忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 4 5 7
8 9 10 11 12
15 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
昨年7月に文化放送インターネットラジオ超A&G+にてスタートした「オトメヂカラ」。
今朝の放送でひとまずの区切り…最終回となりました。
聴いていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

乙女ゲームや舞台、CDドラマなど、乙女向けコンテンツを基軸にして
さまざまなゲストの方に、オトメヂカラに来ていただきました。
脚本家さん、演出家さん、俳優さん、声優さん、制作さん、宣伝担当さん、プロデューサーさん、ミュージシャンさんetc,etc…
さまざまな素敵で楽しいお話を聞かせていただきありがとうございました!
アワアワしがちなホスト役を優しく見守ってくださり…感謝です。
決して上手なインタビューではなかったですが、ゲストさんに「楽しかった」とおっしゃっていただけた時は本当に嬉しかったです。
オトメヂカラでしか聴けない話を、いろんなジャンルの方から伺えたかな、と思います。

オトメヂカラは私にとって新しい扉でした。
初MCは不安でしたが、ちょっと重めの扉を開けたら、新しい気持ちのいい風が一気に吹き込んできました。見たことのない景色にわくわくして、好きなものがいっぱい見つかりました。

私自身、とても楽しくて刺激的な一年でした!
聴いてくださった皆様、ゲストに来ていただいた皆様、アシスタントのメイドたち、スタッフの皆様、ありがとうございました!
いつかまた、お耳にかかれる日を願いながら…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オトメヂカラ
確かに、振り返ればゲストさんを迎えての放送が多かったですね。
STPとは違う、かしこまった姉さんを来週から聴けないと思うと淋しく感じます。
始まった時は「何故、乙女ゲームで姉さん?w」と密かに思いましたが。(失敬!)
突然始まり、突然終わり。
またなにかしら“突然”が訪れるのをお待ちしておりますw

いやはや、深夜の放送ではありましたが、その事が苦にならない1年間でございました。

最後のしめは質問で。
オトメヂカラ、打ち上げの方は?
成瀬葉 2014/06/28(Sat)01:30:48 編集
打ち上げは
まだなんですよー(笑)
【2014/06/29 01:14】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]