忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 22
23 25 26 27 28 29
30
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
またまた朗読作品がリリースされました!
kikubonさん、ありがとうございます!!

田中芳樹先生の『ウェディング・ドレスに紅いバラ』の3話目「ブラッディ・ティーを一杯」全6章、一挙公開です。これでこの小説が完結します。主人公・花村雅香と緑川淳司のやりとりがライトでポップで楽しいのでどんどん進んでいきますが、この作品、吸血鬼モノとしてかなり深いんじゃないかと思います。本当に現代に吸血鬼がいたら、こんな風に影から人類を助けてくれてるかなぁ。そして事件のスケールもデカイです!東京がとんでもないことに!!そして悪いおじさんたちを演じ分けるために私もとんでもなく振り切ってます(笑)

吸血鬼の平穏と人類の平和のために、がんばれ!我らがCRS(主に淳司)!

ウェディング・ドレスに紅いバラ|kikubon
PR
kikubonさんにて、朗読『夏の魔術』がラストの第九章までリリースされました!
秋の夜長、耕平と来夢の冒険をぜひぜひお楽しみください!

http://kikubon.jp/product.php?aKey=171
第4章が公開されていました!
黄昏荘園…。
謎はさらに深まり、冒険はさらに苛酷に!
耕平と来夢はどうなるの?!
ぜひお楽しみください!!

http://kikubon.jp/product.php?aKey=171
10/4にリリースされましたDVD『ロブスター』日本語吹替え版に出演しました!



私、この映画めっちゃめちゃ好きです。よく分からない世界観。よく分からないルール。不条理なのかコメディなのかそれとも純化した現代か。考えるほどに指摘は鋭く、滑稽で哀しい。愛ってなんなの? まるでピカソの画のように削ぎ落されたラインから真実の形が見えてくる、そんな映画です。って何言ってるんだか(笑) 

レイチェル・ワイズ演じる“近視の女”の吹替えを担当しました。

収録の前も、収録終わってからもしばらくずっと、この映画のことを考え続けました。これからも時々思い出して考えることでしょう。
答えのないラストシーンとその後のことを。

映画『ロブスター』公式サイトへ
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]