忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
コメントやSTP宛のメールで、優しい言葉をいっぱい頂きましたっ
感謝です。
自分のペースで、気まぐれにやっていきます。
よろしくです!

さて、パチンコ大好きって言ってた頃からだいぶ経って、
最近は当たる気が全くしないので、全然行かなくなってましたが、
ずーっと気になってた台があったので、
ずいぶん振りに打ってきました!
CR聖闘士星矢!!!
絵が綺麗だった~・・・
・・・
・・・
ふっ

ま、ね。
当たんなかったですよ。
1回も。

氷河さん、師匠に全然勝てないし。

ただ、
星矢「ペガサス流星拳!!」
アルデバラン「きかぬわ! はーっ!!
のくだりが非常に面白かったです。
それだけです。


もうパチンコなんか、きっと打たないんだからね!
ちくしょーーぅ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お手柔らかに
みずがめ座の姉さん的には氷河をぼっこしてハァハァされたり?

・・・冗談ですw。
もしも触れてはいけない事実だったとしたら、姉さんのペガサス流星拳を喰らう覚悟はあります。

…一秒で百発か。「きかぬわ! はーっ!!」と言えるかなぁ?


ツンデレかと思ったら小梅太夫みたいな絞め方だったw
成瀬葉 2011/10/21(Fri)00:52:53 編集
無題
大丈夫です。
「もう、打たない」
と言う人に限ってズブズブはまるもんです。
これからが本番です。
大穴狙いましょう。
春物スクーター胃之玖拾参番 2011/10/22(Sat)17:18:16 編集
無題
どうも!初めてコメントさせていただきます。

まぁ…パチンコもブログも、マイペースが一番だということじゃないですかね!

僕もパチンコやってみたくなっちゃいました。
まだできる年齢じゃないので、もうちょい我慢します!
テーブルじゃー! 2011/10/22(Sat)18:43:39 編集
無題
最近のパチンコはなんでねあるんですね。
それにしても聖闘士星矢ですか。
きっといろいろと続編も出るんでしょうね。

パチンコは……そのうち当たりますよ。
でもあんまりやらないほうがいいんでしょうね、主に金銭面で。

それでは。
P2M2 2011/10/22(Sat)21:03:37 編集
無題
日頃の行いの良いはる姉さんですから、きっとすぐに当たりますよ。

その前にやらない方がお財布に優しいのはナイショですが(笑)
イエローハッソー!胃之陸拾玖番 2011/10/23(Sun)01:29:01 編集
STP272
きかぬわ はー!

いや、聞いてもらわねば困ります、アルデバラン

なんだと、ムウ

STP272回が配信されたのか

そのとおりです、星矢

なんと、ぬかったわ
すぐにダウンロードせねば

俺も

ああ、私も聴きたいのに
この胸の矢が邪魔で聞けないわ
by Athena


おそまつ
冬蘭 2011/10/23(Sun)18:11:07 編集
お返事
>成瀬葉さん
みずがめ座はカミュ師匠で良かったと、おうし座じゃなくて良かったと、昔思ったものですよ。
でも、パチンコではアルデバランのキャラ勝ちです。私的に。

>春物スクーターさん
あ、番号省略しちゃった。↑
悪魔の囁き、来たな(笑)
負けるものか!

>テーブルじゃー!さん
初めまして~。
パチンコは18歳から。
お酒は20歳から。
お姉さんとの約束よ♪

>P2M2さん
パチンコで使っちゃったお金を
「あんだけあれば寿司屋行けたな~」とか思っちゃう私は、もはやギャンブラーではなくなったということです。たぶん。
金銭面に考慮して生きていこう。

>イエローハッソー!さん
番号略しちゃった、パート2。↑
日頃の行い…か。
フッ。多くは語るまい。

>冬蘭さん
うわっ豪華!!
アルデバランさんと、ムウさんと、星矢さんと、城戸沙織さんが、STPのCMしてる!!
STPのCMコーナー楽しかったな~
またやりたいんだけど、時間の都合と音質の都合と諸々色々あって…。
またいつか面白いのできるといいな~♪




はる姉 2011/10/24(Mon)16:05:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]