忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源

メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
kikubonさんより、朗読「星界の戦旗Ⅲ - 家族の食卓 -」がリリースされました。
ジントとラフィールはしばし軍務を離れ、貨客船である星系へ向かっていた。帝国領に復帰したジントの故郷、ハイド星系である。子どもの頃離れたきりの懐かしい惑星マーティンへ。
今回はジントの伯爵としてのお仕事が主に描かれているのですが、それにラフィールがついてきてくれるのが嬉しい(笑)。そして星界の紋章Ⅰで登場した懐かしい人たちが!!
ぜひ、星界の紋章~戦旗、シリーズでお楽しみくださいね。
http://kikubon.jp/product.php?aKey=343
PR
明日2/14(木)夜7時から日本テレビ系列で放送の「THE突破ファイル」で声の出演をしました。アカデミー賞直前スペシャルということで、ロッキーやジョーズ、タイタニックやララランドなど、誰もが知る名作映画を取り上げます。名作の裏にとんでもないピンチあり!!え?!そんなことがあったの?!ときっと驚きます。そしてその絶体絶命のピンチを監督は、役者はどう突破したのか!熱のこもったVTRです!ぜひご覧ください!!
https://www.ntv.co.jp/toppa/
1月9日にDVDが発売されました映画『エヴァ』の日本語吹替え版で、エヴァ役(イザベル・ユペール)を演じました。
映画『エヴァ』公式サイト
2016年アカデミー賞主演女優賞ノミネートの『ELLE エル』を観ていたので、あのイザベル・ユペールさんを演じられるなんて!と興奮しました。美しさ、存在感、強さと儚さ…。彼女の纏う空気が映画を彼女の色に染める。特に『エヴァ』は彼女の為の作品のよう。媚びることのない眼差しが逆に底無し沼のような深みにはまらせる…。本当に美しくて見惚れるのですが、御歳を確認すると…もう驚愕!!美魔女なんて言葉では足りない!!何て言えばいい!?んーっ魔女?魔物??いえっ美の化身!女神様!!!同じ人類ではないのでは…と疑いたくなるイザベル・ユペールさん。貴方も「エヴァ」の虜になるかも。
明日2月3日(日)夜8時からフジテレビ系列で放送されます新番組「でんじろうのTHE実験」初回2時間スペシャルにボイスオーバーで出演させていただきました。世界の科学者から届いた不思議な科学実験トリックを米村でんじろう先生が解明します!やっぱり実験は面白い!!びっくり映像がいっぱいです!ボイスオーバーも超ハイテンションで楽しかったです!!よろしければぜひご覧ください!
https://www.fujitv.co.jp/denjirojikken/

昨年12/5に発売されましたDVD「レッド・エージェント 愛の亡命」の日本語吹替え版にマリナ役で出演させていただきました。ご紹介するのがめっちゃめちゃ遅くなってしまいました(^_^;)

物語は1950年代と1990年代を行き来して紡がれていきます。50年代のカティヤと90年代のローレンの2役を演じるレベッカ・ファーガソンがやっぱりすごい。同じ人とは思えないです。そして美しい…特に目が美しい…。瞳に吸い込まれそう。私は90年代のストーリーに登場するマリナという女性を演じました。彼女も美しい…。カティヤを調べたいというローレンに協力しはじめるマリナですが…。二人の関係もドキッとします。
東西冷戦時代のスパイを描いた作品ですし、すごくお堅そうなタイトルですが、ラブストーリーなんです!切ない愛の物語。むしろ王道中の王道、かもしれません。
よろしければぜひご覧ください。
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]