忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 7 8 9 10 11
12 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376
kikubonさんより朗読「強欲な羊」がリリースされました。
全編、朗読を担当させていただいたんですが、本当に読みごたえのある本でした!私にとってはふたつの意味で読みごたえ抜群でした。
ひとつめは、最初に普通に黙読で物語を楽しんだ時。じわじわくる怖さや不気味さ、そして深まる謎。モヤモヤした気持ちと混乱の中で突きつけられる衝撃のラスト!あとがきで「イヤミス」という言葉を初めて知ったんですが、確かにこれはイヤミス中毒になってしまいます~♪ イヤミスとは“イヤな気分になるミステリー”という作品ジャンルのことだそうです。イヤなのにやめられない。怖いもの見たさが止まらないっ!ホラーは苦手なはずなのに、なんで?!
ふたつめの読みごたえはもちろん!朗読しごたえがあったこと!!ん?変な日本語?つまりは演じがいのある役が満載だったってことです!表題作「強欲な羊」は“わたくし”の語りで物語が進んでいきますし、「ストックホルムの羊」は女性の登場人物が代わる代わる語り、謎を深めていきます。他の作品も、柔らかい何かをえぐるような、また、どす黒い何かが染み出るような、そんな表現に心震わせながら声を出しました。
あなたもきっとクセになる。秋の夜長にやめられないイヤミス「強欲な羊」をぜひ楽しんでください。

http://kikubon.jp/product.php?aKey=240
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]