忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
多分、STPイチ、ワールドカップで
盛り上がってる自分。
と思ったら、ナニ? あの方のヴログ。
リアルタイムで盛り上がってるじゃん。

試合に集中しなさいよ!!
とは申しませんが。

6月からNHKをはじめ、各局で放送していた
ワールドカップ関連のドキュメンタリーを徹夜気味で視聴した結果、
自分内でサッカー熱が異様に高まり、
開幕後からかなりの試合数観戦しています。

昨日はサイコーでしたね~!

今は、胃~之煮のアップしつつ
ポルトガル×コートジボアール観てます。

お、0時だ。
後半戦始まった~
PR

タンブリング、ちょいハマってます(笑)

中学の時、新体操やってたので、何だか親近感があって。
役者さん達、去年の秋からずっと練習してきたって聞いて、
すごいな~って応援したくなってます。
新体操の演技部分も役者さん本人たちがちゃんとやってる。
短期間でバク転とかバク宙とかマスターするの大変だっただろうな~
頑張れ、カラ高男子新体操部!!
さっき、録画してた第8話を観たところだから、
なんかアツイな、私。


あ、表題の件、忘れてた。

STPで旅行に行った上諏訪ですが、
ラジオ等であまり触れられてない
最後に行った観光スポットのことを書きたいと思います。
 
201回のエンディング風なものを録音しつつ上諏訪駅へ。
ここで、早く帰らなくちゃいけないおまちゃんと別れ、
私的、最終目的地に向かいました。
そこは、大好きな日本酒、「眞澄」の酒蔵、
宮坂醸造さんです!!

眞澄(撮影/中國氏)
 
ここで試飲するために、
由布姫めぐりクーポン(※)残しといたんだもんね~♪
 
24c81ed6.jpg








全種類、試飲しました♪

いろいろ買っていこうか迷ったんですけど、
やっぱりお酒はみんなで呑むのが楽しいよね!
ってことで、家呑みしない方向で。
散々試飲しといて申し訳ないですが、買いませんでした~。
居酒屋さんでは今後も眞澄を注文しますからっ

他のみんなは色々買ってたみたい。
 
そんなこんなで、ほろ酔いで帰りの電車。
半分以上寝てました。

以上、
上諏訪旅行記・はる姉補完編、でした。


(※) 「由布姫めぐりクーポン」とは
宿泊時、旅館でもらったクーポンで、
いろいろなサービスが受けられます。
タケヤみそで食べたソフトクリームもクーポンでタダ。
お土産屋さんで野沢菜漬けをタダでもらえたり、
そして酒蔵での試飲(300円)もタダになる。
お蕎麦屋さんでは割引きにもなった、
上諏訪ありがとう~なクーポン。

ちなみに、同時に「湯めぐり券」なるものももらえて、
宿泊している旅館以外の旅館のお風呂に入ってきていいよ~券で、
到着後最初に入った温泉は、
実は宿泊したところではない旅館のお風呂。
湯上りビールサービスまであった。

いやぁ、上諏訪、いいですわ~~(笑)

歌のレコーディングをしました~
あぁ緊張した。

外国アニメの吹替えで歌ったりというのはよくやってましたが、
キャラクターソング、“歌”の収録というのは
ほとんど経験がなくて・・・どっきどき(笑)
でも楽しかった~♪

普段のセリフの収録とマイクの使い方が違うんですね~
いつもはマイクから2~30cmくらい離れて喋るんですけど、
歌の時は、もっとぐっと近づいて歌わないといけない。
でも、ついつい習性で、徐々に離れていってしまう・・・。
うむむ~

そんなわけで、真・恋姫†無双~乙女大乱~
夏侯姉妹で歌を歌わせていただきました!!
懐かしくも新しいカッコイイ曲♪
私の方が収録が先だったので、
妹の歌声とどう交わってどんな仕上がりになるのか
今からとっても楽しみです。
そしてちょっと心配・・・ちゃんと自分は歌えたのか・・・
ま、多少難ありでも、春蘭のキャラってことで(笑)
(・・・許されるのか?)

ポニーキャニオンさんから夏頃発売予定らしいです。
詳しい事わかりましたら、また書きます~


宣伝ッぽいの書くのって、照れくさいものなんだね(私だけ?)
今回は個人の日記じゃないです~


らじろぐで公開中のSTPですが、200回の追記欄に
画像の大量upをしたかったのですが、何故だか出来ず・・・

もう諦めて寝ようと何度も思ったのですが、
悔しいので、私のブログを使ってやっちゃえ~ってことで
いじりだしたのですが、こちらでも難航・・・
そして、朝になっちゃいました。

頑張っっちゃった、わたし。


というわけで、
STP200回の実験企画画像は ↓ をクリック♪
何か出てきた

2つ出てきてたので、ひとつ取り出してみた。

これがサボテンの芽なのか…

黒ゴマより小さな種から、よくぞ……

感動した
興奮した



うこてぃーぬは変化なし。




Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]