忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源

ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374
台風一過で月曜日!夜22時からは未来世紀ジパングです!
今回はスリランカ!私は以前、スリランカ政府観光局のCMナレーションをさせていただいたことがあって、何かとご縁を感じている国です。豊かな自然に世界遺産、紅茶に宝石、アーユルヴェーダ…。そんなインド洋の真珠・スリランカにも開発の嵐が来ているみたいです。日本企業を上回る勢いなのは、やっぱりあの国、中国です!スリランカはこれからどうなるのか!
今回もボイスオーバーで出演しました。よろしければぜひご覧ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セイロン
スリランカ政府観光局のCM、そういえばされてましたね!(*^-^*)

昨年には「世界で最も行ってみたい国」だそうで。姉さんのCM効果すごいですー。(∩´∀`)∩

さておき、日本のテレビ初めて取材。

ティーオークション。

外国人の直接の買い付けはできなくて、現地のバイヤーさんに依頼しなければいけないとか。
今まで取材が無かったのには不思議です。

そして、世界との競争があんな厳しい感じだとは。映像で見てても緊張しました。
すごいですね、ジパング取材。


おさらいといては。
分割統治をスリランカのおかげで免(まぬか)れたお話。
女性の社会進出がまだまだなお話。

「接客業は恥ずかしい((ノェ`*)っ))タシタシ」と姉さんもボイスオーバーされておられましたが、
今後も観光客は増えそうで。

今、変化してる最中なんだなと感じたスリランカ放送回でございました。(´▽`)
成瀬葉 2017/10/31(Tue)01:20:51 編集
ジャヤワルダナ大統領
覚えておきたいけど、ちょっと難しいお名前(>_<)コーヒー復活に尽力されてる吉盛さん、スゴいと思います。応援したい!
【2017/11/02 09:09】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]