忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

emoji仕事用プロフィールpdf

ボイスサンプル


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507
水曜日です。今日の未来世紀ジパングは本当に衝撃です。「奴隷」「人身売買」そんな言葉はきっと過去の出来事で、きっと遠い世界のもの。もしくはフィクション。自分には何の関わりもない言葉。でも、そうじゃなかったことがわかります。今回MCのSHELLYさんが様々な方にインタビューしています。世界で起きている現実はまだ信じられないほど残酷で残虐で。知らなくても今まで通り暮らせる。でもこの現実を知ることで自分の中の小さな何かが変わるかもしれない…。そんなことを思います。OAが怖いけど楽しみです。
今回もボイスオーバーで出演しました。よろしければぜひご覧ください。
https://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突撃取材
今回もすごい映像の連続でした。えー、、終わるのもったいない。

さておき、奴隷、人身売買。

ゲームやアニメの影響からか、ファンタジーというか、少し軽いもののような感覚になっていた事に恥ずかしくなりました。

被害者のインタビューや、実際の現場の映像、背筋が寒くなるような感覚。
これが現代の事なのか、まだ信じられないのが正直な感想です。

SHELLYさんのインタビューの様子、なんだかハラハラしました。
質問してる様子、インタビューを終えての感想、「もし自分がそんな環境に陥ったら」とスタジオで話されてる一言一言に重さがありました。

番組を見る前は「奴隷、人身売買」と聞いて、はる姉さんにえっちな質問をしようとしていた事を反省しました。

ごめんなさい。m(__)m

来週で最終回になってしまいましたが、かみしめたいと思います。
成瀬葉 2019/09/14(Sat)00:43:44 編集
あと1回(>_<)
命懸けの取材、本当にすごい番組だと思います。この番組にボイスオーバーで参加できたこと、本当に幸せでした。
【2019/09/17 19:42】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]