忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
念願のヘアドネーション!達成しました!!
やったーーーーー!!!
こんな感じでお送りする髪を切ってもらいました。

美容師さんに束ねてもらい、長さを計ってもらい、一言。
「ショートにするなら1年前でもドネーション出来ましたね~♪」
そ、そうでしたか。
31cmて、もっと長いかと…。
目分量ってこんなもんですね(笑)
そんなわけで、思ってたより長めのヘアスタイルでフィニッシュ。

頭が軽い、軽いよ~~~♪
なんと、ヘアドネーション協会に美容室の方から送って下さるという…至れり尽くせり。
本当に有り難いです。ありがとうございます!!
カットの最中、美容師さんに他のヘアドナーの方の話を伺って、確かに一生のうち何度も出来ることではないし、もう一回くらいドネーション目指して伸ばそうかなぁなんて思ってしまいました。
でもな~、手先不器用でまとめ髪できないし、ファスナーに挟むし、かばんに絡まるし、乾かすの大変だけどな~~(笑)
結論は、もうちょっと髪が伸びてからにしておきます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっと短くなるかと思ってましたがこの長さも良いですねー、お似合いですー。
エローい!(/o\)キャー

失礼しました。<m(__)m>
ヘアードネーション、ついに決行されましたか。
思春期で悩んでる子供たちの手に渡って、少しでも気分が晴れれば良いですね、素敵な活動だと思いますー。

今回、どれぐらい伸ばし続けて切ったのでしょうー?(*'▽')タイヘン?

ヘアドネーションに協賛してる美容室を検索したことありますけど、「あ、ここはやってるんだー」と、ちょっと違う視点でみるきっかけになりました。(*´▽`*)
成瀬葉 2018/03/14(Wed)03:15:16 編集
どのぐらい……
美容師さんにも聞かれましたが、もはや何年前に思い立ったかぼんやりで(笑)少なくとも3、4年は前と答えたらなぜか驚かれました。
【2018/03/14 09:00】
無題
ロング好きの僕には寂しいところですが(笑)
知人も病院に寄付したら、あまりの長さに物凄く感謝されたそうです。
良いことですね♪
(はる姉さんのズボラ女子ぶりのおかげ?)
しばそ 2018/03/15(Thu)21:52:21 編集
切って思いだした
私の髪はハネまくるんでした…
ロングの方がズボラでいられたのかもしれない…
【2018/03/16 09:48】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]