忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
kikubonさんにて朗読『時計屋探偵の冒険 アリバイ崩し承ります2』が公開されました。
先日公開されたばっかりの『アリバイ崩し承ります』の続編がもう!です。今回も高難度の謎が5つ!時乃の決め台詞が聞こえたら、いったん止めて、謎解きに挑戦してみてください。より楽しめるかもしれません。私は考えきる前に我慢できなくてついつい進めちゃう派ではありますが(笑)でもニアミスしているとちょっと嬉しかったりしますよね。
https://kikubon.jp/product.php?aKey=842

Xでも告知していただきました。
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1706552462818345311
PR
kikubonさんにて朗読『アリバイ崩し承ります』が公開されました。
2020年にドラマにもなった素敵なミステリを朗読させていただきました。「時計修理承ります」の横に「アリバイ崩し承ります」の張り紙がある美谷時計店。若き店主の時乃が、お店にいながら様々な事件の謎を解く、いわゆる安楽椅子探偵ものです。今作には7つの事件が描かれていますが、どれも時乃の決め台詞のところで「え?え?待って!」と自分なりの推理をしてみようとするのですが、どれももうお手上げ。その後に語られる時乃の推理の鮮やかさ!もはや快感です!シンプルに謎解きを楽しむのにうってつけの作品です。
https://kikubon.jp/product.php?aKey=835

Xでも告知していただきました。
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1702236413759221960
kikubonさんにて朗読『暗黒公使(ダーク・ミニスター)』が公開されました。
先日公開の『少女地獄』に続いて、夢野久作作品の朗読です。なかなかの長編ですが、きく本文庫なので全編無料でお聴きいただけます!夢野先生の長編というと『ドグラマグラ』が有名ですが、私はエンタメ的な観点からすると、この『暗黒公使』がイチオシですね!キャラがみんないいんですよ~!そして昭和レトロ?ん違う?大正ロマン?な雰囲気とミステリのスケールの大きさ、他にも色々推しポイントがたくさんありますが、お口ペケにしておきます。語り部の狭山氏の話の脱線もまあご愛敬。そして相変わらず、長い記事や長い手紙が挟み込まれてますが、スーンとならずに聴き進めてくださいね~。
https://kikubon.jp/product.php?aKey=834

Xでも告知していただきました。
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1702204310120206581
kikubonさんにて朗読『少女地獄』が公開されました。
"きく本文庫"なので無料でお聞きいただけます!
「押絵の奇蹟」に続いて夢野久作作品を朗読する機会を得ました。有難いです。各章それぞれの少女たちのあり様を味わっていただければ幸いです。あ、急に手紙だったり記事だったりが挟まっていたりして「ん?」となるかもしれませんが、夢野作品ではよくあることなので慣れてくださいね(笑)
https://kikubon.jp/product.php?aKey=826

Xでも告知していただきました。
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1697132566086860971
kikubonさんにて朗読『流浪の月』が公開されました。
今年『汝、星のごとく』で二度目の本屋大賞を受賞された凪良ゆう先生の、2020年の本屋大賞受賞作です。昨年、広瀬すずさん主演で映画化もされましたね(観に行きました!)。なのでご存じの方もたくさんいらっしゃるだろうから、内容には触れません。ご存じでない方も、まっさらな気持ちで向かい合ってほしい。衝撃的であり普遍的。特別な二人のようで、でも…。ああ語るのはやめとこう。
頭の中で冷静に!って思うのに気持ちが止められなくて号泣しながら朗読した箇所があるのは秘密(秘密とは)。
https://kikubon.jp/product.php?aKey=822

Xでも告知していただきました。
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1694585265640395203
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]