売日に確保して,今は1日2クエぐらいのまったりペースでプレイ中です。ジンオウガを倒せるのはいつの日か…
プロフェッサー・インドメタシン 2010/12/12(Sun)11:20:16 編集
無題
お久しぶりの更新、お疲れ様です。

自分もモンハンは無事にGETできたのですが、大学の卒論が忙しくてなかなか進められません・・・

STPの皆さんにはどんどん進めてもらって、是非アドバイスをもらいたいものです!
超時空野菜ピクルス 2010/12/13(Mon)20:09:20 編集
お久しぶりです(≧∀≦)ノ
はる姉さんウマッ!!&お久しぶりです(^^ゞ
いっそモンハンプレイ日記で更新回数を増やすという手が(*≧m≦*)!!
冗談はさて置き、更新はマイペースにしていただければと思います。
今は仕事に狩りに忙しいと思いますから(笑)
ウチも忙しいです(笑)
ではでは!
ウメッシュ!!
さっちん 2010/12/13(Mon)20:55:10 編集
はじめまして
はじめまして、聴くだけリスナーとしてそろそろ2年目なまーです(汗)
とうとう始められたらのですね、おめでとうございます!

そんな私も一週間以上遅れてはじめましたモンハン。此度は脱・太刀の予定で斬斧使ってたんですが…気づいたらメイン太刀/サブ斬斧。どうしてこうなった…切れ味装備できたら本気出す。


そんな私は村4、HRは2にちょうど今なりました。姐さんも狩り楽しんでくださいね!
まー 2010/12/15(Wed)19:35:30 編集
無題
土下座で許してもらうどころか、ブログは元々やるつもりじゃなかったけど嫌々やらされましたって流れだったような…
ビームジャベリン 2010/12/17(Fri)05:33:06 編集
無題
あけましておめでとうございます。
本年はよろしくお願い致します。

浅井さんはSTPで声を聴くことができるので安否確認的な意味合いでは、現状不安はないです(笑)

それでも更新があるとやはり嬉しいので、心の片隅にでもブログの存在を意識しておいてください。
そして、気が向いたらお願いします。
日比野 2011/01/01(Sat)18:21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]