忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
映画『リトル・マウンテンボーイ/ウルスリのすず』の日本語吹き替え版に出演しました。
私はウルスリのお母さんルイーザ役です。心温まる物語とスイスの自然に癒される素敵な映画です。パッケージにもいる狼くんに助演動物賞をあげたい!
ーーーー
『リトル・マウンテンボーイ/ウルスリのすず』(発売:チャンスイン)

DVD絶賛リリース中!
https://inter-film.com/post-1165/

配信は、Amazon Prime/ Hulu などで配信中!


スイスで国民的に愛されている物語「ウルスリのすず」をアカデミー賞受賞監督が映画化!同国で大ヒットとなった本作!さらに豪華声優陣による日本語吹き替え版も収録!スイスの美しい景色も見どころ!

ーーー
PR
kikubonさんにて朗読『蒼衣の末姫』が公開されました。
門田(もんでん)充宏先生の傑作ファンタジーです!以前朗読させていただいた『記憶翻訳者』シリーズはジャンルでいうとSFだったので、全然違う世界観。冥凬(みょうふ)とか凬川(ふうちゅあん)とか始めは独特の単語に戸惑うかもしれません。でも大丈夫。あっという間に世界に呑み込まれます。捨姫・キサと棄錆(きせい)の生(いくる)。すてられた存在の二人が出会い、そして何かが少しずつ変わっていく。他の登場人物も個性的で魅力的!シーンひとつひとつが今も色鮮やかに心の中で蘇る『蒼衣の末姫』。密かに続編を願っています。
https://kikubon.jp/product.php?aKey=766
Twitterでも告知していただきました。
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1628974768761483265

読後の方は門田先生の「ここだけのあとがき」もぜひ。
http://www.webmysteries.jp/archives/27517358.html
kikubonさんにて朗読『誘拐遊戯』が公開されました。
先日公開された『リアルフェイス』と同じく、知念実希人先生のサスペンスミステリです。『リアルフェイス』はライトテイスト?なんて言ってましたが、今回の『誘拐遊戯』はライトさゼロ!!なんていうと、「え~お堅いのはなぁ」って敬遠されそうですが、違うんです!いやもう怒涛!怒涛の緊迫感!途中でやめられません!!「え?」「え?!」「ええ?!!」の連続!ラストまで駆け抜けた後のこの感覚…。ぜひ味わっていただければと思います。
https://kikubon.jp/product.php?aKey=765
Twitterでも告知していただきました。
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1627899064447819776
映画『セイント・フランシス』の日本語吹き替え版に出演しました。
この映画は私の心にしばらく、いやかなり長く居座るだろうと思います。それほどに深い所を抉られそしてその穴を慈雨で満たしていったから。ブリジットの30代と私の30代はもちろん全く違うのだけど、共感という言葉では少し足りないくらいの感覚があって、それはもしかすると「血」が媒介になっているのかもしれないと、収録から大分経った今頃思ったりしています。私はアニー役を担当しましたが、彼女の一挙一動からも様々なことを考えます。彼女たちの世界、そして私たちの世界。違うけど血が繋ぐ何か。
そんなわけで、来週2/24(金)U-NEXTにて配信開始です。
ーーーーー
『セイント・フランシス』
2/24(金)正午 U-NEXT独占配信開始
3/24(金)DVD発売&レンタル開始

配信・DVDリリース公式サイト
https://movie-product.ponycanyon.co.jp/item139/
作品公式ツイッター
https://twitter.com/frances_0819?lang=ja
作品公式サイト
https://www.hark3.com/frances/#
ーーーーー
kikubonさんにて朗読『リアルフェイス』が公開されました!
知念実希人先生の作品を朗読させていただくのは5作品目になります。すごい緊迫感に呑み込まれる『病棟シリーズ』、キラキラ切ない恋の謎解き『崩れる脳を抱きしめて』、極上のクローズドサークル『硝子の塔の殺人』、そして今回の『リアルフェイス』は……ん?コメディテイスト??ヒロインの麻酔科医・朝霧明日香先生と美容形成外科医・柊貴之先生のやりとりが面白すぎて!ずっと二人の口喧嘩を見ていたい♪ とはいえクリニックに舞い込む依頼は一筋縄ではいかないものばかり。そして過去の重大事件の謎は…!ライトに読み進んじゃうのにミステリはしっかりヘビイな『リアルフェイス』。ぜひお楽しみください!
https://kikubon.jp/product.php?aKey=756

Twitterでもご紹介いただきました。
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1621437680449097729
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]