忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
テレビ東京系列22時より「未来世紀ジパング」です。
今日のテーマは、東京のホテル!
久々に日本国内がテーマです。
ボイスオーバーの出番はなさそうな気がしますが…?
さてどうでしょう(笑)
お楽しみに!!

7/2(水)からレンタル開始!
LEGO®:ザ・アドベンチャー
ペグ役で出演しています。
レゴ好きな皆さん、お子様のいらっしゃる皆さん、そうでない皆さんもぜひ、よろしければご覧くださいませ!
レゴならではの演出が結構シュール(?)だったり、大人も楽しめる作品になってますよ~

7/4(金)リリース!
危険な関係
ベイベイの母親・ジュウ役で出演しています。
こちらは完全に大人向けです(笑)大人の愛の駆け引きです。
アジアのスターが共演した美しすぎる映画!
よろしければぜひ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジパング
高級ホテルから再利用格安ホテルまで。
外国人観光客、増えてるのですなー。
感慨深い。

ところで、お寺で目隠しご飯とか。
あんなのあるのですねw
成瀬葉 2014/07/01(Tue)02:03:47 編集
暗闇ご飯
一度体験してみたいですね~
感覚が研ぎ澄まされそう。
【2014/07/01 12:10】
はる姉さんと危険な関係はアドベンチャー?
レンタル、借りられてましたー。
なので、予告を見てみたらレゴには執事さんも出ておられますね。
結構な確率でご一緒。
成瀬葉 2014/07/05(Sat)18:55:03 編集
ありがとうございます
そーですね。結構な確率でご一緒かも(笑)
【2014/07/05 19:42】
「LEGO®:ザ・アドベンチャー」
レゴでしか出せないシュールな演出でございました。ヘ、ヘッドパ-ツ

急なキス展開、その方向に行かない演出もあったような気もしますが、、
とりあえず、姉さんは紅一点役という事で落ち着きましたな。

個人的な趣味も入りますが、姉さんから急にとかレゴさんありがとうございます(?)
成瀬葉 2014/07/13(Sun)17:28:04 編集
観ていただいて
ありがとうございます。
レゴの体のパーツの使い方が斬新ですよねー!
【2014/07/13 18:45】
危険な関係
こちらも西垣さんが出ているとは思ってなかったので不意打ちでした(笑)
約2時間、西垣さんの演技?実生活?の甘い言葉の連発。

「浮気」を題材にした舞台に出るそうなので、なんというか。。観る前の心構えが出来ました!

はる姉さんはちょっと怖い所もあったりでなんか新鮮に感じました。
主人公、西垣さんを邪険にするところ(手をパシッ!)はSTPリスナーのせいでわらってしまいましたがw
三流ホストww


あとは最後のクレジット。
今回は初見でメイド一号さんわからなかったですー。ドコダロウ
成瀬葉 2014/07/18(Fri)02:28:50 編集
いつもどもです
私もメイド一号が何役だったかおぼろげ…
【2014/07/18 14:08】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]