忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源

メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508
水曜日です。今日の未来世紀ジパングは…ってブログを書けるのも、今日が最後なんですね…。8年弱、様々な国の様々な人の声をボイスオーバーさせていただきました。合計したら何人になるんだろう?いま、何人の所を何役って書きそうになったんですが、「役」ではないんですよね。そこで暮らす人々の生の声、生の思いをできるだけそのまま、日本語で分かりやすく伝えたい。演じるお仕事ではありますが、洋画の吹き替えなどとは違う、ボイスオーバーとしての表現があるなと思いながら収録に臨んでいました。そして収録するたびに、私はこのお仕事が大好きだなと改めて思うのです。開始当初から好きな番組だった「未来世紀ジパング」にボイスオーバーで参加できるなんて夢のようで、そこから8年弱もお世話になれるなんてとても幸せなことだと思います。ベルベット・オフィス武信さん、番組スタッフの皆さま、本当にありがとうございます。
夜22時より最終回90分SPですね!
https://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
打ち上げでSHELLYさんと写真を撮ってもらいました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
8年弱、ありがとうございました
最終回、遅ればせながら拝聴しました。

月曜日から水曜日になってなかなか見るタイミングを失ってましたが、毎週出ずっぱりのはる姉さんを聴くのが楽しみでした。
最終回も香港警察に止められながら取材されて、体当たりの映像は、他の報道番組では感じたことのない引き込まれる感覚がありました。

お声をあてられた方、年代もばらばらで お国もばらばらで。
でも、怒ってる人、泣いてる人、笑ってる人、感情はきちんと伝わってきました。
おかげで色んな事を考えて、それぞれの環境で生きている人たちを感じることができました。

素敵な番組でした。ありがとうございました!
成瀬葉 2019/09/23(Mon)10:05:45 編集
こちらこそありがとうございました
いつもご覧いただき、コメントもいただき、ありがとうございました。大好きな番組が終わるのは本当に悲しいです。最終回はなんと、スタッフの皆様と一緒にパーティー(?)しながら観ました!またひとつ思い出が増えました。
【2019/09/23 20:54】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]