忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源

ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373
まもなく22時からは「未来世紀ジパング」です。今回は、世界を分断する新たな「壁」について、池上彰さんが解説します。
世界各国を飛行機で行き来でき、インターネットで世界中と繋がることが出来る現在、世界の壁はどんどん取り除かれていくのだろうと思っていました。しかし、そうではないみたいです。中東で、ドイツで、イギリスで、新たな壁が生まれています。これからの世界はどうなっていくのか
…。オンエアで私も学びたいと思います。
今回もボイスオーバーで出演しました。よろしければご覧ください!
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/#section1
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁ドン?
複雑な回でございました。

今までも壁については何度か取り上げてきましたけども、さらにものものしい雰囲気。

はる姉さんが声をあてた人たちも眉間にしわが寄ってましたね。

番組最後にはコロンビア反政府ゲリラが武装解除、53年ぶり、という内容で締めくくられました。
今年の6月のお話。

世界の日常はこんなにも違うのかと思った放送回でございました。

・・・カタールのお家、すごいー。
成瀬葉 2017/10/24(Tue)23:18:59 編集
確かに複雑
各国の壁の原因も様々で、一括りには出来ない内容でした。コロンビアのこと、もっと詳しく知りたかったですねー
【2017/10/25 15:34】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]