忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

emoji仕事用プロフィールpdf

emojiボイスサンプル


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
水曜日です。夜22時からの「未来世紀ジパング」、テーマは「ニュース現場のその後」。当たり前ですが、事件(?)が起きた直後や起こっている最中は、テレビでもよく取り上げられて、これでもかってほど(笑)状況が伝えられますが、いったん落ち着くと、その後って誰も知らない…。あのニュースのその後が、まさかこんな驚きの展開に?!ハワイの噴火、済州島、そしてタイの洞窟。ニュースはその後が面白いのかも。今回もボイスオーバーで出演しました。ぜひご覧ください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
PR
(先週は告知を忘れてしまいました…orz…スミマセン…)
8月15日、終戦記念日です。今晩22時からの未来世紀ジパングはミャンマーがテーマ。軍事政権から民政へ移行して数年、激変するミャンマーの現在もさることながら、今日だからこそ知っておきたいことがあります。終戦から73年、旧日本兵の遺骨の調査をしている井本勝幸さん。彼の思いとは。ぜひご覧ください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
水曜日です。夜22時からの未来世紀ジパングは「パン」がテーマです。それも「日本のパン」です。そもそもパンは日本食じゃないと思うし、それなのになぜ「日本のパン」がアジアで大ブームなのか。そういえば当たり前のように食べているパンって欧米の固めのパンとは違いますね。柔らかくてほんのり甘くて。それが受けてるんでしょうか?そして韓国の盛り上がり方はまたスゴイですね。以前、韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー~」という作品に吹替えで出演させていただきましたが、こちらもパン屋さんのお話(というとちょっと違う気がするけど)でしたし。そんなわけで、今回もボイスオーバーで出演しました。よろしければぜひご覧ください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
水曜日です。本日22時からの未来世紀ジパング、テーマは「本物」VS「ニセ物」。ニセ物といえば…?ということで中国の話題なんですが、最近あんまり目にしませんよね?いかにもニセ物なブランドバックとか。だからすっかり忘れていたし、中国も経済発展してニセ物ではなく独自ブランドでちゃんと作る様になったんだろうなと思ってました。でもそうじゃなかった?!特に農産物なんかは絶対わからないじゃないですか!!真相はどうなんでしょう!
今回もボイスオーバーで出演しています。ぜひご覧ください!
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
連日暑いですね(^_^;)
水曜日です。夜22時からは未来世紀ジパング、今回は30分長いスペシャルです!テーマは世界遺産。先日も日本に新たな世界遺産が誕生して話題になってましたね、確か九州の方だったような…ってうろ覚えかい!!というぐらい世界遺産ってたくさんあって、わたし覚えきれません。世界遺産目当てに観光客も増えて、きっといいことだらけなんだろうと思っていましたが、そうではないみたいですね。そしてユネスコへの直撃取材も衝撃的です。世界遺産の表と裏、とくに裏!気になります!
今回もボイスオーバーで出演しました。ぜひご覧ください!
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]