忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
本日22時からは未来世紀ジパングです。
テーマは、バナナとチョコレート!ジパングが“おやつ”を取り上げるなんて珍しい…と思いましたが、今この二つがピンチなんですって!!なんてことでしょう!俄然心配になりました!!バナナとチョコが食べられなくなったら大変ですよ?!
世界のバナナとカカオの生産地での現状を知り、これからを考えます。そして新たな技術で生産が可能になった国産バナナって?気になることいっぱいです。

今回もボイスオーバーで出演しました。よろしければぜひご覧ください。


http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/#section1
PR
今日は月曜日!22時から未来世紀ジパング!「日本の医療が世界を救う」第1弾、ベトナムでの事象を紹介します。
名古屋の凄腕女性脳外科医と大阪の脊髄損傷治療のスペシャリストが、ベトナムの人々を救っています。そして、ベトナムのお母さんと子どもを救っているのが、以前もジパングで紹介した母子手帳。医療が普及していない地域でとても大事な役割を果たしていました。

今回もボイスオーバーで出演しました。ぜひご覧ください。
まもなく1/9(月)22時からは「未来世紀ジパング」!今年もよろしくお願いします!

本日のテーマは「世界の異常気象を戦う!ニッポンの技術」。森林火災に地滑り、洪水。世界各地で起きている災害に、日本の技術が立ち向かう!!それもアッと驚くアイデアや製品で、困っている人々を助けてるんです。
今回もボイスオーバーで出演しました!ぜひご覧ください!

http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/#section1
ああ先週はすっかり告知を忘れてしまいました。翌日気付くとか…そんな自分にがっかりです。ですので今日は朝から告知します!

本日22時からの未来世紀ジパング、テーマはタイです。
予告の冒頭で号泣しているおばさまを演じましたが、プミポン国王の死を、本当に、心の底から嘆き悲しんでいるのです。まるで自分の肉親がなくなったかのように。その姿にまず驚き、国中の人々が皆同じように悲しんでいることに驚き。本当に全ての国民に愛されていたのですね。ニュースでは報じられない喪に服すタイの様子、そしてこれからのタイはどうなるのでしょう?
今回もボイスオーバーで出演しました。ぜひご覧ください!

http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/#section1
本日22時からは未来世紀ジパング!
今日のテーマはキューバです。

週末にフィデル・カストロ前議長の死が報じられて、今朝のワイドショーでカストロ氏とキューバについて取り上げられていました。そんなキューバにいま、観光客が殺到しているそうです。アメリカと国交が回復したことで、クラシックカーが走る懐かしい街並みが見納めになるのでは…と。しかしここで、経済制裁続行を主張するトランプ次期大統領の登場!キューバはどうなるんでしょうか?そして意外な親日っぷりに超驚き!「オチン」って何?!

今回もボイスオーバーで出演させていただきました。ぜひご覧ください!

http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/#section1
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]