忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[17] [18] [19] [20] [21] [22
なにも、日記に書かなくても…

今日おまちゃんと会ったら、てへって笑いながら報告されました(笑)

知ってたけどね~

(初めて携帯から書いてみた~)
PR
確定申告も済んで、のびのびと神を喰らってます♪
しかし・・・・・・

私だけでしょうか。
慌ててガードするとき(R+○)か
慌てて逃げようと走る時(R)とか、
慌ててステップでよける時(○)か、
ときどきブツッとPSPが機能を停止します。

「うああああっ!!・・・・・・あれ?」
これが何度かありました。
なぜか・・・。

人差し指の付け根で、電源スイッチを上に押してしまうから。
力み過ぎて、
手相で言う木星丘のところで(たぶん)ぐっとやっちゃう。

大事なところでスリープモード・・・。

ひとりならまだしも、
みんなでやってたら通信遮断で迷惑かけちゃうよね。

これって、私だけでしょうか。
私の持ち方が間違っているのでしょうか(涙)

しかしそもそも何故PSPの電源はあんなところにあるのだろう。
手で隠れちゃうから、電池ないよ~って点滅しているのに
ちっとも気付かない。

そにーさん。
今度あたらしいPSPを出す時は、
電源は真ん中の上んところ辺りの
あんまり触らない場所につけてください。

実はモンハンの頃からずっと密かにそう思ってました。
普段、スナック菓子はほとんど食べない私ですが、
先日スーパーで山積みになってるアイツを見て、
出来ごころで手を伸ばしてしまいました。

多分10年以上ぶりに口にしたアイツ・・・。
やばい、やばすぎる。
やめられない止まらない。





















キャラメルコーン 
キャラメルコーン!!!
食べかけのクリップがリアル。

甘くて、さくっふわっと口の中で溶けちゃって、
ホントに止まらないんだよ~~っ
やばいよ~
もうすでに3袋目だよ~~っ
(注:1日で3袋食べたわけではありません)

子どもの頃に食べてた時は、ピーナツ邪魔って思ってたんだけど、
今食べると、ピーナツいい仕事してますね。
甘い本体(?)を食べてると、時々しょっぱいピーナツを欲しくなる。
ピーナツを食べてからまた本体(?)を食べると甘さ倍増。
・・・止まらないじゃないか~~!!

栄養成分表示をみると、
1袋 514.5Kcal・・・・・・。
止めなきゃ。
やめなきゃダメだ。ホントにダメだ。

いまある3袋目はちびちび食べよう。
そして、次の4袋目は、すごい頑張った時のご褒美にしよう。
そうしよう。
みなさん、たたたたたくさんのコメント、ありがとうございます!!
びっくりしました~~~っ

昨日、はるるんから「リンク貼っていいですか?」って連絡があって
「いいよ~」って返事をして、
今日、何気なく見てみたらココココメントがここここんなに?!

にわとりにでもなっちゃいますよ。ココココ・・・

ただ、コメントの反映に時間がかかっちゃうかもしれません。
そこのところ申し訳ありませんが、ご了承ください。


はるるん、リンク貼るだけかと思ったら、日記にまで・・・
ゆきてぃも・・・
ひっそりやろうと思ってたのに(笑)

いや、ありがたいことです。


とりいそぎ、みなさまにお礼の気持ちを伝えたくて。
初めてのブログです。


はじめましての方、はじめまして。

studio TeaPartyをお聞きの方で、ここを見てくださった方、
ついに作りましたよ、ブログ。

ラジオの方で「ブログやります」宣言をして、
しばらくウダウダして、
その後、「よし!作るぞ!」って奮起して、登録をしたのですが、

ブログのタイトル:[                         ]

って、項目を見てから固まってしまった・・・。
「作るぞ!」って思ったはいいけど、大事な事を考えるの忘れてた。
タイトル、何にしよう・・・・・・。

そしてその日は断念してしまいました。


後日、その話をTeaPartyメンバーにしたら、

おま「あるある~。RPG始めたら、主人公の名前つけるのにすごい悩んだりね~」
私 「RPGは悩まないよ。ドラクエなら“ハル・ナツ・アキ・フユ”って名前決めてるもん」
おま「それでいいじゃん」
私 「え?」
おま「ブログのタイトル」
ゆきてぃ「春の字を晴の字にするとかいいんじゃないですか?」
マエストロ「その後に☆入れて。☆」

ということで、勝手にタイトルが決まっていきました。

ありがたいことです。


そういうわけで、ぼちぼちやっていきますので、
宜しくお願いしま~す♪
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]